<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アリスはんこ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・:★

へこたれてしまう日々も、コメントを見て、やる気がむくむくわいてます(´∇`*)
ありがとうございます色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日アリスの話題をしたら、アリスが彫りたくなりまして・・・
そんなリアルなアリスは、私には無理なので・・・(リアルって・・・)


まずは、下書き・・・を。アップしようと、思ってましたが・・・
なぜか、アップできないので・・・
ま、省略(笑)

IMG_1109.jpg
アリスらしく、バックは時計ハートP
ちなみに、私のひそかな宝物は祖父の残してくれた、懐中時計です(´∇`*)

IMG_1117.jpg
こんな感じ♪

これを、ちょきちょき・・・

IMG_1120.jpg
ラッピングに付けてもよし!
な、感じに仕上げてみました(〃∇〃)

この、シリーズ、ちょっと色々作ったら可愛いかも・・・

IMG_1112.jpg
あ、ここにもかわいく茶色い奴(〃ー〃)
ふんばってますが・・・(笑)


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
いつも、皆様のぽちで、やる気もムンムンです♪
今日も、応援ぽち!!よろしくお願いします(人´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵~o(*≧ω≦*)o
私、アリス 大大大好きなんです(o^艸^o)
でも、自分じゃ描けなくて…^_^;
いいな~いいな~♪こんな素敵な絵が描けちゃうなんて。
昨日のアリスもすっごくかわいかったけど、こういう感じも素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
No title
まうちゃんのつぶらな瞳が
可愛いね(*^-^*)
アリスのはんこ細かいよ~~!
こんなに可愛い絵が描けて
彫っちゃうなんてすごい!!
かわいいですね*
こんにちは*ブログ村のコミュから来ました。
アリスはんこ、かわいいですね*
後ろ姿もいいですね~。
図柄も細かくてよく彫れるな~と感心してしまいました*
また遊びにきますね♪
後ろ向いてるのに・・・
アリスの顔が浮かんでくるわ♪ 
このほっぺのぽにょって感じ~
ありすのふわぁ~って感じで立ってるのとか(*^_^*)
うまく説明出来ないけどとにかく好きっ!!
No title
すごく細かい~~!!
日葵さんのシリーズとっても楽しみです~~
まう君シリーズ、ひよこちゃんシリーズ、そして次はアリスですかぁ~~
とっても楽しみです!!
No title
白とベタのコントラストが大人っぽい。。。
いろんなモチーフが詰まっててかわいい♪
切手風にしてもかわいいかも~^^v
こんばんわ☆
すごい~!!
そんな素敵な絵がポンポン書けちゃう日葵さんは本当に凄い!!
いろいろシリーズ作りましょうよ♪
絶対可愛い~(0^^0)

まうちゃん、踏ん張り中でしたか(笑)
でもそのお顔も可愛いぞ~☆
後姿も♪
こんばんは☆
今年もよろしくです(^^)/

アリスに出てくるモチーフの森に
後ろ姿のアリスとウサギさん!!!
とっても雰囲気あって童話の挿絵みたい!
素敵です~~~(>∀<*)/

No title
日葵さん♪遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
おかげん、いかがですか?
体調不良の中遊びに来てくださってたのに、私はごぶさたしちゃってて
本当にごめんなさい><
今年はいっぱい遊びに来させてくださいね~♪
素敵な作品、これからも楽しみにしてますよん^^v

アリスのはんこ(*´ 艸`)イラストが素敵すぎ!
この雰囲気、すっごく好きだわ~♪
アリス大好き~
日葵さんって本当に素敵!!
どれも欲しくなっちゃうデザインですねぇ^^
アリスの後ろ姿かわいいしノスタルジーでかわいいですねぇ♪

体調悪いと心がふさいじゃうかもしれないけど。。
でも素敵な作品をどんどん作っちゃう日葵さんは前向き!!
頑張って♪ 絶対よくなるから^^
No title
いや~いつ来てもステキな作品でため息ものです
後姿だけでアリスって分かるのってなんかすごーーい☆
しかも図案とかその後の使い道とか・・・
もう全てが( ..)φメモメモって感じで勉強になります!
ポチッっとこれから書きませんが
訪問した時は必ずポチポチさせていただきますんで!!
No title
とっても素敵な雰囲気のアリスになりましたね♪
可愛い~~(*^_^*)
まうちゃんも、いつも思うけどぬいぐるみみたい♪
まだ赤ちゃんなの?
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
アリス、好きなんですね~(*^^)v
私も好きです~♪でも、あんまりうまくない・・・
今年は課題がおおいですよ~ははは。
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、意外にこんな時にかわいさ、みせつけやがって~(*^^)vうふふ~。
シャッターチャンスでした~♪
もうすこし、細かいのがほれたらいいな(^v^)まだまだ、課題は山積みです・・・
No title
mako-hanさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして♪
また、遊びにきてくださいね(^v^)
まだまだ、初心者ですけど、ゆっくり楽しんで彫ってるので・・・
暖かく見守ってください(笑)
もっと細かく細く彫れたらいいな~・・・
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
後ろ姿書くのってなんか、たのしいんですよね~。
好きです。個人的に。あんまりうまくないですけど・・・

ほっぺぷにょ~って感じでてます?
意外にぷっくりしてて欲しいです・・・ありすちゃん。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
アリスシリーズ・・
確かにシリーズが多いですね~
また、アリス、作りますね~。
今度はどんなアリス作ろうかな・・・?
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
ハンコって、一色で。。。って図案を考えないといけないから、
どこをどうする?って考えると難しいですよね~。
これも、すごい考えて・・・・多分・・・考えて作った・・・つもり・・・?
(笑)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ちゃちゃっと出てくる時と、全然出て来なくって不調な時・・・
もう、はちゃめちゃにありますよ~。
やっぱりずっとアイディア出続けて欲しい・・・
そうはいかないのが・・・悲しいところで・・・。

踏ん張ってる顔も、かわいいですよね~。
たまに睨まれるけども・・・
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ママ*ドロップさんの好きそうな絵ですよね~♪
こういうのも、今年はとりこんで・・・じぶんの腕を上げていきます!!
目標・・・は。
今年もよろしくおねがいします~(^v^)
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪たくさん遊びにいかせてくださいね!

大きいポスカができそうな、絵があんまりかけないので・・・
というか・・・アイディアがないので・・・(笑)
こういう小さいのでたくさん書いてポスカにしていこうと思ってます(^v^)
今年はいいのが書けるかな~?
自信ないですがよろしくおねがいします(^v^)
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
褒めてもなにも出ませんよ( ̄m ̄*)むふ。
出てくれたらうれしいですが・・・

体調も、だんだん良くなってきました♪
でも、あんまり無理せづゆっくりいきます(^v^)
ありがとうございます♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます~
私もcream*さんの見て色々勉強させていただいてますよ!!
みなさんのから、刺激を得て頑張ります!!
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
いい雰囲気でてますか?よかったです~
まだまだな腕ですが・・・みまもってください(笑)

まうは、もう・・・おとなです。
人間でいうと35??くらいかな??
No title
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ!!
アリスちゃんのはんことっても可愛いですね♪
ラッピングにつけたらとてもおしゃれになりますよぉ(*^_^*)
今年も素敵なはんこたくさん作ってくださいねぇ(*^^)v
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
遊びに来てくれてありがとうございます~
今年もゆんるり彫って行きます~
よろしくお願いします~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
