<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ド~~ナッツ♪
きてくださってありがとうございます^^


今日は朝お散歩行ったけど、お昼にいっぱい食べちゃったから
また行って来ようかな・・・。(*^▽^*)ゞ
食べすぎるとね・・・やっぱりね^^;


お庭のチューリップも綺麗に♪
IMG_6456.jpg
ピンク♪


うふ。
他のチューリップはまだまだつぼみさんです。

今日はこのはんこ♪
IMG_6458.jpg
(使用けしごむ こらぼ彫るナビ )
ぺんぐいん(≧艸≦*)

ペタっこな♪

IMG_6459.jpg
クロで、パキっとね(≧∇≦*)ノ



また、食べ物ですって・・・
奥さん、また、たべるのかしら、、
散歩すればいいってものじゃないのにね。。。
でも、食べるんですって。。。
ゴニョゴニョ・・・(o´・m)(m・` o)


わかってるから言わないで~~~~~!!!ρ( ̄ε ̄。)



IMG_6460.jpg
とは、、、言う物の。。。


ドナッツ食べたいな~・・・・(´^`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ホソボソと参加ちゅう。
ありがとうございます^^





テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うみゃそふ・・・
この時間のドーナッツーは危険なカホリがぷんぷんしよりまふ

あーおなかすいたぞ

今日は風が強いのでお散歩に行くと小さいキミは飛ばされるぞ(笑)
食べたい~。
日葵さんこんにちは♪

またも美味しそう~。
お腹が鳴ります(笑)
ドーナツをそのままコチラへ運んでくれないかしら~♪

日葵さんが食べたいんじゃなくて、お腹の子がドーナツを食べたがっているのです!
しっかりタップリ食べましょう~♪♪

食べ物の好みは変わりましたか~??
私は変わりましたよ~。
赤ちゃん好みになるのかもしれないです。
No title
わたしは果物とわかめばっかりだったなぁ~って
違うか^^;
おかげで娘は果物とわかめ好きな子に・・って
またまた違うか^^;;

グレーで優しいペンギンさんもそれはそれはキュートで
ど真ん中な好みでしたが
はっきりとした色で捺してあるペンギンさんも好きですぅ。
これはyu*ちゃんに負けないくらいのペンギンさん好きってことなのでしょうか。
めっちゃかわゆい♪
あ。まっさんは別格なのです☆
ヨシかぁちゃん★
ありがとうございます^^
ドーナッツ食べたいですよね~・・・うんうん。。。
夜に見ちゃだめだぞぉ~♪
いつ見てもだめだけど~・・・
飛ばされる~!!ってそんな体重じゃなかよ。。。今はww
りよさん☆
ありがとうございます^^
うっふっふ♪
これを見て食べてもらって、みんなを太らせる作戦♪
おほほほほ
ペンギンさん行ったらおそくなっちゃうかも~^^
甘いものとか、油ものとか好んでたべなかったですけど、
今は無性に食べたいです^^;
ロデしゃん☆
ありがとうございます^^

果物!!!そうそう。果物食べたいお年頃です^^;
わかめも、まぁまぁ。。。髪の毛わっさ~~になるかな~・・・
果物好きになるかしら・・・
私があんまり果物好きじゃなかったから・・・今びっくりされる♪
まっさんは格別なの~!!
まっさんの存在っていったいww
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
