<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぞうの行進
きてくださってありがとうございます^^

「仔象の行進」て曲が好きです。
きりんさんより、ぞうさんが好きです。


で?って感じですがww

はんこが、像です。
あはは。
IMG_6485.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ)
ちまはん

ありきたりのはんこですが。。。
おつきあいください( ̄▽ ̄;


IMG_6486.jpg
カラフルに♪


IMG_6488.jpg
これまたありきたりですが。。。
封筒♪

ちょっとお手紙したい時用につくりました((*´v`))

IMG_6487.jpg
ママドロップさんが作ってくれた巾着にポチっと。


布に捺す時はパキっとした色が似合いますよね(´艸`o)゚.+:


ありきたりハンコでもなかなか色々使い方がありますよね♪
この種類色々作ってみたいな~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家の引っ越しはまさにキリンさんよりゾウさんでしたが…今はもうないね…(笑)
ちっこいはんこ!
ちっこすぎて転がしそうよ(^^ゞ
でもでも、ちっこいと可愛んだよね~♪
日葵さんのゾウさんならなおさら!
ちっさ!!!
最近小さいはんこ彫りしてるので驚きサイズ~!!!
ちなみに、私も最近ゾウ彫りました・・・白抜きで・・・。
こんなに可愛く彫れなかった(T_T)
そして、足が怪しい出来に彫りあがりました。

ゾウさんの目を彫ってるように見えますが、ペン先使ってないんですか?
か・・神業?

負けじと彫り修行頑張らなくっちゃ~☆
No title
かわいい~~
カラフルに押すとまたとっても可愛いですね♪♪
みけりんしゃん☆
そうね。。。今はないよね。。そういえば。。。
ちっさいはんこが無性に作りたくなったんですよww
なくならないようにしとかないと~^^;
りよさん☆
ちっさい?でも、そんなに彫ってないのよね~^^;
は!!!!!
ペン先!!!そんなものも!!!
彫っちゃったよ~
先に言って~ww
カッターを動かさずに、消しゴムだけむい~~んっと動かすだけですよ♪
きっとすぐできますよ~
natsukiさん☆
カラフルがすきなんですよね~
色がないのも、あこがれちゃうけど、
今はカラフルです♪うふ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
