<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
白雪姫♪ 
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

今日もゆっくりゆっくり動いてますウインク

「まう、最近朝起きて遊ばないなぁ・・・」という旦那・・・

いやいや・・・。何をおっしゃいますか・・・
旦那が出勤してから毎朝突然起きだしてひゃっぽ~い!!してますよ・・・。
ずっと遊んでますよ・・・(´∇`;;
ま、元気な証拠♪♫♬・:・

まうですが・・・
今年で3歳になります(´∇`*)人間でいうと・・・35は過ぎてるかと・・・
まだまだ、元気でいて欲しいと願う今日この頃です(人´∇`)



先日、岡山のお土産にと、お友達からキャラメル他いただきました(´∇`*)
これの、パッケージの絵が可愛いんですよ~
IMG_1131.jpg
白桃キャラメル(´∇`*)ノ
ほんわかしててかわいいですよね~。
パッケージってかわいいのたくさんあって好きですハート

チェルシーとか・・・キャラメルとか・・・
可愛いですよね~(〃∇〃)


そんな絵をめざして・・・


・・・・遠ざかってますが(笑)
今日は、白雪姫しゃん(´∇`)
IMG_1121.jpg
使用けしごむ・・・ほるナビ 黄色彫り彫り・・・

IMG_1122.jpg

こんな感じに仕上がりまして・・・
もう一個四角を切ってバックにポンっとしてから・・・
重ねて捺して・・・

IMG_1125.jpg
バックの色あんまりわかりませんね~( ̄Д ̄;;

切手風に・・・
IMG_1128.jpg
封筒にぺたっと貼れますね~(´∇`*)
バックの色はこのインクを使用してます。

左のは緑なんだけど、ブルーなんですね~・・・と、ふたをした時に気付いた私・・・




いつも応援ありがとうございます(´∇`*)
みなさんのコメントがやる気になります(`Д´)」ムン!!

今日もぽちっとお願いしますハートP
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´∇`人)



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ!今日は1番のり
今日は白雪姫ですねぇ^^ りんごをカプリしてるお顔が素敵♪
毎日毎日どうしてこんなにデザインが浮かぶんですか~すごいなぁ
う~私ももっとかわいいの彫りたいよぉ♪
最後の画像のインクかわいい色
すごくこういう色好きですo(>▽<)o
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
一番のりおめでとうございます~(笑)
インク、いい色でしょ~?それを思うように写真にできないのってどうなのよ・・・と、責めないでね(笑)
林檎カプ!!は、うかんだんですが・・・次がもう出て来ないですけども・・・
大丈夫かしら私。
No title
可愛いなぁ♪日葵さんの絵はやっぱり素敵だわぁぁ♪♪♪
インクの色もほんわかで いい感じ~♪♪
hancoってバックの色でイメージも変わるから 面白いですょねぇ♪♪

私も ↑の桃太郎と横のワンコの絵を見て彫りたい病が発病。+゚(*´∀`*)。+゚
でもオーダーが完成するまで我慢なのだぁぁ!!
オーダー終わったら 彫り彫りしますねぇ♪♪
白雪さん
かわいすぎるでしょうww
昨日はアリスだし私も大好きな系統ばっかりだわっ!!
明日は何かしら~♪

ハンコの色と名前納得いかないものもけっこうあるよね
これどう見ても紫なのにブルー・・・とか

まうちゃん朝寒くてお布団から出たくないの?
No title
素敵な白雪姫♪
魔法使いとのからみが絶妙ですね~!

私もベビーブルーの方持ってます(^・^)
とってもきれいな色なんですよね~大好きです。
バックに色が入ると、一段と引き締まってe-287ですねe-420
うわぁ
今日は白雪姫♪
この系統 すきだわ~♪♪
なんかちっちゃい時に憧れてた自分を思い出して・・・
現実はこんなですがi-229
でもいつまでも夢みていたいわ♪

リンクのお誘いとってもうれしいです!
あたしの方も是非お願いいたします
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
バックのインクで、こうもちがうのかって言うくらい、変わりますよね~
色々試してみたくなりましたよ~

もも太郎いいですよね~
この絵彫りたい~っておもいました。
私もオーダー品頑張ります~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
まう、暖房きいてるので、大丈夫なはずなんですが・・・
寝てる間にほっこりになってるので、あまり出たくはないのでしょう・・・
でも、出てくるけども・・・

明日か~
明日はきっと何にもないですよ(笑)
普通の物ですよ~(笑)
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
とってもすてきな色ですね~
全然違うかおになるのが面白いですよね~!!
ハンコもインクちがうとこうちがうか~って思いますよね♪

No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
とっても暖かいお言葉ありがとうございます~
これで、私もやる気がムンムンですよ♪
リンク、ありがとうございます(^v^)
さっそくさせていただきます~

私も憧れてたわ~・・・・こんなんだけど(笑)
No title
昨日のアリスも今日の白雪姫もとっても素敵な雰囲気♪
こういう枠の中にいろいろ入ってるの、大好きです!
白雪姫は、「ああっ、食べちゃダメ―!」っていう瞬間ですね(笑)
魔女の顔がナイスですねー。超いじわるそう・・・^m^
No title
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

すてきなはんこができましたね~~♪
この四角の中に、しっかりデザインされてるのが、すごいです~~
しかも、細かい!!!
さすがだわーーーー!!!!(*^0^*)
今年もたくさん、すてきなはんこを作ってね。
楽しみにしてま~す♪
No title
こにゃにゃちわ~♪

まうちん、3歳なのねω
ウチのクロウリは今年で4歳。
人間でいうと三十路男子ってとこですかねω
でも、ココロは永遠の幼稚園児です!!

オトメハンコ! イイワぁ~
昨年秋に巻き起こった、オトメブームが
完全に去り、「オトメって何?」なにゃいとうですω
No title
きゃ~~可愛い!!
表情がすっごくいいですね
引き込まれちゃうようなはんこです♪
今日、同じシリーズのインク2色買ってきました
いい色いっぱいありますよね
こんばんわ☆”
ブログへのご訪問ありがとうございます♪
白桃キャラメル懐かしいですv-345
私は岡山出身なので・・・e-249v-286v-519
お時間のある時は 是非また遊びに来て下さいねv-345

      キャテリー*Candy-Candy*のママ
こんばんは☆
こんばんは~
今回も素敵♪
童話シリーズ(勝手に名づけてる私 ^^;>)大好き!!!

この白雪姫は大人っぽいですね(^^)

こんばんわ☆
いやぁ~!本当に可愛い♪
私はてっきりもも太郎を掘るのかと思ってましたよ(笑)
でも、日葵さんは白雪姫の方がイメージにあってます☆
魔女のあごとかすごい雰囲気出てる~!(変な所に食い付いた??w)

まうちゃん、3歳だったんですね(^^)
じゃあ、まだまだ元気ですね♪
きっと愛情たっぷり貰ってるので、長生きしてくれますよ~☆





No title
ふぎゃっ!!
白雪姫、先越されましたー(つД<)゜・。ww

アタシも近々彫ろうと思ってたんです♪
気が合いますね(*≧ω≦)

でも、こんなにオサレなハンコは彫れません。。。
さすがデスー(人´Д`o)+・゚
アリスもまたお洒落で素敵です★
ヾ(≧∇≦)〃かわいい☆
こういったデザイン好きだよ~
こんな切手あったら迷わず買う~☆
童話シリーズでみたい気がします☆
私も背景のインクのピンク持ってますが、他のメーカーに比べ薄いような気がしてるのは私だけかな~
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
こんな感じ、私も好きです~。あんまり書けないんですけど・・・
魔女の顔すごい考えましたよ~
いじわるっぽく・・・いじわるに~ってかんがえながら書きました♪
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます(^v^)
暖かいおことばありがとうございました~
もう、感謝で、いっぱいです(^v^)

今年もゆったり頑張ります~
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!4歳なんですね~
フェレの方が早いですよね~。
そうそう。心はいつまでも幼稚園児♪

乙女ブームすぎさったんですか~
また、舞い降りてこないかな~?にゃいとうさんの乙女なハンコ見たいです~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
表情とか、かげとか、めっちゃ考えました・・・
下が気がすごいことになってますよ(笑)とても見せられません・・・
この、インクシリーズ、結構好きなんですけどね~
集めるのに時間かかりそうです~
No title
*キャテリーCandy-Candy*のママさん☆

ありがとうございます♪
岡山出身なんですね~
とってもかわいいパッケージで、とっても気に入りましたよ~!!
中身も美味しかったです~
また遊びにいきますね!!
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
このシリーズどこまで続くかな~
頑張って絞り出してみます~♪
好きっていわれると、頑張っちゃうんですよね~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
もも太郎彫ればよかったかな~っと思ったけど、これ、見た後だと、絶対これに似ちゃう~って思って・・・
さけました♪
魔女のあごと、鼻、これを頑張ってみましたよ~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
白雪姫、ぽん。さんらしい白雪姫彫ってください♪また、見せてくださいね~
楽しみにしてますよ~(*^^)v
先越されちゃうって事ありますよね!!
待ってます~
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
自分のアイディアが続く限り、、、童謡シリーズ頑張ってみます~(*^^)v
ま、、、いつまで続くの?って自分に聞きたいですが(笑)

この、シリーズ、ちょっと薄めですよね~
私はこのシリーズから入ったので、使いやすい~って思いますが、バーサとかから入ったらちょっとうすく感じるかも・・・?
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
