<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お久しぶりです^^
お久しぶりです~^^
なかなか戻る機会がなく。。。


うんしょと。。。やってみるもののw

アップする前のヘロン~っとしてますw


まだバタバタしている最中なのですが・・・
なるようになるのだ・・・w
えへへ

一個一個確実にこなしてます^^


ちょっとの合間にはんこ^^
IMG_5615.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

IMG_5617.jpg
カメラを差し出すリスっ子。


ぷぷ


IMG_5616.jpg
ザクザク切ってぺちょり。


IMG_5618.jpg
ぺちょり。


新婚旅行はベタにディズニーですた♪
。。。もう5年もたつのか・・・としみじみ。。。


わけあって、はんこ道具がだせない状態です。ぷぷ
1カ月は無理だw
あははははは~←ちょっとしたオバカw

また、休みますがご心配なく~w



*コメントお返事お休みしていてすいません。


応援クリック↓ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


↓こっちの用意はばっちりだぜぃ♪
お知らせ
7月10日(日曜日) 10時から16時
7月11日(月曜日)10時から14時

「cosora-ichi」(こそらの市)
イベント参加します。 
愛知県瀬戸市みずの坂集会所

集合レジになりますので、マイバックをお忘れなく^^
日葵は10日お手伝いにいきます~
11日は午後合流予定です^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい♪
久し振りに日葵さんのかわゆいはんこ見れて
幸せ!
マステと比べてちーさーいカメラにリスさん!
写真の整理が楽しくなりそ♪
あ・私も新婚旅行、ディズニー(笑)
No title
おかえり~!と言いたいところだけど、
またお休みになっちゃうんですね。。。
でも、バタバタ頑張って~!
No title
新婚旅行の写真かわい~!
とっても楽しそうです。

またひまちゃんのはんこが見れてうれしいな♪
お片づけとかきっと大変だと思うけれど
無理せずに~
No title
こんにちは♪♪
声が聞けて嬉しかったよ❤
まだまだバタバタの最中なのね!!
どうぞお体に気を付けて頑張ってね❤
No title
ちょっと覗いたら、日葵さん更新されてる~

でもまだまだお忙しそうですね。
梅雨の間は気温の変化があるので体調崩しやすいから
気を付けてくださいね。

また、可愛いハンコに合えるのをのんびり待っています~♪
No title
こんにちは♪
ちっこいはんこ、大活躍しそうです。
カメラにリス、どういう風に組み合わせようっていうくらい可愛いです。
新婚旅行はディズニー! すごい!
こんなのがあれば・・!
アルバム作りも楽しいよねぇ~~♪
特に子どもの写真とかに使いたいかも!

やるべき事が終わったら、
また、どっさり、かわいこちゃん達生み出してね。。
ペンギンさんとかで、この夏は癒されたいしぃ~e-252
No title
こんばんはぁ~☆

久しぶりの日葵さんのはんこ、
やっぱ可愛い~~(*´∀`*)ホケェ
癒されるぅぅぅ~~
こーやってアルバムに貼るのいいですね~♪
No title
こんにちは!
相変わらず可愛いよ~(´∀`)
メールありがとうござぃました!
忙しそうだけど、充実した毎日を送っていそうで安心( ´艸`)ムププ

のんびりがんばるんば~★
No title
こんばんは☆
お久しぶりです^^
色々お忙しかったり大変そうですが(><)
のんびりマイペースにご自愛下さいね~♪
久しぶりのハンコ可愛いですね~^^
リスちゃんがカメラ持ってるなんて楽しいアイディアですね☆
日葵さんの直筆の字も可愛いです~^^
No title
お久しぶりです!
今回のはんこも可愛いですね~。
アルバム見るのがますます楽しくなりそう!
相変わらず忙しそうですね、
お体に気をつけて、頑張ってください!
No title
忙しいよね~そりゃ。
新婚旅行は国内?
それとも 海外のディズニーなのかしら??

写真の整理ばっかりに なっちゃってない??笑

早く また 新しいハンコ見たいなぁ(^◇^)
No title
おはようございます(●^o^●)
お元気そうでよかったです。
とってもかわいいはんこですね~
私もあのハンコ大事に使ってます♪
一つ一つハンコを押すたびにほっこりしてます♡
お忙しいでしょうけど、体調に気をつけて
頑張ってくださいね♬
ポチ
No title
5.16
見覚えのある数字にウレシイ気持ちになった^m^
私の誕生日♪

お久しぶりですぅ~

また、遊びに来ます・・・・
No title
可愛いね!
こうして記録を残すのもいいね~

する事が無事に終わったら、
ゆっくり復活してくださいね~


あ、日葵ちゃんだ♪
新婚旅行は~
行ってません(^^ゞ
っていうか、だんなと旅行って
行ったことないし~♪
行ってもどうせ喧嘩だし~♪
いいのいいの。
友達や実の家族と出かけた方が
楽しいし(*^_^*)
完全に開き直りのゆみちでした(笑)
からだに気をつけてね(*^_^*)
No title
こんにちわ♪

まりもや~ん改め、まるこめママでFC2デビューしました。

可愛いハンコで、思い出が飾られるっていいですね♪

あせらずマイペースで無理のないようにやってくださいね。

新しいブログの方でも、リンクさせてください。
No title
こんばんは★
ひと筆で描いた感じのリス、とっても可愛いです!!
カメラとリスの組み合わせって良いですね★

日葵さんのはんこを見れるの、楽しみに待ってます★
蒸し暑い日が続きますがお身体に気を付けてください^^♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
