<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ブーブー
きてくださってありがとうございます^^

のほほ~~ん。
きまぐれ更新ですww

雨が降ったりなんだかんだな天気ですが、
散らずに咲き続けるお花さん達は強いですね(´艸`o)゚.+:
我が家の庭のチューリップも今日は綺麗に咲いていて、
つぼみも、すごい成長していました♪

いろんな色が咲くのを見るのは楽しいですね(≧艸≦*)


はんこです。
IMG_6480.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ)

まっさん。

乗り物しり~~~ず。


もう、ネタがなくなってきて。。。
どうしようかと。。。www

IMG_6482.jpg
ん~・・・・

なんとなく失敗のかほり。。。


IMG_6483.jpg
ゴリ押しで重ね捺し。


やっぱり失敗かもよ~( ̄ロ ̄;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

やんっ
脚がセクシーすぎるっ!ww
もうツルッツルの素っ裸にしか見えな~い(*ノノ) w
No title
色付けしたら一気にpopな感じに♪
楽しそうに遊んでいるねー(*^∀^*)

春になってきて色々な色のお花が咲きだすと
それだけでウキウキしますね。
まっさんもウキウキなのかしら?
No title
かわいいよ~

車を馬に変えてみるべし!
ウエスタンまっさんも見たい(笑)
お久しぶりに覗いたら、まっさんがいっぱい♪
常に楽しそうで、うらやましい~( ´ ▽ ` )ゴレンジャーが好きです☆
ペンギン&スイーツシリーズもかわいいですね~
No title
こんばんは~^^
まっさん、今日も楽しそうですね~♪

私もお出かけしたくなりました^^
No title
日葵さーーんおひさしぶり~
仕事バタバタでご無沙汰しちゃってi-201
いつの間にかFC2復活したのねーって気づくの遅くてスイマセンi-201i-201

まっさんシリーズいいなぁー
楽しくっておもしろくってかわいいぃ~
えー失敗には見えない!

まっさんの横乗りな感じの脚がツボです(≧∇≦)
mokoしゃん☆
あ。せくすぃ~??^^
そう言われるとそうしか見えないww
絵麻さん☆
一気にかわりますよね~^^
まっさんも楽しそうで。。。なによりですww
まっさんもきっとウキウッキですよ~
踊ってますよ~
毎日。
kumakorokidさん☆
かわいいですか~?
ちょっと失敗なような気がしてたけど。。。
よかった~^^
ウエスタン。。。書きましたよ♪
次回、、、頑張りますww
mijuさん☆
お久しぶりです~!!!
常に楽しそうですよ~まっさん、ルンルンなんですよ~♪
まっさんれんじゃーは、私にもヒットですよ♪うふ
和音さん☆
こんばんわ~♪
今日も楽しそうですよ~
いっつもにっこにこのまっさんです^^
chiiさん☆
お久しぶりです~!!!
ゆっくりのんびりなので、申し訳ないですけど^^;
まっさんシリーズ、自分がどっぷりはまってますよ~
書いてて面白いので、自分も笑顔になるんですよね~^^
これ、なんとなく失敗。。。
なんか線も。。。くそ~・・・www
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
