<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ひよこちゃん♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

今日もひよこちゃんでっすハートP
IMG_1076.jpg
ん??
何を運んでるかな~?

IMG_1077.jpg
卵~(´∇`*)ノ

卵は、割れるので気を付けて運びましょう~(人´∇`)

・・・・


なんとなく、寂しい・・・

IMG_1078.jpg
色鉛筆で、色つけ~( ̄m ̄*)むふふ。


なんとなくレシピとかの隅にも捺せそうなので・・・
文字なしにしてみました♪

文字は文字でまた彫ろうかな(´∇`*)


やっぱり、ひよこは不滅ですな(笑)
日葵には、ひよこですよ( ̄ω ̄)


今日も応援来たよ!のぽち。
お願いします~
ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~jumee☆paw1
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわふわかわいいひよこちゃんはんこ。
今年もたくさんみれますように♪

たまごからまたたくさんひよこがうまれちゃったりして。
なんて妄想してしまいました。
No title
むふふ-(*´艸`)ぽよよんぴよこチャン!!!!
かわゆいですね-♡
あ!! アケオメっす!!
今年も仲良くしてくださいね-
No title
調子はどうですか~~?大丈夫?

ひよこちゃ~~ん!
転ばないでね♪
本当に絵描くの上手ですね
うらやましいな~~
応援のぽちっ、していくね♪
こんにちわ☆
おぉ~!今年もひよこちゃん、増え続けますね~♪
どこまで増えるかなぁ~???
ちょっと楽しみです(^0^)

ひよこちゃんの持っているバスケットの部分がすごく細かくて
おぉ~~!!って思っちゃいました!!
やっぱり日葵さん、すごいーい!
No title
ご挨拶が遅くなりましたっっ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このはんこもかわいいですね♪
色鉛筆の感じもイイ!
そっと運んでね、の気持ちがすごく伝わります♪♪
No title
お正月早々、またまた可愛いハンコが出来上がっているのですね♪
お届けものにも押せそうですし、レシピにも.....
用途たくさんのハンコで、とっても良いアイデアです!!
もちろんポチっと今日も応援しています❤
mayuさん☆

ありがとうございます♪

今年もたくさんひよこ放出?していきますよ(≧▼≦)
たまぁに書きたくなるんですよね(^^ゞ
卵から産まれちゃう?
すごいひよこだらけだわ(≧▼≦)
*ぷんたすさん☆


ありがとうございます♪
ふわふわひよこ、たまに登場です(≧▼≦)
たまにひらめく(笑)

今年もこんな私ですがよろしくお願いします(^^ゞ
shushuさん☆

ありがとうございます♪
たまにひらめくひよこちゃん、よろしくお願いします(笑)
転ばないかな(;^_^A
私に似て転ぶかも(^^ゞ
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ひよこちゃん、気が向いた時に増えてますから(笑)
注目しててください(≧▼≦)
って言っても私の気まぐれですが(^^ゞ

かご、もうちょっと細かくしたかったかな(;^_^Aまだできない私です(*^_^*)
ゆきちさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▼≦)

色鉛筆の塗り方とかシロート丸出しなんですが(^^ゞ今年は色々勉強してかなきゃなりませんね(;^_^A
頑張ります(*^_^*)

応援ありがとうございます
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
色々使えそうですよね(≧▼≦)と自画自賛してみたり(笑)
今年も楽しく彫っていきます(≧▼≦)
応援ありがとうございます(*´∀`*)
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。ポチッ
ほんわかはんこに癒されにこれからもポチッと共に
こちらに訪問させて頂きますね~♪
ひよこちゃん
ひよこちゃん今度は卵を運んでいるんですねぇ^^

超プリティー♪♪
私もぎざぎざ彫れるようになりましいです。
日葵さんの作品をじ~~~くり観察( ^∇^)

おめめがかわゆり♪
ぽちり応援しています。
No title
あけましておめでとうございます。
ひよこ可愛いですね~
色をつけるとたまごを持っている雰囲気がぐっとわかっていいですね!
料理レシピに捺すのいいかも!
今年もよろしくお願いします。
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もどうぞ、よろしくおねがいします(*^^)v
お互い充実した一年にしましょうね!!
今年もよろしくおねがいします(^v^)
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます(^v^)
ぎざぎざ??
適当です・・ってそんなこともないけど(笑)

ゆっくり掘ればできますよ~♪
楽しみにしてますよ~
ぐんぐん上達していきそうですね!!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^v^)
レシピにもつかえそうですよね~♪
はじに、ポンっていたらかわいいですよね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
