<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まる・・・はんこ?まうはんこ??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

外に出て歩くと蕁麻疹~・・・・
かゆくって歩けず・・・結局帰宅。
送りたいものも出せず・・・います。
色々お待ちいただいてる皆さん。

すいません・・・(>_<。)

今日やっと病院がやってる所みつけまして・・・
今予約したところです。
さて・・・

蕁麻疹は消えてしまうので、写真とってみたけど・・・
わかるんかいな・・・?
不安一杯ですが・・・

なにか、わかるかな~っと思うとほっとしますよね。
至って元気ですが・・・歩くとかゆくなるので・・・家でも歩くと足がかゆいかゆい・・・

旦那様に申し訳ないのですが、色々助けてもらってます。

ありがとう~(ノД<。)・。・。



年末に彫り彫りしていたハンコ~

IMG_1091.jpg
丸々したはんこって、彫ったことないので、初めての試み?でした(´∇`*)

IMG_1096.jpg
LOVEハンコ・・・

これを見た旦那ちゃんが

「まうの隣誰!!!(`Д´)」

と、怒ってました・・・(・ ・;;

い・・・いいじゃないか・・・だれでも・・・・ハンコに怒らなくっても・・・( ̄ε ̄;;


オトナリの「39」ハンコは、まうが耐えきれず○枠から出てきてます。
結局○じゃないじゃないか~(笑)


ま、こんなのもありあり~(ノ^∇^)ノ


IMG_1086.jpg
「こらぁぁ~!!!」



怒られました・・・(; ;)。。。ショボン・・・



そんな怒られた日葵に、愛のポチを・・・お願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~(´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
動くと痒いんですよね・・・蕁麻疹早く良くなりますように・・・

まうちゃんの隣はたぬきくん?
だ・・・だれw

↓のひよこちゃん可愛いー!
ケーキのおすそ分けする時とか使いたい♪

今年は日葵さんともっと仲良くなりたいなー^^

リンクぜひお願いします!!
私のところにもリンクさせてくださいねー♪
こんにちわ☆
蕁麻疹。。。ちゃんと原因が分かるといいですね!
そうすれば気を付ける事もできるけど・・・・アレルギーって言われるのが一番厄介ですよね(><)
早く、日葵さんの蕁麻疹が良くなりますように。。。

まうちゃんの隣はいちごですよね~??ww
そういう事にしときましょ(笑笑)

○ハンコいいですね~!
なんか印鑑みたいで面白いです!!
間違って宅配便の受け取りに押したらビックリされるかな??w

No title
前のブログのひよこちゃん、商品を送る時に押したらいいかも~(^^)
ひそかに狙っていますよ。ウフフ。

丸いはんこもいいですね。
まうくんも今年はいろんな動物とコラボかしら。

蕁麻疹早く治るといいですね。
歩くとかゆくなるの?
血行が良くなったりすれたりするからなのかな?
私の母も昔突然全身に蕁麻疹が出て、点滴してもらった事があります。
すぐに腫れもひいてけろっとしてましたけど。
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
まうっちのお隣は、まうの、彼女のくるみちゃんというフェレちゃんをかいてみました♪
なかなかあえないんですけどね~。
仲良しなんですよ~多分・・・(笑)
リンクありがとうございました~(*^^)v
さっそく、しちゃいました♪
今年もよろしくおねがいします~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!苺ちゃんに似てるかも!でも。。。たしか苺ちゃんはまうと、同じ種類のはず・・・ま、いっか♪
まうにも、彼女いるけど、なかなか会えないしぃ~♪ふふふふ~。

印鑑です。って捺したらびっくりしちゃうかな~
出してみたいです(笑)

蕁麻疹、原因治るように、いのっててください~
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
蕁麻疹、かゆいけど、しばらくすると、引くんですよ~。
かゆみも引くし・・・なんなんだろうってすごい思うんですが・・・とりあえず原因わかればいいかな~って。

まう、コラボ楽しみにしててくださいね~♪
ひよこ是非オーダーしてくださいね~(*^^)v
No title
こにゃにゃちわ~♪
じんましん、大丈夫~??
にゃいとうもキュウリ食べるとじんましんでるので
気持ちがよくわかります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
(アイツ、細かく刻まれて紛れてるんよな~)

確かに気になるっ!
まうちゃんの隣、誰っ??
LOVEってな事になってるからダンナさんも
ジェラってしまわれたのですね。

まうちゃん、お鼻の先ピンク色で萌ぇ――(〃д〃)――!!
お口に指入れたい
あくびが撮影できるなんて連写でしょうか?( ^∇^)
かわゆい~♪
まるいハンコのデザインがまたいいですねぇ^^
そろ~って感じで足だして(o^-')b グッ!
デザインがどんどんうかぶっていいなぁ~
これからもかわゆいデザインいっぱい見せてくださいねぇ♪
すごく参考になるし日葵さんのところ遊びにくると彫りたくなるんですよねぇ。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
No title
あけましておめでとうございますッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

蕁麻疹大丈夫ですか?
私は蕁麻疹が出ると頭のてっぺんから足の先まで出て もぉ全体真っ赤でえらぃことなります…(-"-;)
早く蕁麻疹よくなりますように!!痒みを抑えるにはアロエがお勧めですょ!!

まうちゃんhanco…2010も可愛いですねぇぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
これからも楽しみにしてますぅぅぅ♪♪

今年もヨロシクですッッ♪あっ!!いまさらですが…リンクに追加させてくださいねぇぇ♪♪
今年もよろしくお願いいたします☆
じんま疹。。。辛いですよね><
私もアレルギーで魚介とかで出ます!
全身に出たときは怖かった!!!
じんま疹って原因不明なことも多いそうですが、お薬で良くなると良いですね><
体調不良もあると思うので、出来るだけゆっくりしてお大事にして下さいね!

まうちゃん、はんこも実物も可愛いですね~~~(*´∀`*)
旦那様、はんこにもヤキモチですか☆
うう~~ん!
愛を感じますな☆

今年も色々なはんこ、楽しみにしています♪
おめでとうございます♪
お久しぶりになっっちゃて・・・ごめんなさいi-182 
やっとやっとパソコン復活しました。
日葵さん 蕁麻疹なってたんですね・・・
あたしも10年ぐらい前に突然なってもう痒くて痒くて・・・他の事考えられなくなっちゃって・・・って事がありました。病院にいったのですが原因はわからずじまいでしたi-181  ホントつらいですよね
早く良くなる様に祈ってます!

今年もまうちゃんと日葵さんのはんこに癒されにきますね~♪

まうちゃん
No title
蕁麻疹。。私も今出てるんですよー
私は季節のかわりめに必ず湿疹ができて
かゆくなるんですよ。今まさに戦い中。
日葵さんも早く収まるといいね。

丸々はんこかわいいーーー
○から抜け出てるところがいいねーー
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
きゅうりで、でちゃうんですね~!!じゃぁ、バンバンジーなんて、もってのほか?たいへんだ・・・
ポテサラも食べれないですね~(/_;)刻んでる刻んでる!!

まうの、お隣は、まうの彼女♪
の、はず・・・まうはすっかりわすれてそうですが・・
一応仲良しさんがいるんですよ~♪

まうの鼻いいですよね~(*^_^*)
私も毎日眺めちゃう・・・
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
いやいや・・・
まうのあくびはたまたまですよ~。
普通に写真撮ってたら急にあくびしたので・・・撮れちゃいました。
多々あります(笑)急に動くので・・・

アイディア、全然うかびませんよ~(/_;)
最近煮詰まってます・・・
助けて~!!!
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
リンク、ありがとうございます~!!とってもうれしいですよ~(@^^)/~~~

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
蕁麻疹、大丈夫です~。
全身でちゃうんですね!!大変だ・・・ちょっとでも、苦痛なのに・・・
No title
ぽちっとしてきたよ~♥
ジンマシンは痒くて辛いよね^^;私もものすごいアレルギー体質なので ジンマシンでまくりです(TT)
血液検査とかしてもらうともしかしたら 原因がわかるかもしれないね^^
はやく良くなりますように♪

ハナコが帰ってしまってまたまうクンに癒されに来ました~♥
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします~
今年はグングン仲良くなれるといいな♪

蕁麻疹、辛いですね~・・・
びっくりしましたよ~。私は不治の病だ・・・
と、思いこんでた私・・・
こわかったですよ~(/_;)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします~!!
パソコン治ってよかったですね~!!!
今年もかわいい作品待ってますよ~♪

蕁麻疹、今は薬で落ち着いてます~
でも、凄い眠い・・・副作用~・・・・
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
乾燥で、かゆくなるの、すごい嫌ですよね~。
かゆっくって・・・

○って、楽しいですよね~でも。。。アイディアが・・・
煮詰まる・・・・~~~~
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
蕁麻疹、原因わかりましたよ~
本当、ご心配おかけしました。
今は楽に~なってます♪
今日もぽちっとありがとうございます~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
