<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
明けました♪
おけましておめでとうございます~(人´∇`*)。・:・☆

年末から、年始にかけて、もはや、皆様にご迷惑ご心配いただき・・・
ほんと・・・


すんません・・・(>_<。)


今年は風邪もひかず・・・怪我もせず・・・
何もないよう心がけ・・・健康で、いられますように~・・・と、思ってます(´∇`*)

しかし、もはや胃腸風邪の名残である、、、
食べたらじんましんが出るという症状に悩まされてますが・・・
ま、さておき・・・


今年も皆様の健康と、幸せを願って・・・


初はんこ♪


IMG_1064.jpg
「今年もよろしくお願いします」ハンコ~色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

色付けてみました(´∇`*)
IMG_1075.jpg
日葵、まう、旦那はんこです♪

名刺にも使えそうだ(´∇`人)うふ


というわけで・・・
寅年!!IMG_1067.jpg
ガォォォォォォ~


今年もよろしくお願いします(´∇`*)ノ
来たよの合図↓ハートぽち!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~ハート
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レアな旦那さんだーー!
日葵さんがかわいいじょ~~!!
どうぞ今年もよろしくお願いします~~~^^
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
レアな、方登場ですよ(笑)
日葵・・・ちょっと美化しすぎちゃいましたね~・・・
今年一番に嘘を?!!
今年もこんなわたしですがよろしくおねがいします♪
No title
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もたくさんおしゃべりさせてください❤
宜しくお願いしま~~す^^

今日のハンコ、超~~良い!!
なんだか暖かい気持ちになりました♪
素敵なハンコ、これからも楽しみにしていま~~す❤
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
今年も一年ゆんるりみまもってくださいね~(*^^)v
よろしくおねがいします(^v^)

お休み中色々彫ったので、またすこしづつアップさせていただきます~
今年は暖かいハンコ彫りをこころがけて・・
こんにちわ☆
明けましておめでとうございます~♪
ハンコすごい良い~☆うちも集合ハンコ作って欲しい~(><)!!

今年も日葵さんのハンコ見に癒されに来ますね~☆
体調まだあまり良くないようですが、無理しないようにゆっくり休んで下さいね(^^)v
それでは今年もよろしくお願いいたします☆
あけましておめでとーーー
こにゃにゃちわ&あけましておめでとーー!!
風邪大丈夫??
にゃいとうも究極のぎうぎうから
(゚◇゚)ゞ只今戻って参りました!!
3ショットハンコ、使いやすそう!
にゃいとう、ダンナのハンコって彫ったことないや!!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

またまた雪、スゴイけど、家で温かくしてようね~♪
No title
あけましておめでとうございます。
2010年も宜しくお願いしますv-22

うぉ~もう新作を(〃д〃)
幸せそうなイラストですねぇ^^
この時期 胃を悪くしますよねぇ。。
お大事にしてくださいねぇ。

これからもポチリ応援します(o^-')b グッ!
明けましておめでとうございます
実家に帰省中なので、パソコンが開けず、はんこも彫れず、更新も出来ずにウズウズしてます。
携帯からなのでちっちゃい画像だけど、はんこめちゃめちゃ可愛いo(^-^)o仲の良さがにじみ出てますね(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいねo(^-^)o
No title
あけましておめでとうございます
ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
はんこ、可愛いよ~~♪
これからも可愛いはんこ楽しみにしていますよ~~^^
今年もよろしくね♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね~(*^^)v
集合写真みたいでしょ~♪
ちょっとお気に入り❤
って、これ、旦那のリクエストなんですよね~♪
でも、気に入ってるからいいの(*^^)vふふ。
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします~(*^^)v
ぎうぎうは、おちつきましたか?
私はまだ、ヘンにぎうぎうですが・・・(@_@;)

雪すごかったですね~・・・
今も降ってるけど・・・そちらはどうでしょう?
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
お休みの時間があったので(笑)がっつり作りました♪
ちょこちょこ紹介しますね~(*^^)v
今年もゆんるり、よろしくおねがいします(*^^)v
yuyuさんの作品も楽しみにしてます~
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*^^)v

うずうずしますよね~
彫れないと(笑)
今年一番の作品楽しみにしてますよ~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~(*^^)v
今年初ハンコでございます♪
今年もお互い楽しいハンコ作りましょうね~
No title
あけましておめでとうございます♪
今年も日葵さんにとって良い年になりますように…(^^*)
体調は少しずつ良くなってるようで、よかったです。
じんましんはなった事ないので、大変そうですけど…。

3人のハンコもかわいいです~♪
今年よろしくお願い致します!
No title
あけましておめでとうございます。
今年も日葵さんの作品とまうちゃんのご活躍楽しみにしています♪
どうぞよろしくおねがいします
No title
あけましておめでとうございますぅ♪♪
去年は 後半日葵さんとこうして 仲良くなれて
とても嬉しかったです♪♪
今年も日葵さんの ほんわかしたhanco楽しみに
してます♪♪

こんな寧々ですが…櫻共々(笑)よろしくおねがいします。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
明けましておめでとーございます(≧∇≦)ノ
かわいいハンコ出来上がりましたねーーー♪

今年もかわいいハンコたち。楽しみにしてますねーーー
2010年もよろしくお願いします!!!
あけましておめでとうございます
あけましておめでとォ~♥

ハンコいいねえ~♪3人の仲良しぶりがとっても素敵な感じよ♪

今年も体調に気をつけながらまったり^^楽しみましょうね^^V
あけましておめでとうございます
以前、ブログにコメント残してくださってありがとうございました。
どこのブログの方か分からずに遊びにこれずにいたんですが、
チビひろさんのところからたどって遊びに来れました(^^)

かわいいはんこですね~。
また遊びに来ますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
あけおめ♪
今年もぜひぜひよろしくおねがいします♪

初はんことってもかわいい♪
ホントに名刺にぴったりですね(^^)
今度、名刺交換したいなぁ~☆

リンク、私からもヨロシクお願いします♪
今晩早速設定しちゃお~♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
今年もこんなゆんるり日葵ですが・・・よろしくおねがいします(^v^)
蕁麻疹も、ゆっくり消えて言ってます(^v^)
早く治って美味しいものたべたいな♪
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
今年もゆんるり、ふんわりの日葵ですが・・・よろしくお願いします(^v^)
まうも、ハンコもね♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、まうと、日葵ともどもよろしくおねがいします(^v^)
たっくさんハンコ彫れる一年にしたいな~・・・っと希望は大きく!
今年もよろしくおねがいします(^v^)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
今年もmi→☆さんの、かわいいハンコも、おいしそうなお料理も両方楽しみにしてますよ~
今年もよろしくお願いします(*^^)v
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
今年は健康に!!と、思ってましたが、、、、しょっぱなから蕁麻疹ですよ(笑)
ゆっくり楽しくハンドメイド、今年も頑張りまっしょい!!
No title
くーKこさん☆

ありがとうございます♪
探してきてくれてありがとうございます~!!
今年はちょくちょく遊びに行かせていただきますね~
今年もよろしくおねがいします(*^^)v
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
リンクありがとうございました~!!
今年はたくさん遊びにいかせてくださいね!!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
