<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カメラと、感謝♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は旦那がお休みです・・・
まうと、旦那が寝てるすきに・・・更新~( ̄m ̄*)まうが起きそう・・・

昨日、ハンコの撮影中、まうが「俺も~」と、来たので、パシャり♪
IMG_1138.jpg
ん~かわゆい(〃∇〃)←親ばか。ゆるちて♪



で、昨日お友達の家に行った時に一眼で撮影してたお子さんの写真を、プリントして、
包んでいましたが・・・

なんか、殺風景・・・と、思いまして。。。
IMG_1142.jpg
使用けしごむ・・・ほるナビ 黄色


自分のハンコは、もう、グダグダに彫ってます・・・
寒いもん←言いわけ。

IMG_1147.jpg
「笑顔写真入ってますよ~」っと、言いたい・・・らしい。。。私。

ちょっと気に入ってます(´∇`*)ノ

もういっちょ。

これは、日ごろの皆様へと・・・
お友達へ・・・の気持ちをこめて・・・

IMG_1141.jpg
「感謝」

これまたお掃除が甘い(笑)

IMG_1143.jpg
筆ペンで、右手で書きました♪

あ、日葵左利きです。
習字は右手で習ってたので・・・
久しぶりに右でかきました(´∇`*)
筆の感じ出てるといいけど・・・さすがに筆のバサバサ具合←あれがいいんですが・・
が、出なかったんですよね~。

合わせると・・・

IMG_1146.jpg
カメラハンコのバックにインクをぽんぽん捺してるのでちょっと薄く見えますが、生で見ると、けっこういい感じなんですよ(´∇`人)

さ、これで、感謝いっぱい写真いっぱい渡せます(〃ー〃)




いつも応援ありがとうございます♪
皆様のぽちで、やる気ムンムンです( ̄Д ̄)」=3
ぽちっとひとつお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり一眼
欲しい!
っと全く関係のないコメントからなんですが、
ブログを初めたら一眼レフ欲しくなっちゃって!!
まうくんの写真とか綺麗だもんなぁ・・・
そうか、やっぱり一眼なのかぁ。

カメラのハンコとっても重厚感でてていい感じですねー^^
こんな風にコラージュされた包みで写真を頂いたらとっても嬉しいでしょう♪♪
こんにちわ♪
キャテリーのお仕事がひと段落したところで
お茶をしながら、ブログを拝見しています♪
消しゴムを彫る時は右手ですか?左手ですか?
ちょっと知りたくなりました(笑)
うちのパパさんも不思議な人で・・・
鉛筆とお箸は右利きなのに、ハサミや包丁は左利き。
あっ。
でもさっき左で字を書いてましたv-356
*昔は作法から右利きで躾るのが当たり前でしたが
近年は右脳を鍛えるためにあえて直さないのが主流?だそうですね*

           キャテリー*Candy-Candy*のママ
一眼持ちさん!!
まうちゃんの肉きゅうもかわいいけれど、やっぱり
お顔の方がかわいいわん~♪
私も以前はお仕事で使うため、一眼さん持ってましたが、
なんせフィルム仕様なもんで 今はお蔵入り~(汗)

そうそう!
自分も指摘されて気づいた(現在、書道習ってます。。。)
感謝の文字!「感」にある こころの一画目はトメです。
昨年、「うん十年間はらいで使ってきたよ~」と目からウロコ状態で
清書の書き直しをしました。
いきなり指摘ですいませんv-406



sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
おぅ( ̄□ ̄;)!!
はらってる~

左で書くと止めるのにね(-ロ-;)また後でほりなおします(;^_^A指摘ありがとうございます(*´∀`*)
なんせ小学生依頼……右でかくなんて(^^ゞ

慣れないことはしない方がいいですね(;^_^A
キャテリー*CandyCandyのママ*さん☆

ありがとうございます♪

彫るのは左です(*^_^*)包丁も書くのも左です。シャワーも………
あとは右?マウスも右だし…はさみも右です(*´∀`*)

私はピアノとエレクトーンやっていたので、母が両ききの方が器用になるということで、直しませんでしたよ(*^_^*)
ちなみに講師です(;^_^A
今はお休みしてますが。
No title
こんにちは♪
今日も、まう君可愛いですね~~^^
で、私も~~左利きです!!
嬉しい~~左利きの仲間が出来た♪
なので、お習字は苦手&大嫌いでした(ToT)
筆は左じゃ持てないものね。学校のお習字の時間は涙涙でしたよ。
私もお習字習えばよかったな~~って今更後悔(^_^;)。
左利きでも右でお習字される、日葵さん、尊敬しちゃいます♪
HoneyBunnyさん☆

ありがとうございます♪
カメラを書くのに苦労しました(;^_^Aデッサンとか得意ではないので(-ロ-;)

いやぁ色々緊張しました(;^_^A

うちはデジカメ壊しちゃったので、思い切って買いましたよ(><)携帯にデジカメ昨日ついてるし………って思って(;^_^A
まうちゃん今日もかわゆい
今日も癒し系なまうちゃんですねぇ^^
感謝いいですねぇ~

私筆ペンで書いた「笑間」ってほしいんですが。。
おしゃれ工房見てたら作家さんのお部屋の前に貼ってあって
でも私習字できないし
今度「笑間」彫ってもらえないですか~(〃д〃)
日葵さんはオーダーはんこしてないっぽい?
習字を見るとウズウズしちゃいます。
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね!!!右でしか書けないようになってるからね(;_;)
右で習ったから左は上達せず(><)未だに自分の字は嫌いです。
習字もとりあえずで習ったので全然書けてないし(;^_^A
それでも彫る私


女は度胸(笑)
No title
ごぶさたでっす!!!
左利きなんですね!!!!!かっこいい(*´ェ`*)
カメラはんこかわいいな-。。
わたしも一眼レフはフィルムなんで経済的にタンスの肥やし(´・ω・`)
そして心の一画目がトメと今知りました!!!
レベルアップwww
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
オーダー受けてますよ(*^_^*)笑顔って崩したほうがいいですよね(*^_^*)
そこまでできるか(-ロ-;)(笑)

ちょっと書いてみます(*^_^*)
笑顔いいですよね(≧▼≦)
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
左です(≧ω≦)
クラスに結構いましたね(*^_^*)左。

一眼レフいいですよね(≧▼≦)
遣いこなせてないのが申し訳ないくらい(-ロ-;)

そうなんですよね!!!
心は止め(*^_^*)
これはLEVELあがりましたよ(笑)
No title
かわいい~♪ちょっとまとめ読みなんですが、どれもこれも消しゴムハンコ、素敵~❤カメラとかも掘っちゃうんですね!!!しかも漢字も!!!なんだか、イメージがどんどん膨らむよ~。次々オーダーしちゃいそう・・・(--〆)まうちゃんの可愛さにもきゅ~ん♪
こんにちわ☆
まうちゃん、男の子だったんですね~!
いやぁ~。。。ずっと聞きたかったんですよ~。。。
3歳の男の子!!よしよししっかり覚えときます!!w

今日のハンコもいいですね~♪
日葵さんの「寒いもん」って言葉に笑ってしまいました(笑)
確かに寒いとあの細かい作業は大変ですもんね~!

「感謝」もすごくいい感じですよ~(^^)v
感謝の気持ちがすごく詰まってる!!って感じです☆

No title
やっぱり「寒いもん」に大ウケしたCHELです(^^*)
左利きカッコイイ!
しかも両方で文字が書けるなんて…。
私の左手はあんまりお仕事してくれないので右手がかわいそうです。

まうちゃんも「寒いもん」って感じの時あるんでしょうね。
かわいいポチ~☆
遅ればせながら
新年のごあいさつが遅くなりました。
日葵さんは年末からの体調、大丈夫でしょうか?
左利きなんですね~!
右でこれだけ描けるってすごいですー!
彫るのが左って・・・見てみたいなぁ!!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますー!
こんばんは
習字は右なんですね~
なんだか器用って思っちゃうんですけど
字がキレイなの羨ましいです
手紙とか書くの大好きだけど
字が汚いので遠のいてます
No title
きゃ~~~!!
すごく素敵なはんこですねぇ♪
日葵さんのはんこ、私好きですぅ(*^_^*)
なんだろう、レトロな感じというかとってもおしゃれですよね!!
しかも、字もとてもお上手♪
私は字が下手なので羨ましいです^m^

まうちゃん可愛いですねぇ♪
あんな風に見つめられたらムギューってしたくなっちゃいます(*^_^*)
No title
カメラハンコ、私もいつか彫ってみたいはんこです。
かわいいな~。

感謝の文字上手!
私は文字がペン字もお習字も下手なので尊敬です♪
No title
こんにちは^^;
まうちん 可愛い~♪♪ママ大好きなお顔だねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

カメラhancoも文字hancoも素敵です♪♪
こんなhanco付きの写真もらったらさらにテンションアップですねぇぇ♪♪
No title
こんばんわ★
あたしも自分用はグダグダのグダグダですw

カメラのはんこ素敵です♪
一眼、あたしも欲しいです~・・・
No title
カメラ素敵~(o^艸^o)
すっごく雰囲気出てますね♪やっぱり絵お上手です(^^)
日葵さん左利きなんですね?
昔、左利きの子にすごく憧れてました(〃∇〃)
こっそり家で練習しちゃったり(笑)
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
いやいや・・・まだ、初心者なので、お手柔らかに・・・お願いしますね♪オホホ。でも、オーダーは、全部勉強になるしとっても嬉しいです(人´∇`)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~。別ブログでは、まうのことさらけ出してるので・・・てっきり言ったと勘違い・・・(@_@;)自己紹介おくれてすいません♪
3歳になりますよ~。2月に(*^^)v

そうなんですよ~
寒いと彫れないんですよ・・・という言い訳は置いておきます。
ホホホ・・・

今年は文字頑張りますよ~♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
もう寒いの。寒いの(笑)
まうも、日葵も♪
だから、うまく彫れないのよ~・・・っと言ってみる。。。
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
私は大丈夫です~(*^^)vいやいや・・・naco,さんの方が心配ですよ。
大丈夫でしょうか・・・?
ゆっくりしてくださいね!!
左で、彫ってますよ~
右で彫るのに違和感!!←当たり前なんですけどね・・・
こんど、彫ってる所撮ってみます(*^^)v
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
右で書こうが左で書こうが字は汚いのはかわりありませんよ(笑)
うまく見えるのは・・・写真のせいですね( ̄∇ ̄)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
とっても暖かいお言葉で。。。胸がはちきれんばかりです♪ありがとうございます(人´∇`)
ありがとうございます♪
もう、カメラは、書きなぐりですよ。下絵みたらびっくりしますよ。
「なんじゃこりゃ・・・」って。
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
うまく見えるのは・・・カメラのおかげで、ございます(人´∇`)おほほ。

カメラはんこ、もうちょっときれいに彫ってみたいけど・・・
あんまりほれないので、、、こんな感じで♪
また、うまくなったらいいな~
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
まうっち・・・好きかしら・・・ママ(笑)
ま、かわいいのよ←親ばかよ。笑って。

ハンコまた、さらにかわいく彫り彫りしたいな♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
自分用って・・・グダグダになりがちだから・・・
ちゃんとほらないと・・・と、毎日思いつつ・・・思いつつですよ・・・ははは。
頑張りましょうね~
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
わかります~
右にあこがれて何回か書きましたもん♪
でも、ここまで・・・ははは。
さすがに絵は描けませんでしたよ。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
