<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
記録用はんこ
来てくださってありがとうございます^^


お庭のチューリップが咲いてます♪
毎日見るたびに「お!!今日もまた咲いた!!」と
驚いてます(´艸`o)゚.+:


今日は紫~今日は白~♪
色とりどりです。
春ですね~((*≧m≦)

今日のはんこは・・・

IMG_6494.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

ちびっこブーブー。

IMG_6495.jpg
クラシックインクでぱけ♪

妊婦時期の記録を残しておこう。
というわけで。。。
はんこ作ったら可愛くなるかな?という
安易な考えです( ̄w ̄)


IMG_6496.jpg



さて・・・


大量のエコー写真はどうするかね。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶーぶー!
可愛いはんこでどんどん記録してください!
楽しい思い出になりますね(*^_^*)
もにょもにょお腹が波打つのが面白かったのを思い出します。
エコー写真!
ぜひアルバムに♪
No title
(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
記録用いいですね☆
赤ちゃん、おなかの中で元気に動き回ってるんだね^^
赤ちゃんグッズも日葵さんのほんわかハンコでいっぱいになるんだろな~^^
楽しみです(*^^*)
No title
可愛い~!
妊娠記録を書くのががぐっと楽しくなりますね♪
私もちょっとは工夫すればよかった~(笑)
エコー写真、たくさんもらいますよねー!
私は台紙に貼るタイプのアルバムにまとめてエコーアルバム作りました☆
No title
うふ♪
楽しいよね
後で見たら物凄く楽しいのよ

て、逆子なら逆子体操しないとイカンぜよ
あれ、逆子戻るときに内臓が動くカンジでびっくりした記憶も遠い昔ですな
No title
ああ、アンパンマンの乗り物が我が家にも遠い昔あったわ~~。
懐かしい❤

胎動って、感動的よね~。
臨月のころの胎動は、肋骨が痛かったのを思い出した・・・・
足をぐーーーーと動かされると痛かったけど、
元気に動くのがとっても嬉しかったな^^*
あ、性別分かったのね~~。
どっちだろう・・・楽しみ~~♪
No title
妊婦日記も育児日記もつけておくと後から読み返して楽しいですよー
で、もう7カ月になったのですねー♪

エコー写真は10年前は感熱紙みたいのだったけど今は違うのかな?
もし感熱紙だったら、スキャナーで取り込んで
改めて印刷もお勧めです。
みけりんしゃん☆
ぶーぶー♪うふ
なんか定期的パンチはわかるんだけど、まだ、もにょもにょ~とか
ぐい~~~んとかって感じはないのよ~
楽しみですよ~^^
siforaさん☆
こんちゃ♪
どうかな~
名前決まったら彫ろうかな~っと
思ってますが。。。。
きっとペタするより、書いた方が早いわ!!ってなっちゃいそう^^;
まめじゃないので。。。困ったww
ぴっぴさん☆
記録。。。まめじゃないから少ないんですけど。。。
気付いたことあったら書きまくります~^^
わすれちゃいけないこともいっぱいありますもんね~^^
やっぱり貼りますかね~^^
ヨシかぁちゃん★
そうなのね!!
それは書かないと。。。←今頃ww
今はね、モゴモゴ動きまくるから、あんまり気にしないでいいよ~って
言われたんですけど、
一応ちょこちょこしてます^^;
natsukiさん☆
アンパンマン♪
うちも買うのかしら~・・・
どうかしら~・・・・う~~ん・・・ww
胎動ってふしぎですよね~
動きまくってますよ~♪
性別はお楽しみで♪うふふふふ
絵麻さん☆
読み返す余裕あるかな~(あるよねww)
7か月ですよ~!!!
早いったら・・・びっくりしちゃいました♪
もうすぐなんですよね~^^;
う~~ん・・・
USBをもらってるので、パソコンに取り込んでまた印刷はしたくない。。。
(メンドクサガリなだけだぜぃww)
やっぱり貼るかね~♪おっほっほ
わたしも~
娘はお腹の中で、逆子になって直ったと思ったら、
また逆子になったり・・・
とにかく、どんだけ動いてんじゃーーe-350
と言うぐらい、活発でした・・・

こんな可愛いハンコで、記録をつけたら
いい思い出になりそうですね~~e-420

エコー写真は、
私もアルバムにしてとってあるよんe-343
No title
後から読み返すのが楽しみになりますね~!!^^

赤ちゃんが動いているのとか、どんな感覚なんでしょうか~^^
すごいですね~♪
No title
逆子って書いてあるよ・・・

おもしろいね~、記録用はんこ♪
ずいぶん昔のことだけど、こんなのあったらもっと楽しかっただろうなって思っちゃう(^v^)

何事も楽しくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かるびぃさん☆
そうなんですってね~
先生に、また治るから、30週くらいまでは様子みてくださいね~って
いわれました~
だから、ちょっと気にしつつ・・・ほっといてます。
(とりあえず、足はこっちよ~っと声かけのみ^^;)

やっぱりアルバムですか~
そうなりますよね~
大量だ・・・^^;
和音さん☆
ね~
でも、私がそんなにマメじゃないので、、、
「え?!!!ここは何があったん?」って
後から思うかも^^;
後悔するのはわかるのに・・・ね^^;
お腹が常にモコモコしてますよ~
なかなか愛おしいものです~うふ
kumakorokidさん☆
一応・・・ww
先生には「コロコロ動く時期だから、様子みましょうね~」って
言われたので、そんなに気にせず。。。若干気にしつつ^^;
いつか私も「そんな遠い記憶~」ってなるんだろうな~^^;
マメじゃないから。。。困ってますww
鍵コメさん☆
いつも見てくださってありがとうございます^^
オーダーの件ですが、一度メールでお話できると嬉しいなと思います。
メールアドレスを書いてまた、ココにコメントいただけると嬉しいです。
(その時は鍵コメでお願いします^^)
これからも暖かく見守ってくださいね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
