<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
苺・練乳かけ♪
きてくださってありがとうございます^^*


が食べたくって仕方がない日々です^^;
ビタミン不足??
そんな絵を書いて、そんなことを思ってたら。

今日のzipで、苺やってましたね^^;
おいしそうでした!!!
日本のは甘いんですね~

堪能しなくってわ♪


IMG_6351.jpg
(使用けしごむ コラボ彫るナビ)

なんか、鉛筆あとが、、、、
掃除の甘さ・・・・(苺とかけてみたww←無視してくださいw)

IMG_6353.jpg
お気に入りのクラシックインクで♪

苺のヘタは、違うインクです^^*


IMG_6354.jpg
苺は、3種類のインクをまぜてみました^^

IMG_6355.jpg
あ~~~・・・・


練乳いっぱいかけて食べたい・・・
(普段はそのまま派です)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やほ~~
何故か 発見しちゃったよ!!
ビックリ!

何かが 私を呼んだのかしら??笑

イチゴ 食べたい~(^◇^)
No title
豆トマさん☆

ありがとうございます^^
見つけてくれてありがとうございます~!
呼んだ呼んだ~♪うっふっふ。
イチゴ食べたいですよね~
結構高いんだもん~グレープフルーツかってきましたよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
