<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
テレッテッテレ~テレッテッテレ~♪
きてくださってありがとうございます^^

金曜日、高山行ってきました(≧艸≦*)
何をしたいとか、見たいとか特になかったんですが^^;
突然行くのが我が家なんですww

なので、あとから「あ~・・・あれ、食べればよかった~」とか
出てくるんですよ。

日帰りだとね・・・(^_^;


楽しかったですよ~
そのかわり、土日はぼへ~~~っとしてましたけど。。。
GWも予定ないし・・・

高山までいく高速。。。
雪山が見えました~(^口^;)
IMG_6497.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ きいろ)

いやぁ~・・・寒かった
こっちの気温で行くから薄着だし、
雨だし・・・

IMG_6498.jpg

桜も咲いてないし・・・
とりあえず、がっつり見てきました。
雑貨など・・・

IMG_6499.jpg

さるぼぼって、安産のお守りにもなるんですってね!!
子宝だけかと思ってましたよ~


もちろんお土産もさるぼぼ祭りwww

楽しかったです~~(*´艸`*)

また産まれたらみんなで一緒に行きたいな♪
(泊りで・・・)



・・・・・はんこの説明なしかい!!!!Σ(`・д・´;)
(題名はサザエさんの主題歌です)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

高山~♪
朝市で赤カブたべて~ 
朴葉味噌食べて~ 
みたらし団子食べて~
食べることしか浮かばなくて~(笑)

ほんと寒いよねここのところ。
からだ大事にね。
No title
こんにちは♪

リンゴの中身食べちゃいました?
・・・お腹すきました(笑)

ベビちゃんはお腹で暴れてますか~(*^m^*)♪
エコー検査が楽しみになりますよね。
No title
テレッテッテレ~テレッテッテレ~♪って??と思ったら(≧∇≦)
最近防虫剤のCM見て息子が↑それに似てる~って言ってます(*≧m≦*)
はんこ連続捺しして欲しいわ~♪

高山!思い立って行くってのが素敵ー!
あれやればよかった~って思うくらいが逆に次行く時の楽しみが
出来ていいのかも♪
日葵さんどうぞお身体大事にね~(*^.^*)
No title
上からぺしっと蓋をしめてやりたくなる…w←いじわるん子
高山いいな~♪
さるぼぼ、昔私的大ブームでいっぱい買ってきた覚えが…
次は三人(+1匹)で再訪ですね♪
楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ
izuさん☆
朝市にはちょっと遅かったから、飛騨牛まんたべましたで~♪
ラーメンとかね♪
コロッケとかね~♪うふうふ
おそばも食べたかったな~
日帰りだと限られるから、また行きたいな♪
今日はぽっかぽかですね~
温度の差がたまらな^^;
りよさん☆
リンゴたべます?
うふ。
中からマッサン出てきますよ~♪
今日も暴れてますよ~
旦那が触るとどうも、緊張なのか、とまっちゃいますけどね~・・^^;
chiiさん☆
あ。あれでしょ?えっと・・・
水色のね・・・www
まっさんはんこは、どうも続けて押したくなりますね~^^
でもラインはんこにはむかない気がしますww
そうなんですよ~
思い立っていくから、ガイドブックも古いし、ないかもしれないけど、いく?みたいな
のりなんですよ。
今度はちゃんと計画たてて行きます^^
みけりんさん☆
やってみてやってみてww
上からペシっと!!!
蓋に蓋を重ねてみてww
さるぼぼ~うちにもあふれております。
すんごい願いが入ってそう~^^;
次が楽しみですよ~
初旅行は高山かしら~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
