<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
かわいい あんよ♪ 女の子♪
今日もきてくださって、ありがとうございます(人´∇`*)。・:・★
毎日、皆様の温かいコメントや、応援に支えられて楽しんでるだなぁ~私・・・
と、改めて感じる日々です。

ありがとうございます~(〃∇〃)


蕁麻疹♪
昨日、いつもの皮膚科に行くと・・・「お休み」・・・・
かゆみを抑えつつ歩いたのに・・・と、唇かんで、帰ってネットで、調べましたよ~(>_<。)
そしたら、やってるところ、あるじゃないか~(´∇`*)ほっ

旦那ちゃんが帰るのを待って、連れてってもらいました。
(ちょっと遠いので・・・ペーパードライバーには無理な距離・・・)

まぁ、先生の的確な事!!
「そうです!!」
「そうです~!!!」
「そうですよ~!!!」
と・・・・うなずくばかり。


診断結果は、「急性蕁麻疹」
( ̄∇ ̄??は?

と、思いましたが・・・
「蕁麻疹出る前くらいに、熱とか・・・風邪とか・・・なんか、なりませんでした?」
と、言われ

Σ( ̄Д ̄)は!胃腸風邪!!!
と・・・


「風邪の終わりにね、蕁麻疹出ちゃう方いるんですよ~。
体を温めるとだめね。食べ物は辛い物だめね。」と。。。

でも、二週間で、治るそうです。
先生の指示された薬を飲んだら・・・出ない~(*´∇`)なんて、いい気分♪♫♬
朝も早くからお弁当作ったり~もう、普段しないことをチャカチャカと~


原因わかってよかったです~(´∇`*)

ご心配おかけしました♪

今日は起きたら隣に寝てたこの、あんよに、胸キュン♪
IMG_1102.jpg
(〃∇〃)はぁぁ。。。今日も一日頑張れちゃうぞ(´∇`b)

今日は女の子はんこ♪
IMG_1093.jpg

なんか、見にくくってすいません~(´Д`;;

IMG_1095.jpg
しおりにもいいかも・・・?
う~ん・・・
鞄とかに、ポンって捺してあってもいいかも~♪
あ、「アリス」やりますね~。映画(〃∀〃)
ちょっとみたいけど・・・見たいものが目白押し・・・

映画貯金しなければ・・・!!!


今日も来たよ~の、ぽちっと、お願いします(〃∀〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます手書き風シリーズ二個ハート
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
またまた、可愛いハンコですね!!
まう君のあんよ。。。ぷぷぷ、可愛すぎです~~^^
蕁麻疹、大変でしたね。
でも薬が効いたみたいで良かったです❤
お大事にね~~
No title
原因がわからない蕁麻疹とかちょっと不安になりますよね~
でも薬が効いたし原因がわかってよかったですね。
あまりムリしないように気をつけて下さいね~
映画貯金ってのもいいかも!私も500円玉貯金しています♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
あうっちのあんよ、ふにふになんですよ~
にゃんことは、あきらかに違う肉球ですが、かわいいですよ~。うふうふ~

蕁麻疹、ご心配おかけしました。
薬ってすごい・・・。
実感ですよ。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
何食べたらいいのか分からなくって、ドキドキでした・・・
でも、わかってよかったです。
せっかく減った体重だけど・・・ふえそうです(笑)

500円貯金もしてるんですけど、それは、使いたくない(笑)
ので、別に映画貯金してます~(^v^)
こんにちわ~
よかったね~~
これで安心ですね♪
女の子のはんこも
まうちゃんのあんよも可愛いね♪♪
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
本当・・・ほっとしました♪
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

また、ハンコ生活満喫します~
No title
こんにちは!

今日のはんこも可愛い~!!
ちょこんって感じの座り方にやられちゃうわ(^^)
500円玉貯金って一生懸命になりすぎちゃって財布の中身がすっごく寂しく
なっちゃう事ってない?

あたしだけかな?i-229
原因わかってよかったですねぇ
yuyuも以前微熱が続いた時やストレスがすご~くたまった時にそう言えば
蕁麻疹になりました。
その時は「免疫力が下がってる+生モノ食べた」のが原因でした。
回転寿司行った日に蕁麻疹が出たんですよぉ~
温まると出るなんてこの時期辛いですねぇ。。
可哀想。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
蕁麻疹もあなどれないですからねぇ。
お大事にしてくださいねぇ。

かゆい><
とうにゃんもね・・・熱の後にブツブツが出るんです。。。><
お正月でもやってる病院があって良かった・・・
お薬で治って良かった・・・
早く完治しますように!
ハンコももちろんかわいい!^^
どうぞ今年もよろしくですーー!!!
No title
うちの娘もね~熱性蕁麻疹だったり調子が悪いとすぐ出るんですよ。
見てるほうもツライですが・・薬が効いたようでよかったですね!!
お大事に・・。

はんこもあんよもよだれでそう(笑)
かわゆいですね~♪
No title
原因が分かってよかったですね~!
何でだか分からないと本当に心配ですもんね(^^;)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(遅!)
今年もよろしくお願い致します♪
女の子はんこもまうちゃんのあんよもかわいいです~vv
今年もいっぱいはんこ見せて下さいねポチ~☆
No title
急性蕁麻疹大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。

女の子はんこもまうちゃんのあんよもかわいくてたまりません!
アリス、私もみたいな~とおもっていました♪
映画、ゆっくりみたいな~
No title
こにゃにゃちわ~♪

じんましん、原因判ってよかったぁ~!
確かに風邪の終わり頃ってデリケートに
なりがちかも。
にゃいとうはセキ喘息の発作に見舞われるので
なるほどなるほどって思って読みました~

アリス風ハンコもカワイイし、
特筆すべきは、まうちんのあんにょ!
毛布掛けて寝てる?
眼がハートになります!
No title
先日はコメントありがとうございました。
実は 日葵さんのブログ、今まで読み逃げしてたんです^_^;
コメントするキッカケを下さってありがとうございます。

蕁麻疹、大変でしたね。「急性蕁麻疹」なんて初めて聞きました
でも、原因が分かって良かったですね(^^)v
あとは完治☆お大事になさってくだい。

これからもどうぞ、仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/
No title
風邪終わりの蕁麻疹なんてあるんですね!
でも、原因分かって良かったですね☆
あんよ・・かわいい(*´▽`*)
はんこにもキュン♪
本日もポチッ
こんばんわ☆
蕁麻疹の原因分かって良かったです~!!
お薬飲んで早く治るといいですね☆

今日の女の子ハンコも可愛い~♪
癒し系ですね~(0^^0)
そして、まうちゃんのあんよもかなり萌~♡って感じでした^^
No title
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします+.゚(Pq・ω・`*)

蕁麻疹。
去年初めて経験しました(・ω・`)
でも、痒くないし寝たら治ったので
本当に蕁麻疹かは不明デスw
原因不明とか怖いですよね(^_^;)

理由が分かって良かったですね♪
今年も可愛いハンコ、楽しみにしてます★
No title
まうkunのあんょ…ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
可愛すぎだわぁぁぁ♪♪

蕁麻疹…落ち着いてよかったですね。
蕁麻疹色々な原因があるみたいですが 疲れとかストレスとか…
私はこの両方が重なった時にガッツリ「急性蕁麻疹」になってしまいます(-"-;)
お大事にされてくださぃねぇ♪
とりあえず原因わかってよかったね。早く治るといいね~
私も湿疹でた時とりあえず体の内側から治す飲み薬と皮膚に塗る薬で撃退するけど、病院行けてないから、長引いてるよf(^ー^;

アリスヾ(≧∇≦)〃私も今一番気になる映画☆
No title
可愛いかわいい♪
あんよも女の子も(*^_^*)
癒されます~~
蕁麻疹、早くよくなりますように・・・☆彡
No title
じんましん、原因がわかってよかったですねー!
気持ち的にちょっと楽になりますよね^^引き続きお大事に~

↓の枠からでてくる39まうちゃんがかなりツボですーーー!!
かわいすぎる!! あんよの写真も超絶きゅーと!
今日の女の子もラブリーですね♪
なんかきゅん♪としてしまいました^^
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
今日も暖かいお言葉(^^*
ありがとうございます~。今日もがんばるぞぉ~

あるある・・・
500円あるから~ってやってると、500円必要だったり・・・
なにしてんだろってなりますよね~
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
病み上がりは、危険な食べ物はだめですね~。
気をつけましょうね~(*^^)v
蕁麻疹も色んな種類があるみたいですもんね~
かゆいし・・・本当きをつけましょう~(*^^)v
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^v^)
とうにゃん・・・大丈夫ですか?ブツブツでるのかな?
湿疹かな?
熱終わりは、気を付けないといけないですね~。
すごいかゆい・・・。
私のは全体的に蚊に刺されたような感じがいっぱいです。
早く治りそうでよかったです~
No title
サンビョンさん☆

ありがとうございます♪
よだれ!!よだれ!!!きをつけてください~(笑)

蕁麻疹、薬ですっと消えましたよ~。
先生にも「消えるのがいい?ねむくなるけど~・・・なにがいい?」って聞かれましたよ。
眠くなるの嫌な方いらっしゃいますもんね~。
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^v^)
遅くないですよ~多分・・・(笑)

蕁麻疹っていっぱい種類あるから、ネットで、探してもわからなくって・・・
良かったです~(*^^)v
これで、治るわ~(*^^)vっと浮かれてます。
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
もう、大丈夫ですよ~(*^^)v
薬で抑えられてるのかな?
お出かけしても、もう、出なくなりましたよ(^v^)
ありがとうございます♪

アリス、見たいですよね~。
でも、1月には他にもみたいのあるからなぁ・・・っと、考え中です~・・・
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうです~。
まうは、まう用の毛布かぶってます。
寒いでうからね~。
暑いと、にょい~んって出てきますよ。
これも、出てきた時・・・足が出てる感じ・・・ははは。

セキ喘息は、きついですよね~
無理しないでくださいね~。
蕁麻疹も気を付けて~。
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
読み逃げ全然いいですよ~
また、きてくださいね~(^v^)

蕁麻疹、原因わかってよかったです~
何食べていいのかもわからなかったので、食べれることわかって安心♪

ゆっくりなおします(^v^)
これからもよろしくおねがいします~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます(^v^)
今年もよろしくお願いします~
蕁麻疹、たいへんでした(笑)
もう、何食べていいのかわかりませんでしたが・・・
原因わかってよかったです(^v^)

ぽちも、いつもありがとうございます~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
蕁麻疹、原因わかると、すごい食欲でてきちゃって・・・
大変です(笑)

フェレのあんよってかわいいですよね~♪
このあと、ツンツンしてたら、嫌がって足縮めちゃいましたよ~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(^v^)

かゆくない蕁麻疹も、ありますよね~
なんなんだろう?っていうやつが・・・
でも、けっこうすぐ治る・・・
ストレスなのかしらね?あれって・・・

お互いゆっくり過ごしましょうね~(^v^)
今年もよろしくおねがいします(^v^)
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
寧々さんも、大丈夫ですか?
がっつりなっちゃうと、本当にかゆいですよね~。
あんまり無理しないでくださいね~。
今年もゆんるりいきましょうね~
よろしくお願いします(^v^)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
アリスきになりますよね~
結構宣伝もしてるし。気になっちゃいます~
ジブリもやるし、今年はけっこう見たい映画多いかも~

蕁麻疹大丈夫ですか?
私のは、塗り薬は、効きませんからね。って言われましたよ~
どうかしら?
気を付けてくださいね~(^v^)
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
蕁麻疹、ありがとうございます(^v^)
ゆっくり引いていってます(^v^)

今年も、いっぱいまうで、癒されてくださいね~♪
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
これからもキュンキュンできるように、ハンコ作りしていきます~♪
ありがとうございます~
蕁麻疹も、もう、精神的に落ち着きましたよ~
どうなるの~!!って思ってたので・・・
よかったです(^v^)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
