<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お花畑にて・・・
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

毎日感謝のひびです♪
今日は雪~・。・:ですが・・・皆様の方はどうかしら・・・?

昨日から読みだした本が意外に面白くって、止まらないのですが・・・
ゆっくりお休みをとって、ハンコつくりしてます(´∇`*)

昨日はその後ろでぴったりと背中にひっついて、ぐっすり寝ていたこの子。
IMG_1170.jpg
かわいいお手手にキュン(〃∇〃)。・:・°・

もう、しょうがないなぁ~(〃∇〃)って、思っちゃいます♪


そんな子を背に。。。彫っていたのは
IMG_1160.jpg
うさぎちゃんと・・・



ロップイヤー・・・?(- -??


いやぁ・・・羊にしようと書いてたんですが・・・
旦那に「羊か?」っと聞かれたので・・・

長い耳にしてみました。。。ロップイヤーちゃん・・・
IMG_1163.jpg
幼馴染な感じ(人´∇`*)ほほえましい・・・

IMG_1167.jpg
バックをかえて。。。幼稚園にいる感じ♪


お花畑を演出してくれたすぐれものちゃんの正体は、この子でした♪
IMG_1168.jpg
本当に色んな花柄があって、とってもかわいい折り紙・・・いえ、千代紙ちゃんです♪

たまに、本当にいい千代紙ありますよね~(´∇`*)



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまのぽちっとで、今日も頑張れます( ̄∇ ̄)」=3
今日もひとつぽちっとお願いしますo(_ _o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪降っているんですか?
こっちは、風が強いですが、晴天です。
寒いのキライなので、雪なんか降ったら、引きこもりに拍車が掛かりそうです。
日葵さん、結構深く彫るんですね。
私も、もう少し深く彫ったほうがいいのかなぁ。
このへんが、未だに掴めません・・。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
雪降ってますよ~♪
嬉しいのか。。。寒いのか(笑)
引きこもりまっしぐらですよ~ははは。
そうなんですよ。
私、結構がっつりぐいぐい彫ります。。。
でも、まだ、つかめてません。。。
難しいですよね~。
No title
おててがめちゃめちゃカワユイですねぇ♪
なんだかホッとさせられました(*^_^*)
癒し系ですね♪
そして、日葵さんのはんこにもまた癒されました♪
どんな会話しているのかなぁ・・・
と想像してしまいました^m^
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
お手手、かわいいですよね~
癒し系ですよ~♪とってもプニプニですよ(^v^)
ほほほ。
お話なにしてるのかな~
きになりますね♪
No title
「可愛い~~」思わず、まう君のお手手写真に叫んでしまいました♪
日葵さんの、ハンコ、彫り面がとってもきれいですね❤
上手だなって、いつも感心しています^^
こんにちは♪
こんにちは~♪

布と見つめ合っていて(←怪しい 笑)
煮詰まっちゃったので
カワユイ日葵さんのブログに
癒されにきました~~~(^^)/

そしたら、いきなりまうクンのラブリーな肉球~~~
ダメ~~~!その可愛さ~~~!
触りた~~~いと急速にパワー回復しました~

続いての新作ハンコも可愛くって!!!
ウサちゃんどちらも可愛いわ~♪


No title
まうちゃんの肉球!
フェレットの肉球ってそうなっているのですね!

ろっぷいやーちゃん、ちゃんとロップイヤーにみえますよー!
かわいい!
No title
まうちゃんのお手手かわいい~vv
無防備な感じがとってもラブリーですね(^^*)
うさぎちゃんの幼なじみちゃんズもラブリーです!
そう言えば私、あんまりお洋服着せたはんこって彫ってないかも…
今度お洋服アリも彫ってみたくなりました♪♪
手!てって~!!
こにゃにゃちわ~ω てって~!!
フェレ君の場合も、やっぱり肉球っていうの~?

朝、駅までの道もエライ事に~!命がけです!
タレ耳かわゆいにょう。 動物園でみた子は、
耳長すぎて自分の耳、踏んでましたωω
No title
まうQだ!!!!! 匂いたい!!!!!!

今日のハンコ良いですね(*´ェ`*)かわゆい!!!!
幼稚園生ですね((ノ)゚ω゚(ヾ))
実は、年明けてから彫っていない*ぷんたすサン、焦っております。
雪、奈良も降ったです。
寒いとつらいっす。
No title
可愛い~(*>艸*).*゜*
すごっくきれいな線ですね♪
うらやましいです☆

私も千代紙とか大好きなんです
お花模様可愛いですね♪
No title
ちよがみとハンコがとっても合ってる~v-10
24柄ってすごい。いいちよがみだね
No title
きゃ(〃∇〃 )まうちゃんかわいい♪癒される~*^^*
雪、こちらも降りましたよ~。
めっったに降らないトコロに住んでるのでちょっと興奮しちゃいました(笑)

幼なじみなふたり、かわいすぎ~!内またがまたかわいいw
千代紙、私もなにげに好きです(*'ー'*)
けどツボなものに出会う率が少なくて、なかなか買えない~^^;
この千代紙、ホントにいいですね~♪
はんこちゃんたちもうれしそうだわ^^
No title
うちのほうも今朝うっすら雪積もってました。
寒かった~(-_-;)
私も今、本読みにハマってます^_^;
はんこはまだ調子が出ず、読書に逃げてます
(小説半分・マンガ半分)
今日もかわいいはんこ(o^艸^o)
本当に癒されます。
こんばんわ☆
今日のハンコもまうちゃんも可愛いけど、
千代紙も可愛い~♪

背景が違うだけで、すごい印象が変わりますね☆
う~ん!やっぱり日葵さんはセンスがいいです~(^0^)

明日も雪降りますかね~??
ちょっとだけならいいけど、積ると困りますよねー。。。^^;
No title
花柄の千代紙 可愛いですね♪
折り紙のコーナーはあると見るようにしてますが
花柄は見た事ないデス(。・ω・。)
いつか出会えるとイイのですが。。。

ハンコも もちろん可愛いデス♪
こんばんは
雪だったんですね!こちらは快晴でしたが
すごい風で寒かったです。
おててが可愛いっす☆
何かを握らせたくなっちゃう(≧m≦)
なるほど~@@
千代紙の違いで雰囲気変わるんですね~@@
こんな可愛い千代紙あるんだね☆
どれにしようか悩むのも楽しそう~!!!

旦那様。。。いつもはんこに感想くださっていいな~☆
うちは、「どう?」って聞いても「いいんじゃない。」だけ。
きっと、いや、ぜったい「いいんじゃない?」のまえに「どうでも。。。」が入ってる~~~~と確信しています^^;
No title
肉球!さわりた~い♪
可愛い寝姿ですね。
いつも、素晴らしい掘り具合ですね。ぴし~っと出る線が素晴らしいと思います。ちなみに、作ったハンコたちの収納方法ってどうされてますか?
千代紙たち、良い仕事してますね~。こういったものをこうして使えるセンスがさすがです!
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
お手手かわいいですよね~!!
すごいキュン!ってなりますよね~。
これにさせられてる感じ♪
ほりほりがんばりまっす!!
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
すいません~!!私のオーダー品かしら?(笑)
ゆっくりやってくださいね~♪

パワー充電できました??
良かったよかった。これで、可愛いものできますね~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
フェレの肉球ってふしぎですよね~。
なんか、猫とも違うし。。。
不思議です~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
無防備でしょ~♪無防備すぎて、いっぱいぷにぷにしちゃいます。
そこらへん触りまくりです(笑)
嫌がられてますが。。。

服きせてみてください~♪
なんk、かわいくなります。。。多分(笑)
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
一応、肉球です♪プニプニしたくなるでしょ~!!すごいかわいいのよ~。
ふにふになの。
にゃいとうさんなら、きにいってくれるはずですよ~!!!
くふふ。

雪、すごいですよね~。。。
お疲れ様です~
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、匂って!!!!かいで!!!(笑)

寒いと、彫る気も。。。アイディアも、なくなる~(;一_一)
寒いのは苦手~・・・
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
とってもかわいい千代紙いっぱいありますね~!
すごいひかれるのですが。。。たまに高い(笑)

これは、お手頃価格で、良かったですよ~!
すごい可愛いお花が満載です♪
線、きれいですか~?
ありがとうございます。
もっと、頑張ります~
No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
千代紙って、いっぱいあるよね~!
色々みてても、飽きないよ~。
24色、すごいでしょ~。
すごい種類あるよ~♪
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
ゆき すごかったですね!!今日も降ると、言われていたけど、全然降ってないですね~。そちらはどうでしょうか・・・~?
こちらは、結構降る地域です。
夏は暑いし・・・冬は寒い。。。
もう、理想的と、言われそうな・・・土地です。

千代紙って、自分のツボに来ると、「いい!!」ってひっつきますよね~♪
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
調子でない時ありますよね~。わかります~!!
どうしても、手が出なかったり・・・
ゆっくりやりましょうね~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
雪、今日も降るって言ってましたが。。。降りませんでしたね~
ありがたいですよね~♪

このまま、はれてくれるといいけど・・・
千代紙っていろいろあって、かわいいですよね!!
バックを何にしようか、毎回悩んでます。。。へへ。
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
色んな紙を探していたので、ちょうど、みつけました♪
花柄かわいいですよね~!!
これも、いろいろありそうで、ちょっとワクワクです♪
探すのも、たのしいですよね~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
快晴いいな~!!
こちらは、今日は快晴です~
でも、すごい風と寒さ。。。ぶるっ・・・

手、にぎにぎしちゃいますよ~♪
かわいいお手手に癒されてハンコ彫り頑張ってます~
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
私もすごい迷いましたよ~!!!いっぱいあって、本当に迷うんですよ~
すごいかわいい花柄ばっかりですよ~(*^^)v

家は、旦那様が厳しいです、
ちょっと、変なの作ると、「変!!」っていうし。。。「なにそれ」とか、ずかずか言われます。
そのかわり、お気に入りを見つけると飛びついてきますよ~
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
ハンコの収納は、、、今はティッシュの、空き箱に入れてます。
いま、部屋を掃除して、収納を考えてます~♪
ハンコ、あふれかえってますもん・・・。
困った困った。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
