<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
そっと運んでね♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ・・・すっかりスランプ・・・?(´∇`;;

スランプとは、もっと努力してできない!!って時に言うのよ!!
と、、、カツ入れられた記憶もなきにしもあらず・・・

なんか、「もっと綺麗に彫ろう!」とか、思ったらどんどん・・・どつぼにはまっていくというか・・・
うまく彫れない・・・(- -。)クスン

とりあえず、彫りまくるしかないよね・・・
頑張ろう(`Д´)」私はできる子!!!!←言い聞かせ。


昨日~実家にお泊りしてました(人´∇`)旦那と。
なので、更新もレスもできず・・・申し訳ない・・・
お正月になんだかんだで、どこにも外出できなかったので・・・
行ってきました。

帰りは素敵な夕日を眺めながら帰ってきました(´∇`*)
SBCA0425.jpg
まうと、素敵な景色をみつつ・・・「キャリアから出せ出せコール」をうけつつ・・・帰ってまいりました。



そして・・・
しあげてあったハンコ。
IMG_1092.jpg
久しぶりにまうハンコ♪

IMG_1100.jpg
生卵運び(人´∇`)
「はい。きをつけて~」
珍しく、青色です(〃∇〃)



と・・・

オーダーされてたハンコなんですが・・・
例のごとく、うまく彫れなくって試作品扱い・・・
IMG_1124.jpg
男の子と、紙飛行機♪

IMG_1129.jpg
合わせてオーダー受けましたが・・・
離した方がなにかと使いやすいのでは・・・?と、思って試作品は、切り離してみました(^ー^*)
どうかな~?


いつも応援ありがとうございます(´∇`人)。・:・☆
みなさまのぽちっとで、毎日やる気も、アップップです♪
今日もぽちっとお願いします~(´人`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわゆい男子ではないっすか!!!!!!
紙飛行機、いっぱい飛んでうれしいって感じが伝わってきます(*´ェ`*)

まうチャンの、その競技wwなつかしい!!!!
No title
夕日とっても綺麗ですね♪
ついついパソコンから拝んでしまいましたよぉ^m^

男の子とっても可愛いですねぇ♪
嬉しそうな表情がなんとも言えませんo(*^▽^*)o
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか?よかった・・・。
男の子あんまり書かないので大丈夫かな~って思いましたよ~♪
飛行機飛ばすのに、どうやっておればいいのかな~って昔考えましたよね~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
夕日って綺麗だと、何回も見ちゃいますよね~。
車の中から、ずっと眺めてましたよ~

男の子、喜んでる表情わかりますか?よかったです~
No title
男の子だぁ~!!
この手と目で嬉しさが伝わってくるのね~!
凄いわ~♪

あ!リンクありがとうございますi-179
あたしもさせていただきました!
No title
こんばんわ★
夕日綺麗ですねー(*´∀`*)
空ってイイですよね♪
アタシもよく写真撮ってます(。・ω・。)

男の子のハンコ 可愛いデス★
キャッキャッ言ってる感じですね♪
可愛い~(*≧艸≦)
こんばんわ☆
久々のまうちゃんハンコ可愛い~♪
青もなかなかいいですねぇ(^^)v
真剣にタマゴ運んでるまうちゃん、なんか笑えますww

それにしても男の子と飛行機もとっても可愛いですが、
いろんなオーダーがあるんですね~☆
人それぞれいろんな想いを込めてハンコをオーダーするんですもんね♪
そう考えるとハンコ作りってますます素敵だな~☆と思いました~^^
No title
かわいいーかわいいーーー
飛行機の先には何があるのかな?なんて!!
想像すると楽しくなるハンコですね(≧∇≦)ノ

とんでけーーーっていう男の子の想い
伝わってきたよー
No title
おはようございます♪
私も毎回丁寧に丁寧にって思うけど、
なかなかまっすぐなラインが出せなかったり。。。
とにかく彫りまくるしか上達の道はないのでしょうね♪
でも、日葵さんのは上手よ~~♪
そして、今日のまう君はんこは、力は入ってみちゃうし(笑)
男の子を上の方からとらえたアングルもとっても可愛いし~~。
さすがです~~♪
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
リンクさせていただきました!ありがとうございます~♪

表情考えるのも楽しいですね!
嬉しい顔。。。嬉しい顔~って考えてましたよ~♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
夕日いいですよね!
空ってなんだか、見上げちゃいますよね~
とっても素敵。

男の子きゃっきゃしてるの、わかります?
良かったです~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~久しぶりのまうですよ。
最近スケジュール帳をゲットした旦那に「マウハンコ」をねだられてますが・・・
ま、ほっといて(笑)

いろんな方の思いの詰まったオーダーが来ますよ(*^^)v
思い通りにできるか・・・いのちがけ?です(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
とんでけ~って伝わりました?良かったです♪
どこまでも飛んでけ~って♪
かわいい男の子と、セットで♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
彫りまくるしかないんですよね~
みんな初めてなのに、すごいうまくできてたりするでしょう?
すごいな~って思ってます。

暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!
すごいがんばれます~
No title
こんにちは^^
なんとも機嫌の悪いパソコンをだましだまし^^;やってきました~!

日葵さんのホリホリはすんごい上手なのにやっぱり 上手いなりにこだわりがでてくるのでしょうね^^プロ根性ですごいです^^V

まうクン可愛いね~♪
これからぽちっと行ってきます^^
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
パソコンちゃん大丈夫ですか??
早く機嫌治りますように。。。(-人ー)

ほりほりそんなにうまくないんですよ~
まじかで見たら「あれ?」って思いますよ。
今が頑張りどき!!
頑張ります!!
た、たまご!!
こにゃにゃちわ~♪
生卵運び!! まうちんの顔、カオがイイっ!!
その発想、サイコーです。

ホリ神(と、勝手に呼んでますが)なかなか、
長期滞在してくれないですよね~。
にゃいとうも年中、ホリ神待ちですよ~。
No title
何を運んでるか。。。と思ったら
生卵~~~!!!この発想スキです。
キレイに彫るのももちろん大切だけど
こういう発想って日葵さんだけのもの♪
これがあるって一番いい!!と思うのです。

リンクもありがとう☆
こんにちは
夕日がきれいだわ~(*´▽`*)
最近、夕日も朝日も見てないと気づきました(ーー;)
紙飛行機と切り離されてる方が色々使えそうですね~
ペタペタと紙飛行機を捺して、レターセットとか作りたくなっちゃいます♪
飛行機飛んでる
す~っと飛行機飛んでますねぇ^^
動きがあるはんこいいですねぇ♪
男の子の顔もかわゆいし♪
No title
ふふふ。
まうちゃんの「そぉ~~っと」って思ってるような目つきが可愛いね~♪
なんとも良い味です(*´∀`*)

男の子。。。はしゃいでる表情がたまりません!
どんなところに捺すのかな~☆
オーダーって面白いですよね♪
No title
息子が今紙飛行機におおハマりしてます・・・
早く自分で折れるようになってくれると楽なのになあ(笑)
でも日葵さんのはんこみたいな表情で楽しそうなの見ると
仕方ないなあと思ってひたすら折ってます^^

気をつけて~のまうちゃんもかわいい♪
やる気がいまいちなさそな表情がまたたまんないです★
こんばんわ
まうちゃ~~ん、気をつけてね♪
可愛いねっ♪♪

男の子の表情がいいですね
自分で折って作ったのかな(*´艸`*)
上手だね♪
できる子!ですよ~~~♪
おはよう~~~♪
そうそう!
日葵さんは出来る子だから大丈夫ですよ~~~

試作品!?
充分可愛く上手に出来てると思いますよ~~~
スゴク楽しそうな男の子の様子が伝わってきます!

まう君のたまご運び~~~
可愛い~~~~


No title
誰しも大なり小なりスランプってありますよね~
あまり気負わずに...日葵さんのペースで!
紙飛行機を飛ばしている男の子の笑顔が可愛い。
飛んで嬉しい!って感じが伝わって来ます。
No title
にゃいとうさん☆
ありがとうございます♪

やっぱり~!!
にゃいとうさんなら、気に入ってくれると思いましたよ!
この目!!
日葵も、なんだかんだ、好きです。この目。
旦那も好き。(笑)

生玉子運びで、にゃんこたちと競争させてください~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね!!アイディアも浮かぶ事も大切ですよね!
二つとも!!てのが、欲張りすぎかも・・・
でも、二つ欲しい・・・(笑)
綺麗に彫りたいですよね~。。。目指せ!!みんなの彫り方!!(笑)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
夕方って、夕飯作りに追われたり・・・もうカーテンしめちゃったりして、なかなかみる機会ないですよもんね。
たまにみえると、とっても得したきぶんになりますね~。

レターセット、また、生産してみようかしら・・・♪
かわいいレターセットできそうですよね!!
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
すーっと、飛んでるかな~?初めて飛ばしたかな~っていうのが伝わるといいな♪
どうかしら・・・?
もっと勉強もしないといけませんよね!
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
そ~っと・・・そ~っと・・・って言ってるのに、がっつり運んでる感じ。。。を、伝えてみました(笑)
長くってすいません。
オーダーは、勉強にも、なるし、本当に、嬉しい感謝の気持ちでいっぱいのオーダーなんですよね~♪
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
紙飛行機ってはまりだすと、とことんはまりますよね!!
どうしたらうまく飛べるかを考えるのも楽しいですよね!
勉強にもなりますよ~♪
しばらく、見守ってあげてください♪うふ。
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
だめなんですよね~紙飛行機技術がないので・・・(笑)
こんな質素な物しかできませんでしたが・・・というか・・書けませんでしたが・・・
ま、可愛さは伝わるかしら・・・?(*^^)v
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ははは。そうです!できる子です!!(笑)
やりますよ~♪

まうっち、そ~っと運んでるつもりですよ~・・・実際はがっつり・・・?
生玉子なんてこわくないやい!!って感じです(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね!!
そういう時ってだれでもありますよね!!当たり前って思えば当たり前なんですけどね!!
ゆっくり楽しんで行きますよ~(*^^)v
No title
ハンコ上手だ~★
感心を通り過ぎて感動してしまいます。
まずイラスト描けるのがすごいって思います。
男の子かわいい。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
