<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
バレンタインに向けて・・・♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
スランプかと、思った次の日には、もう、普通にほれてたり。。。

気まぐれさんです( ̄∇ ̄*)

昨日は久しぶりに彫りまくりました。
ま、後々発表するとして・・・

本も一冊読み終わりました~(人´∇`)ふぅ。
次はなにを読もうか・・・と、考えるのが非常に好きです♪



さて・・・

もうすぐバレンタインですね♪
・・・・もうすぐ・・・?(・ ・??


ま、まうの誕生日が2月10日に迫ってますが。。。

それが終わればバレンタインモード♪
もう、お店には材料が売ってますね~。
今年も買いに行かなくっては(`Д´」=3と、、、思ってますが。
そのまえに練習もせねば・・・

IMG_1152.jpg
アリスっ子も練習中(〃∇〃)

IMG_1155.jpg
楽しそうに作ってるでしょう~?♪♫♬。・:・♪♫

実際の私はがっつり顔ですよ( ̄∇ ̄;;

必死顔でございます・・・
今年はクリスマスを作っていないので。。。バレンタインは何にしましょう~(´m`*)

IMG_1098.jpg
「おいら達にも、よろしくね・・・」と、言わんばかりの。。。おいちゃんと、まうちゃん。にくっつく、ちょこんとした私( ̄∇ ̄*)
私にも欲しい・・・




こんな私ですが。。。
ぽちっとされると、やる気が湧いてきます。
クツクツクツクツ・・・・


沸騰します。
是非愛のポチをお願いします~
ハートP
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バレンタイン!なにもかんがえてなかった~~
何か用意しないと(´・ω・`;)

とってもかわいいはんこたち。
いいなあ。

まうちゃんがまってるんじゃがんばらなきゃ!
と思ってしまいますね♪
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
バレンタイン、意外にお正月に近いせいもあって忘れがちですよね~!!
わかる気がします~(*^^)v
まうちゃん、待ってますよ~
。。。といって、私が待ってる・・・ほほほ。
こんにちわ♪
かわいいハンコですねぇv-345
彫る技術もさることながら、デザインが何て可愛いのでしょうv-398

**バレンタイン**
女性が男性にチョコを贈る習慣は日本ならでわ?とか・・。
本当は性別関係なく、好きな人に思いを伝える日のようですね。
チョコレートに限らずお花でも、手紙でもなんでもいいようです。
我が家のパパさんは、チョコレートが食べれないので毎年ケーキですv-384
No title
アリスちゃんめちゃめちゃ可愛いぃですね♪
楽しくお菓子作りしている様子が伝わってきましたよぉ(*^_^*)
胸キュンしちゃいそうです^m^
No title
*キャテリーCandy-Candy*のママさん☆

ありがとうございます♪
うちも、チョコは手作りって意味がない!!とか、いうので・・・
ケーキです~
今年はなんおケーキをつくろうかな~・・・
*キャテリーCandy-Candy*のママさんは、固まってますか??
アイディアは。
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
楽しそうでしょ~
私のかおはこんな楽しそうに作りませんが・・・
せめてハンコだけでも楽しそうに・・・かわいく作って。。。と♪
願いを込めて(笑)
No title
v-25たのしい感じが伝わってくるハンコだね~v-10
バレンタイン、あと1ヵ月後なんだ。
早いなぁ。なんか用意しなきゃな~
メッセージとブログへのコメントありがとうございました^^
フォルムカード交換よろしくお願いします。

ブログ拝見させていただきました!
まうちゃんのハンコが特にツボです♪かわいい~^^*

バレンタイン来月ですね。
そろそろどうするか考えなくては。。
手づくりを心がけてますが、今年はどうしようか考え中です^^;
No title
こんばんは~。

生クリーム!?

何を混ぜ混ぜしてるのでしょ!?
楽しくってかわいいはんこですね!

正月もおわりバレンタインハンコの
季節ですねぇ。
早く彫らなきゃ^^;

No title
バレンタイン!忘れてた!…まあいいや。
アリスちゃん、とっても楽しそうですね♪
あげる人の事を考えて楽しいのか、作るのが楽しいのか(^^*)
幸せそうな感じがとっても好きです。

「おいら達にも、よろしくね・・・」で3人いるのも好きーっポチ☆
No title
こんばんは♪
スランプ脱出おめでとうございます^^
彫りまくっていますね~~。。
わたしは、良い図案が書けなくてスランプです(笑)
No title
そっかぁ~バレンタインなのね~i-184
完全に忘れてたわi-229

今日のアリスちゃんも楽しさが伝わってくるわ♪
こんばんわ☆
バレンタインかぁ~。。。。。
私はチョコ好きなので、できれば貰う方に回りたいのですが・・・w

今日のアリスハンコも良いですね~♪
やっぱり掘れるときと掘れない時ってあるんですね。
でも今日のハンコは本当に調子良さそうな感じがヒシヒシと伝わってきます☆

ミーハーに♪
特別なことしないけど、楽しみな時期だわ^^
旦那様がもらう高級チョコ待ちで♪
いいのがもらえますようにーw

でも今年はバレンタインハンコ考えよう!!

泡だて器もったアリスちゃん可愛い
私も・・・以下省略
No title
そっかー!次はバレンタインですね!!
楽しそうに作っていて、表情がすごくかわいいです♪
No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!バレンタインが近づいてるんだよね~
りつちゃんは、作るのもうまそうだよね~・・・
うらやましい・・・。どんなのつくるのかしら~?
No title
ぽぅさん☆

ありがとうございます♪
メールありがとうございました!!
感謝です~!!
本当にありがとうございます!

バレンタイン、どうしましょうね~
家はケーキかな~。ロールケーキ・・・かな~
どうしようかしら・・・
No title
Redbugさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~。バレンタインもあっという間ですよね~

ナマクリームかな~?なんか、まだまだナマクリームに近づいた気はしてせんが・・・きとお、生クリーム・・・でしょう(笑)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
あげる人のことを考えてつくっても楽しいですよね~
喜んでくれるかな~?って考えたり・・・
今年はどうしようかしら・・・
毎回かんがえてますが・・・
はたしてバレンタインにつくれるのか?っていうのもありますけどね・・・はは。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
えぇぇ~!!*juneberry*さんがスランプ?!!信じられないわ~
素敵な作品ばっかりなのに!!
私はスランプ脱出かな~
でも、結局うまくない(笑)
スランプ乗り越えれますように・・・(-人-)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
バレンタインですよ~
忘れないで~(笑)
rutty110さんは何を作るのかしら・・・?
お菓子じゃなくって、他のものをあげてもいいですものね!!rutty110さんの作った物なら、とっても心こもってて嬉しいですよ~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
同じく・・・
もらう方に回りたい・・・
ホワイトデーってもらえないんですよね~・・・。
結婚してから、ご飯作ってもらうくらいかな~・・・。
ま、いいか。
バレンタイン。ちょっとは豪華にしてあげましょう♪
本当は欲しいけども・・・へへ。

そうなんですよね。
なんだか、山越え谷越えしてます・・・
彫るのも図案アイディアも・・・
ま、ゆっくり行きます~。
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!その手がありましたね~
でも、もらってこないなぁ・・・あんまり。女の人少ないので・・
ま、心のこもった料理で・・・なんとか。(笑)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうですよ~
バレンタインですよ~・・・ほぅ・・・

ハンコだけでも、楽しそうにしてみました(笑)
私が作るとすごい顔で、つくってそうなので・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
