<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
風邪か………
風邪かな

インフルエンザかな?


熱が下がらずです


ちょっとお休みしますね。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?

しっかり休んでくださいねーー^^
No title
ううう.....心配です!!
どうぞおゆっくり休んで、大事になさってくださいね~~^^
元気に戻ってこられることを楽しみにしています!!
No title
お大事にして下さい。
早くよくなりますように・・・。
No title
大丈夫ですかーヾ(;´Д`●)ノ
お大事になさってください★

早く良くなりますよーに.+゚☆
No title
年越しまでに本調子に戻るといいですね。
私も年末年始寝込みがちなので気をつけたいです^^;
どうぞごゆっくりお大事に~
バトンいただいていきますね^^
No title
急に寒くなったのでひどくならないように気をつけて
くださいね~
こういう時はゆっくりするのが一番です。
また元気に復活するの楽しみにしています♪
No title
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
No title
ご無沙汰しております。ポチッ
大丈夫でしょうか?
我が家も息子がダウンしてしまい、私は納品で徹夜やらしていて
なかなか来れず(-_-;)
↓のレトロガールもヒヨコも可愛い☆
驚いたのが、同じ頃にはんこ始めてるって事!
なのにこの差は!!
私、もっと頑張ります(*´▽`*)
では、早く治りますように。
お大事にしてください。
あらら熱が高いってことですねぇ 最近の寒波でダウンしてる人多いですよねぇ
それに年末
ゆっくり休んでくださいねぇ
No title
メリークリスマス♪
熱は下がりましたか?
あったかくしてイブお過ごし下さい☆
No title
大丈夫でしょうか??
無理なさらないで。。。
近頃ぐっと冷え込みましたもんね。
あったかくしてお休みくださいね^^
No title
お大事にして下さいね。
ゆっくりゆっくり…。
たくさん寝るのが一番ですよ~。
お大事に
早くげんきになられますように・・・。
No title
日葵さん 大丈夫ですか?!

ゆっくり寝てじっくり治してくださぃねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
早く元気になりますように!!!
こんばんわ☆
だ・だ・だ・大丈夫ですか~!???
しばらくバタバタしていたので、ご無沙汰している間に体調を崩していたなんて(><)!!
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね~☆
毎日、ぽちっとしておきますから~!
お大事に
大丈夫ですかーーー???
熱が下がらない・・・・うーむ、インフルエンザかなあ。
早く元気になるといいな~
お大事になさってくださいね。
No title
体調、本当に大丈夫ですか?しっかり休んで、しっかりと復活してくださいね。オーダーの方、全く急がないですし、体調が復活してからでいいですよ~。いつまででも、待つ楽しみってのもありますから・・・。どうか、お大事に。
(><)
大丈夫でしょうか…
ただのお風邪でありますように(ノд<。)゜。
また首を長くして待っております。
今はゆっくりしてくださいね。
No title
ひめさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~(@^^)/~~~
胃腸風邪みたいです・・・
まだ、くすぶってますが、元気にしてますので、年始にまた、会いましょうね~
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
まだ、くすぶってますが・・・ゆっくり復活して、年始には元気にまた、登場したいと、思ってます♪
No title
チビひろさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました・・・
どうやら、胃腸風邪のようで・・・
元気なので、ゆっくり治して元気に復活したいと、思ってます♪
年始にまたよろしくおねがいします~(@^^)/~~~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~
胃腸風邪だったみたいで・・・
ゆっくり、治して、元気に復活します!!
年始にまた、お会いしましょうね~
来年もよろしくです~
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
今年は色々お世話になりました。ありがとうございました。
来年もゆんるりと、お願いします~(@^^)/~~~

どうやら、胃腸風邪みたいで・・・まだ、本調子じゃないので・・・年始までには治して、また、来年楽しくはんこ生活したいと思ってます(@^^)/~~~
よろしくおねがいします~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~
まだ、胃腸風邪で、ゆっくり治してますが・・・元気なので、suzu-kitchenさんの美味しいお料理みて・・・よだれの毎日です。
来年も、美味しそうなお料理楽しみにしてます~
来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~
ゆっくり治してます~(@^^)/~~~
また、よろしくおねがいします~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
同じころに始めたんですね~!!
私はまだまだですよ~!!!
cream*さんもすごいじゃないですか~
来年も、お互いハンドメイドに、楽しみましょうね!!
また、素敵な作品みせてくださいね~
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました・・・
本当にもうしわけない~・・・
来年も、こんなわたしですが、ゆっくりお付き合いくださいね~!!
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
今年は色々お世話になりました~
本当、希@さんから学んだ事たくさんありました~
本当にありがとうございました(@^^)/~~~
早く元気になって、年始には楽しいはんこ作り頑張ります~♪
また、来年もよろしくおねがいします~
No title
misheriさん☆

ありがとうございます♪
今年はmisheriさんと、出会えて本当にいい年になりました!!
来年も、ゆっくりな私ですが、mixiともどもよろしくお願いします~
来年はちょこちょこ、更新しようかな~(笑)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~
ゆっくり治してまた、年始からよろしくお願いします~(@^^)/~~~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ご心配おかけしました~
早く治して、年始からまた楽しいはんこ作りしたいと、思います~
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
今年はお世話になりました~!!
ゆっくりの、私にお付き合いいただいて・・・本当に感謝です~
ありがとうございます(@^^)/~~~
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)
早く治して年始に元気に復活します~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~。
また、来年までにはがっつり治して、がっつり痩せて(笑)お会いしましょうね~
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
どうやら、胃腸風邪でした・・・
今年はもうぐだぐだになってますが・・・
来年までに治して、元気に復活しますよ~(*^_^*)
また、来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました(@^^)/~~~
今年はオーダーも、していただいて、本当に感謝してます~
来年もこりずに、よろしくおねがいします~(*^_^*)
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
nacoさんに待ってもらえてるなんて~!!
すごい嬉しいです!!!
ずっと、待たせてみようか・・・(笑)
ゆっくり治して、来年には元気に復活しますね!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
