<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ごあいさつ♪
いやぁぁぁぁ・・・


お久しぶりです(´∇`*)ノ
ご心配おかけしまして・・・申し訳ないです・・・
あの日は、朝37度3分でして・・・夜には38度2まで上昇。
これはやべぇ・・・(>_<)と・・・

新型インフルには10月終わりにかかってるので・・・
違うよね!違うよね!!

と、思いつつ・・・

寝て・・・


翌日。

36度3分・・・・



Σ( ̄Δ ̄;;;



はい???


と、思いましたが・・・なんだか、それからはお腹の調子が悪い・・・( ̄~ ̄)・・・
食べるとめちゃ痛い。
なので、あまりがっつり食べれず・・・


「痩せるな( ̄∀ ̄)ニヤリ」

と、たくらんでいますが・・・
早く治って欲しい・・・( ̄Δ ̄;;;


でも、ま、元気なんで。


今日は久しぶりに彫り彫り・・・(ノ´∇`)ノ
もうね、更新してないのにね、見に来てくれる方がいるんですよ。
すごい嬉しいんですよ。もう。。。意欲わきましたよ~
ワキワキですよ~♪

ありがとうございます(人^∇^*)


でも、年末なんですよね~(笑)
本当申し訳ないです・・・こんなグダグダな終わりで・・・


今年は消しゴムはんこという物に目覚め・・・
ブログ村に入り・・・
いろんな方々に出会えて、とっても新鮮な日々でした。

オーダーも、たくさんいただいて・・・
本当にうれしい一年でした。ありがとうございました
ニコ

そんな気持ちもこめて・・・
今日はこんなハンコ。

SBCA0403.jpg
今日はちびひろさんプロデュースの彫るナビ使ってみました♪

これ、すごいですね~!!
彫りやすい~!!!
しかもいい香り・・・

素敵~(´∇`*)

SBCA0402.jpg
来年もよろしくお願いします~♪


ご当地フォルムが*pmtasさんから届きました♪
ありがとうございました(人´∇`)
SBCA0400.jpg
ありがとうございます。
かわいいシールがいっぱい~(´∇`*)
これからもよろしくおねがいします~


SBCA0401.jpg
・・・というわけで・・・

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~(人´∇`)




というわけで。。。

あいのポチ。
よろしくお願いします(´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますハートP
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調よくなって安心したよーーーーー
またぶりかえすといけないから、
気をつけてね。

はんこかわいいね☆私も以前チビひろさんの消しゴムで
はんこ彫ったとき、すっごく彫りやすかったよー
細かい図案だと、彫りやすいよね♪
またかわいいはんこ楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
No title
復活おめでとうございます。ポチッ
ちびひろさんプロデュースの彫るナビ
私も購入しているものの勿体無くって使えていません(≧m≦)
今年は日葵さんと出会えて良かったです
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
こんばんわ☆
体調よくなって良かったです~♪
私も今年は日葵さんと知り合えて、ハンコまで作って頂いて、本当にいい年でした♪
これからもぜひよろしくお願いしますね~(^^)v

って、もう今年更新終わりじゃないですよね!??w
No title
暖かいコメントどうもありがとうございました!
日葵さんとお知り合いになれて本当によかったです。
そして体調回復していってるようで少し安心しました。
でもムリはしないで下さいね~(>_<)
かわいいはんこ、癒されます~♪♪
私もちびひろさんほるナビ購入したものの、勿体無くて使えてないので
ますます使うのが楽しみになってきました。
来年もよろしくお願いしますポチ~☆
ええ~今年からなんですか?
すごいですねぇ~!!
日葵のブログ 作品はお人柄が出ていますよねぇ^^
作品ってどうしてもその人にしか作れない雰囲気が出ますよねぇ。

ちびひろさんの消しゴムはんこの土台
いい感じに白い部分が残っていて さすが~~~~~♪

もしかしてノロウィルス?
私も先日 急に吐き気して吐いて熱が38度まで熱ができました。
つわり?とか思ったくらい急な吐き気でした。
(つわりのわけがないけど(-"-;A

白湯?がいいみたいですよぉ~
お腹にあんかとか
お大事にしてくださいねぇ^^

No title
きゃ♡っていってるのかしら?
いや、『来年もよろしくね』って書いてある*こちらこそヨロシクです(*´ェ`*)

お腹が痛いのは、熱よりつらくないですか?
はやく良くなりますように。。。

そして、スミマセン。しょっぼい感じのものを送りつけてしまって(´・ω・`)
ブログにまで登場させてもらって。。。嬉しい!!!!!!
おはよう♪
体調良くなって良かったですね
おなかの風邪なのかな?
また、可愛いはんこたくさん見せてくださいね♪
No title
復活されて、良かったです~~^^
あれから毎日のように、blogのぞきに来ては、
まだ治られていないのかな~~と心配していました。

またまた、可愛いハンコを彫られているのですね♪
私も今年一年、ブログを始めたり、ブログ村に登録して
日葵さんとこうしてお話ができて、とっても幸せな一年でした。
どうぞ、治りかけにぶりかえさないように、お大事になさってくださいね❤
復活おめでとです♪
ちょくちょくのぞきに来ちゃいました(笑)

今年は日葵さんともお知り合いになれて
とってもうれしかったです♪

ハンドメイド(ブログ)を始めたことで本当にたくさん得るものがありました。

私も来年も頑張っていこうと思います!
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(^^)v
うぷぷ^^
って言ってるみたいなウサちゃんクマちゃん、かわゆいですぅ^^
お風邪だったのかしら?
痩せたのかしら?笑
どうぞ、病み上がりはゆっくりしてくださいね♪
よいお年を~♪
お大事に
キャー♪♪何かわからないお話で盛り上がってる3歳の娘とお友達のようです 笑
ちょこみたいでほんと美味しそうですね♪
体調よくなるまでご無理はなさらないように・・・
来年もいっぱい遊びに来させてくださいねe-440
No title
元気になって良かったです(*´∀`*)
けど、油断禁物なので大事にして下さいね★

今回のはんこも可愛いデスー(人´ω`o)+・゚
来年も楽しみにしてます!!
こんばんは☆
体調早くもどるといいですね!
お大事に☆

今日のハンコも可愛い♪
少し前のレトロガールも
すごく可愛かった~~~(^^*)

今年はたくさんの可愛い物を
楽しませてもらいました!
来年もヨロシクです~~~!

No title
おなかの調子が悪くなる風邪もいやですよね~。
お元気になられてなによりです♪

今日のはんこ、なんのお話してるんだろ?
楽しそうです♪
今年はありがとうです^^
体調回復してよかったです^^
ホリホリも再開できたのなら安心かな♪

茶色いのはいい匂い!?チョコの匂いとかするのかな~
それは癒されますよね♥

今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします☆
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
まだ、本調子じゃなくって・・・胃腸風邪??あんまり食べれずいます。
年始までに治ってくれますように~(^_^;)

ちびひろさんのはんこ、いいですね♪
でも、余白をちゃんと処理しないと、めだっちゃうわ・・・(;_:)
へたっぴ~だから。
来援もよろしくね~(^v^)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
もったいないですよね~。でも、すごい彫りやすいですよ~(^v^)
すごいいい感じです(*^_^*)

今年年末はグダグダになってごめんなさいね(;_:)
来年も、ゆっくりですが・・・
よろしくお願いします(@^^)/~~~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ごめんなさい~
今年はこれで終わります~(@^^)/~~~
今年は色々と、お世話になりました~
来年もゆんるりと、よろしくお願いします(*^_^*)
来年も苺ちゃんと、たぴさんのかわいい姿見せてくださいね~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
私もCHELさんと、出会えてよかったですよ~
嬉しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
まだ、本調子じゃなくって・・・というか、どうやら胃腸風邪みたいで・・・
ゆっくりしてます。
年始までには治しますよ~
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
今年は色々ありがとうございました(@^^)/~~~来年も、ゆんるりと、よろしくお願いします(*^_^*)
やっぱり、胃腸風邪みたいで・・・
ゆっくりしてますよ~(^_^;)
yuyuさんの作品も暖かい作品多いですよ~
とっても好きです(*^_^*)
来年もいっぱい見せてくださいね!!
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ。全然・・・。すごい可愛いものばっかりで、ムネキュン!!ですよ~!!すごいかわいいから、手帳に忍ばせてます(*^_^*)
使えない・・・。

今は落ち着いてますが・・・
胃腸風邪だったみたいで・・・
結構辛いです(笑)←笑ってるよ。

年始までに治るといいな~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
今年はshushuさんにも出会えてよかったです(*^_^*)
来年もゆんるり、お付き合いお願いします~(@^^)/~~~

今はどうやら、胃腸風邪みたいで・・・寝てます~
ゆっくり復活します・・・
また、来年お願いします~(@^^)/~~~
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしちゃって・・・ごめんなさい。
どうやら、胃腸風邪になったようで・・・ゆっくり治してます~・・・
でも、元気なので。。。とりあえず、年始までに治して元気に復活したいと思ってます(@^^)/~~~
来年もよろしくお願いします~
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
のぞきにきてくれて、ありがとうございます~!!
感謝で、あふれんばかりです~!!
ももぞ☆さんに、私もお会いできて、嬉しかったですよ~(@^^)/~~~
今年はありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします~

No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
胃腸風邪だったみたいです~・・・
まだ、ひきづってるので・・・大掃除もとろとろやりです。
とりあえず、おわったから、良かった・・・。
来年は元気に復活して。また、楽しみます~
あ、痩せませんでした・・・
痩せてる途中!!という事を期待してます。。。おほほ。
来年もよろしくお願いします~(@^^)/~~~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
まだ、胃腸風邪というもの引きずってます(笑)
年始までに、治して、また、楽しみたいと思います~(@^^)/~~~
来年もゆんるり、よろしくお願いします~(*^_^*)
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
今年はぽんさんにも会えてとっても嬉しい一年になりました。
ありがとうございました~
来年もぜひぜひよろしくお願いします~(*^_^*)
まだ、胃腸風邪に悩まされてますが。。。
年始には元気に復活しますよ~♪
来年もよろしくお願いします~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
今年はドロップさんと、お話できて、良かったですよ~(*^_^*)
すごいお世話になりました(@^^)/~~~来年も、ゆんるり、はんこ作っていきますので、お付き合いよろしくお願いします~(*^_^*)
胃腸風邪早く治して、元気に復活します~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
胃腸風邪なようで・・・ゆっくり治してます(*^_^*)
年始にはがっつり治して復活します~♪
来年もゆっくりよろしくお願いします(@^^)/~~~

今日のはんこ、何はなしてるかな~
「くすくす」って感じ(*^_^*)
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
今年は、色々お世話になりました~!!
ぽんぽんさんには、がっつりお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします~(@^^)/~~~

まだ、ちょっと胃腸風邪と戦ってる私です・・・(笑)

この、消しゴム、コーヒーの香りなんですよ♪
でも、色がチョコ・・・
すごい食べたくなっちゃいますよ~
No title
こんばんは♪
やっとコメント残せる日がもう年末のご挨拶だとは・・。
すみませ~ん!!
お腹痛いのも辛いけど痩せるな・・ニヤリはワタシも同じ事考えるので^^;
そんな時しか痩せられません。すぐに戻るけど・・・・・・・。
お大事に。。
そして来年も楽しみにブログへお邪魔します♪
どうぞ宜しくおねがいします♪
No title
今年もあと少し。。。
ゆっくりとお正月を過ごしてくださいね。
また、来年たくさんのはんこたち
楽しみにしています。
たくさんのコメントもありがとう。
私もがんばれました^^v

来年もよろしくね♪
No title
こんばんは♪
今年もあと2時間を切りましたね~~^^
その後体調はいかがですか??
どうぞ、ぶり返さないように、気をつけてお過ごしくださいねv-238
今年は日葵さんとの出会い、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
そして、また、来年もはんこのこと、フェレットのこと、たくさんお話させてくださいね♪宜しくお願いします^^
No title
サンビョンさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ。私もなかなかお邪魔できなくって・・・申し訳ないです。
今年こそは、遊びに行きますよ~(*^^)v
今年もよろしくお願いします♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
去年は、色々ありがとうございました~
今年はたくさん、お世話になります(笑)よろしくお願いします(*^^)v
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
とうとう今年になってしまいましたね~
今年も色々ご迷惑おかけしますが・・・よろしくお願いします~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
