<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おすそわけ☆
お久しぶりです♪


むひゃ^^
昨日旦那が帰ってからホームセンターへお買いものへ・・・
そこで見かけた「お掃除シート」

今日拭いてみました~♪

すっごいピカピカになったんです~^^
98円・・・なめちゃいかんぜよw


そんなわけで、ちょっと得した気分満載で
はんこ♪

IMG_5595.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ  さくらんぼさん)
大事な大事なものだけど、
大切な方に、ちょっとだけ。。。


IMG_5600.jpg
一匹だけ。。。


おすそわけ♪


IMG_5601.jpg
あなたにそっと・・・


気持ちをおすそわけ♪


^^*






*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


お知らせ
7月10日(日曜日) 10時から16時
7月11日(月曜日)10時から14時

「cosora-ichi」(こそらの市)
イベント参加します。 
愛知県瀬戸市みずの坂集会所

集合レジになりますので、マイバックをお忘れなく^^
日葵は10日お手伝いにいきます~
11日は午後合流予定です^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おすそわけにポンって捺してあると嬉しい~♪可愛い♪
魚取るの大変だもんね、くまさん(そこ!?w)
手書きかな、のリボンも可愛いナ。

No title
かわいい~~(●^o^●)
おすそわけちょだ~~~い♡
って思わずいっちゃいそう♪
ちょだ^~いバージョンはあるのかな??^^;
ポチ
No title
この袋の中にクッキー1枚とかでも
幸せになっちゃう感じだわ~♪

くまさんの顔が、わが子にしたい感じ。
頭をこねこねなでまくりたいです~(笑)
No title
こんばんは~♪
おすそわけかわいい~(*^^*)
ちょこっとプレゼントにこんなハンコ捺してあったら
ワクワクしちゃうね~(o´艸`)  
No title
おすそわけ♪

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+のおすそわけ♪

みんなで+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+おすそわけしたら、
みんなΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪だよねぇ♪♪
きゃ~~♪
くまちゃん太っ腹~~e-451
切り身でいいよぉ~~、1匹なんて。。。
これ鮭なんでしょ。。。笑
大事そうに抱えてるくまちゃんの様子がかわいい~~♪

お掃除シートって、あのウエットティッシュみたいな携帯のヤツ??
綺麗になるんでね!!
No title
可愛いですね~*^^*
クマさんからのお裾分け…

こんな可愛いクマさんからだったら
魚の目ん玉1個でも嬉しいです(笑)
文字、ちっちゃ!
こんにちは~!
くまさんの大事な魚さんをおすそわけ♪
こういうちょっとしたプチ袋って、
いくつあってもいいですよね♪
No title
こんばんは!
どんなお掃除シートなんだろう~?
おすそわけいいですねぇ♪(´∀`)
クマさんが頑張って獲った魚だもんね!
大事さが伝わってきます!
No title
何か袋におすそわけハンコ捺してあると可愛い~
持っているものが魚ってところがなんともいえない。
お掃除シート98円で大活躍ですね!
No title
おすそわけにお魚1匹もらったら、うは~♪だね(*´∀`*)
ちょこっと捺してあるとテンション上がるね☆彡
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
