<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
入浴後・・・
きてくださってありがとうございます^^*


雨ですね~
土曜日のぱっとした晴れ間に、洗濯やら掃除やらがっつりさせていただきました
早く春がきてくれますように。。。


先日のまっさん、
わっしわっしゴッシゴッシの素敵な入浴後。
IMG_6352.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ)

IMG_6356.jpg
牛乳ゴックゴック。

日葵は、お腹ピーなりやすいので、牛乳ゴクゴク飲めない人なので、
プリンやらパンナコッタにして牛乳摂取してます。

IMG_6357.jpg
今回はコピックで色つけ。


あ。。。

まっさん、


腕に泡。。。つけてますよ~


IMG_6358.jpg
ちょっとしたメモにどうぞ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^_^*)
今度はこっちにもコメ♪
まっさん、マッパで大切なところ丸見えです
がーー!←見るトコそこか…(笑)
最近お風呂ネタを見るとどうしても今はまっている
テルマエロマエを思い出します。
日葵さん、知ってるかな~?
しかし、まっさん…美味しそうに飲んでるな~♪
みけりんしゃん☆

ありがとうございます^^*
知ってます~~♪でもね、阿部さんの映画宣伝をちらりと見るかマンガのチラシ見るかしかしたことないの……(´Д`)
マンガ実物は見てないの~~~
早く読んでみたいな♪って見るとこそこかい(笑)
やっぱり!
肘に付いてるものは泡だったのですね~~
わかるまで、結構気になった。。。笑

そっか、牛乳かぁ~
わたしは・・・やっぱり・・・ビールいっちゃうぞ!
そして、泡は口の上につけるのだーーーe-401ぎゃははっ!
(やる事なす事、全ておっさんだね・・・わたしe-455
No title
かるびぃさん☆
ありがとうございます^^
えへへ。泡でした~
まっさんだけに。。。www
あ。ビールって選択肢もありましたね~
ビールとか飲まないから全然浮かびませんでした^^;
次回ビールでいきます~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
