<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まっさんメ~モ♪
来てくださってありがとうございます^^


春ですね~
ポカポカですね~♪うふふ

お散歩もサクサク行けますよ(´艸`o)゚.+:

昨日の夜中にふと思いついた事。。。
まっさんメモが欲しい(`´") 


というわけで、、、、作ってみました。
思い立つとな~~~~んにも考えない性格なので・・・
突っ走って朝まうが寝てから作りましたよ♪

IMG_6430.jpg
クラフトロボ君登場~!!!

サクサクっと切ってもらいました。

IMG_6429.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)
はんこも用意(・`ω´・)

IMG_6431.jpg
テーブルに広げてぺったぺったと付けていきましたよ!(*^^*)

IMG_6432.jpg
まっさんの生首~!!!www


IMG_6433.jpg
生首こわいので、、、スカーフも付けてみました。

物はそろったので・・・

IMG_6434.jpg
水で溶いたボンドを側面に付けて、乾かします。
(この間にちょっとお散歩ww)


IMG_6436.jpg
表紙をつけて~・・・・

IMG_6438.jpg
まっさんメモ~でき上がりぃ(≧∇≦*)ノ

ペリペリっと一枚づつはがせますよ♪
IMG_6439.jpg
なかなかうまくできましたよ♪

でも。。。。



あざらしに見えるww


なんせ、思い立ってすぐ作った私・・・
改良しようかしら^^;

いや。。。売り物じゃないんだけどね^^;
自己満足(≧艸≦*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉ~!!!!!!

まっさんメモ~!!!すっごい癒される~^^

すごいですね、メモ作れちゃうなんて~!!><★
憧れます~^^

No title
。・∀・)ノ゛コンチャ!
これ・・・普通にお店で売ってるメモ帳じゃないですかー!!w
こんなん作れちゃうんだねΣ(・艸・。)
しかもかわいい♪♪
メモするたびにわくわくしそうo(^^)o
和音chanさんへ♪
ありがとうございます^^

結構メモ作れてテンションあがっちゃいましたよ~^^
旦那に持たせて会社で使ってもらいます♪
siforaさんへ♪
ありがとうございます^^

もっと紙があったら、もっとつくれたのになぁ~!!とか思って作ってました^^;
他のバージョンもまた作りたいな~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
