<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レトロガール♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)
なんだか、最近ちょっと体調の悪い私です・・・(>_<;;
大丈夫なんですが・・・
ゆっくりしています~♪

更新もゆっくり~
コメントもお返しできず・・・
ごめんなさい~・・・(><)しっかり読んでます!!
ゆっくり返しますね!!



というわけで・・・・
今日のハンコはちまっとしてます。
IMG_1057.jpg
レトロガール♪に、したかったけど・・・
あんまりレトロにならず・・・

IMG_1059.jpg
レトロっぽいガール。

自分のなかでは、

レトロとは・・・
・でこが広い!!
・目がでかい!!
・カラフル!!


と、踏んでいましたが・・・ちょっと違うよね~・・・ははは。

というわけで、自分で色々塗れるように・・・こんなハンコになりました♪

ぬりぬりぬり・・・

IMG_1060.jpg
オレンジって、なんか、レトロ感を生んでくれる気がします・・・
多分(笑)

ちょっと楽しいですよ(人´∇`*)


なんか、色々試してみよう~・・・♪



先日来たご当地フォルム♪
SBCA0394.jpg
コウノトリって・・・♪幸せ気分にさせてくれますね~!!!
カキもいいですよね~!!


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
いつも感謝で、いっぱいです♪
きょうも、通りがけに是非愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
今日もがんばりまっしょい!
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
体調大丈夫ですか??
寒くなってきましたし、風邪などひきやすい時期です。
どうぞお大事になさってくださいねv-238

今回のハンコもとっても可愛いですね~~
色を塗ったら更に素敵です!!
レトロ感ありますよ♪
日葵さんはイラストがとっても上手で本当にうらやましいです~~^^
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~
ゆっくりやります(*^^)v
みんなのはんこみてると、元気でてきます~

レトロ感でますか?よかった♪
イラストが上手??
まだまだ、練習中です♪
No title
こちらでのコメント初です
初めて覗きましたが
可愛すぎます(^0^)
No title
かわいー女の子ですね!こーゆーのCHELも彫ってみたいです~♪
(ちびはんこばっかりしか彫らないくせに…↑)
急に日本全土冷え込んできましたから、体調には気をつけて
風邪などひかないようにして下さいね。
ゆっくりして下さい~(>_<)

ハッΣ( ゚ □ ゚ )今日はまうちゃんは?ポチ~☆
お大事にしてください。
レトロな感じとポーズがキュートですねぇ^^
体調悪いんですか~ゆっくり過ごしてくださいねぇ。
おめめうまいなぁ~ う~消しゴムはんこしたいなぁ~
No title
こんにちは~☆レトロガール、かわいい^^
ちっちゃくて、使いやすそうな感じですねぇ~♪
No title
コウノトリのご当地フォルム、可愛いですね!
はんこも可愛いです(*´ω`*)
体調は大丈夫ですか??
最近すごーく寒いですもんね(^_^;)
のんびりぬくぬく、お大事になさってください★
No title
今日のはんこ、ぬりえ見たいでかわいい!
着せ替えもしたくなるなんとなく懐かしい感じ。

オレンジの服が元気でいいですね♪
No title
ひろさなママさん☆

ありがとうございます♪
こちらにも、コメありがとうございます~(*^^)v
褒めてくれてありがとう~!!まだまだだけど、、、がんばりますね!!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ははは。やっぱりまうしゃん。。。いります?ほほほ。。。
きょうは、結構寝てたので・・・明日・・・で(笑)

これも、ちびはんこですよ~
けっこう小さめですよ♪
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
レトロな、羊毛ってあんまりみかけませんね~
作ってみて~って言ってみたり(笑)
はんこやりたくなりますよね~
見てると。
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
これになにか付けてみたり・・・付属品作ってみたらかわいいかな~♪
ちょっとたのしいかも~♪
封筒におしてあったら楽しいですよね!!
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
体調、大丈夫ですよ~
結構寒いからかな~・・・
ゆっくりやってます~(*^^)v
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
塗り絵みたいでしょ~♪
間違って目をくりぬいちゃったんです~
そしたら・・・もう、塗り絵にしちゃえ~!!って・・・はは。
こんな感じの、はんこです(笑)
No title
今日のはんこかわいいです♪
まつげに凝ってますね。
ヒヨコ続きで。。。

nacoさんよりハンドメイドバトンを
いただきました。
次は日葵さんにお願いしょうと
ブログの記事確認する前に
載せちゃいましたが
体調大丈夫ですか?
ごめんなさい。無理のないように。。。
No title
体調大丈夫ですか?
年末はなんだかあわただしいけど
ゆっくりのんびりとね♪
No title
日葵さん、体お大事に~
無理せず楽しんでくださいね♪

今日のレトロガールもかわいいですっ(^O^)
いい感じやな~
身体だいじょうぶですか!?v-222

ポチッとね~♪^^b
No title
大丈夫ですか?
あまり無理しないでのんびりね(^^)

女の子、服に色がある方がレトロっぽいです。
お目目がくりっとしていて可愛いです。
No title
こんばんわッッ♪♪
あっ今日はメッセありがとぉヽ(´ω`*)ノ
お返事しなくてごめんなさぃ…バタバタしてて(-"-;)
でも…これからも宜しくですッッ♪♪

hanco可愛い~♪♪"レトロ感"バッチシですょ~♪♪
オレンジってのがいい♪♪

愛のポチッとなっ♪♪
こんばんわ☆
おぉ~!レトロガールもすごい可愛いです~♪
色変えればまた雰囲気も変わって良さそう~☆
日葵さんは本当に絵がお上手でいいなぁ~(^0^)

体調は大丈夫ですか???
無理しないでゆっくりとね♪
いつも応援しています~(^^)♪
こんにちは^^
体調いかがですか?
寒くなってきたし 風邪などにもご注意くださいね^^
こんな時はゆっくりのんびり^^まうくんと戯れていてくださいませ♥

あり???コメント書いたけど消えたよ~~~(泣)再チャレンジ~!

No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
バトン、回ってくるのはやかったわ~(笑)びっくりしました~(*^_^*)
ありがとうございました!!
ひよこさん、最近いい絵が思いついてないので、また考えてみます~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
心配かけてばっかりで、ごめんなさい~
結婚して、3年目だけど今年は体調わるい年になっちゃいました・・・
来年は、元気にすごすぞぉ~
No title
ゆきちさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしてすいませんでした・・・
年始元気に復活しますね~!!
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)
No title
しぶちゃん☆

しぶちゃん~いつもありがとうございます~
毎回ぽちいけてたんだけど、体調こわしてからというもの・・・・はう。
いいクリスマスになりました~?
また、来年もよろしくお願いします♪
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
色があると、かわりますよね~
なんでしょう?オレンジとか、やっぱりレトロ感でますね~
かわいくなります~(*^_^*)自画自賛♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
オレンジっていいですよね~
赤とか、ピンクもいいけど、オレンジがやっぱり、しっくりきましたよ~
レトロ頑張っていこう(笑)
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
あれ。きえちゃったんですか~!!
再チャレンジしてくれてありがとうございます~!!
ゆっくり、まうと、戯れて体調戻します~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
体調心配していただいて・・・ありがとうございます~!!
ゆっくり治しますね~(*^_^*)

レトロガール、色々色塗りましたが・・・
オレンジがしっくりかな~
私の腕が悪いのは置いておいてね(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
