<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まう運送♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は、雪で、今日も雪!!と、言われてましたが、
なんとか、晴れてくれて(´∇`*)
お散歩も、ちらりと、いってきました♪

IMG_1174.jpg
枝にぺったりと、着く雪って不思議。
落ちないのかしら。。。?

今週は、ずっとこんな感じかな~?(・∇・)



まう運送。で、今日もお届けしますよ~
IMG_1161.jpg
今日もお花畑で、トラック走らせますL(・ ・¬ =3ブーン・・・

IMG_1166.jpg
側面には、「tenguruma」文字♪

いまさらですが。。。

tengurumaの意味は、向日葵(ひまわり)のことです。
日葵の、名前も、「ひまわり」。
ひまわり好きです(人´∇`*)

空に、太陽にむかって顔を堂々と上げる向日葵のように、時には悩むけれど、
まっすぐ、進みたい。
ということで、つけました
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

結構気に入ったので。。。

お友達に「まう運送」を、「名字」に変えて。。。
「tenguruma」を、「名前」に変えて。。。

あげました♪
SBCA0428.jpg
ま、ラッピングは、普通にね♪


今日も向日葵のように太陽にむかってぐいぐい顔あげていきたいと思います~!!




いつもありがとうございます♪
皆様のぽちっとで、やる気マンマン!!( ̄∇ ̄)」=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)。・:・☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつものことながら、日葵さんのはんこは細かいですよね♪
私だったら文字とか読めなくなってますよぉ(^_^;)
まう運送さんに荷物頼みたくなりました(*^_^*)

日葵さんほどではないかもしれませんが、私もひまわり大好きです!!
「tenguruma」はそういう意味だったのですね♪
初めて知りましたよぉ(*^^)v
素敵ですねっ(*^_^*)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~!!!
もう。。。みなさまに比べたら。。。ほんとう、まだまだ初心者ですよ。。。
申し訳ないくらいです。
まう運送、なにか、あれば、読んでください~(笑)

ひまわりって、いいですよね~♪
No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
こっちにも荷物とりにきてーーーー
すっごくかわいい運送屋さんですね♪
トラックもいいかんじだよーーー

ほんと寒くて寒くて。。。
家で暖房をかけてもぜんぜんきかないよーー
冬眠したいwww
No title
まう運送v-10かわいいですね~。って、この細かさは!!!トラックのホロにしわまで付いてるし~!細かい作業ですね。

ひまわり、確かに誰にもこびることなく、すっくと立ってる姿、いいですね~。あこがれます。
No title
こんにちは♪
このはんこ良いよ~~すっごく良い!!
色々なアイデア満載で、日葵さんのブログ見ていて、
私も図案少しづつ考えようって、やる気になってきましたよーーー

「tenguruma」ってそういう意味だったのですね♪
私も初めて知りました^^
向日葵のように、お日様に向かって、素敵なご活躍、応援しています❤
か~わい♪
こちらにも配送お願いします!
海を渡っておいでくださいまし~(*^_^*)

10年に1度積もるか積もらないかの「雪」。
う~っすら積もろうモノなら 速攻交通がマヒしちゃいますが、
子どもたちはうれしいですよね~♪
ウン十年前の大雪で、小学生だった私 全校生で雪遊び
しましたから(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
本当にさむいですよね~!!冬眠モードですよ~!!!

お届けものありますか~?
とりに行きますよ~♪
ホホホ。
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
まう運送で、どこまでもお届けしますよ~
まっててくださいね~(*^^)v
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
きにいってくださてありがとうございます~♪
まう運送で、どこまででもお届けしますよ!!
これで、また封筒やオーダー品に付けるようなものができましたよ~!!
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
あちゃ~。海渡らなきゃならないっすか~。
仕方ない。
海も渡れるような運送業者を作らねばならないわ♪
アイディアほじくりだしますよ~

こんにちは!
本日のはんこも可愛いですね~
ところで・・・・
10,000hit おめでとう
☆・:゚*ウヒョーヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
大活躍してくれそうなはんこができましたね~(^^)
まう運送、名前もかわいい~!
てんぐるまも向日葵のことだとは知りませんでした。
私も向日葵大好きです♪お互いヨリ道しつつ、前向いていけたらいいですね!
No title
こにゃにゃちわ~♪

キタ~!
こういうハンコ、大好き!
うさぎ的なものが、大型運転してる~!
たまらんねぇ。

雪、追加降り無くてホントよかったよね~!
No title
こちらでははじめまして~(´∀`)
運送はんこかわいいですねーi-179

皆さん書かれてますが、わたしも
「てんぐるま」意味が気になってました(笑)
ひとつ賢くなりました(´∀`)ゞ
きゃぁ~
うちにもきて~!! ホントに毎日荷物頼みたくなっちゃう!
いっつも思うんだけどはんこはもちろん可愛いんだけど
日葵さんのアイデアにも感心しちゃうわ~

どうやって思いつくのかしらi-237

可愛いっ♪
こんばんわv-354
今日はお父さん(義父)とブログを見ています♪
お父さんいわく「デザインも自分でするの?すごいねぇv-405
と驚きっぱなしでした。
私もこんな才能が欲しい・・・(笑)
とにかく、いつも素敵なハンコたちに癒されています。
*まう*は最近なぜか、人間のBabyに見えてきましたv-411

こんばんわ☆
まうちゃん運送ハンコ、可愛いですね~♪
こんな可愛い配達員だったら、毎日荷物お願いしちゃいそうです☆

「tenguruma」の意味、実はちょっと気になってました~!
ひまわりの事だったんですね~!!
私もひまわり大好きです♪♪
すごくパワーを貰える感じがしますよね~(0^^0)
No title
おおぅ!!!!細かいです!!!!
印面もキレイだわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
日葵サンは、黄色いほるナビ派ですか?

そして tenguruma の意味、知りたかったの!!!
あと、名前。勝手に ひまわりサンって呼んでたんですが、間違ってなくて(*´ェ`*)ほっとしちゃいました。
ひまわり、ステキなお花ですよね(*´ェ`*)うちの旦那チンの1番好きな花です。
なので、ひまわり畑があったら、必ず停車して写真撮ってはりますw
まう運送!!
かっわい~~^^です!
向日葵、私も好き!
元気いっぱいに見えるけど、
ずーーっと太陽の方を向いてるなんて、けなげですよね。
いつかまうちゃんも一緒に私のポスカにした~い!!
No title
おお とらっく!
とってもかわい~。
一緒に見ている乗り物大好きな息子が
「とらっく!!とらっく!!」と大興奮です。
No title
かわいくって、しかも大活躍まちがいなしの
はんこですね~~

tengurumaってひまわりなのですね!
由来をきけるとなんかお会いしたことなくても
近づいた感じがして嬉しいな。
No title
こんにちは^^
相変わらず調子の悪いパソコンちゃんと格闘しつつ^^;
ガンバッちょります!

雪だわ~^^千葉はまったく降らないので たまには降ってほしいな~♪なんてアホなこと思ってる私です☆

まうくん運送屋さん可愛いね~☆
いつもながら細かい作業に惚れぼれしてしまいます^^
なるほど~(≧∇≦)
可愛いまうちゃん運送♪
わくわくなものをお届けしてくれそうですね(*´∀`*)

向日葵。。。tenguruma。。。日葵さん。。。
そうだったんですね~☆
向日葵のお花が大好きなんですね♪

いつも元気いっぱいなハンコやブログ。
向日葵のイメージそのままですよ~o(*^▽^*)o
No title
tengurumaってひまわりのことだったんですね~
私もひまわり大好きです。
何かひまわり見ると元気になれますよね!
まう運送可愛い。これも色々なところで使えそうなハンコですね。
かわいい~♪
まう運送はんこ、とってもかわいい!!
小さい文字もすごいです!
メール便とかにおしたら配達の人もついにっこりしちゃいそう!
お友達も大喜びですね♪いいなぁ~☆

No title
まう運送!かわいいです~♪
お友達、とっても喜んでくれたんじゃないですか?
ひまわり、とても素敵なお花ですよね。
こんなに寒い今日、このごろ・・・
早くひまわりの季節にならないかな?と思ってしまう。
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
10000でしたね~!!カウプレやろう!!って思ってたけど。。。
全然用意してません・・・
次でやろうかな・・・・
迷う。。。
もしかして、踏まれました??
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
「まう運送」考えたのは旦那です~
違うのを書いてたら「まう運送?」って聞かれて、それ、いいじゃん!って。
簡単な夫婦です(笑)
向日葵のように、リン!っと、立って楽しく上向いていきたいですね~
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうそう!良く気付かれました!!!
するどい!
うさぎ的なものです(笑)
まうにしたかったのに、、、うさぎになっちゃった。。。うさぎ的なものですよ(笑)
まちがいではない(笑)

大型運転できるのが凄いでしょ(笑)
No title
皆井さん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
毎回聞かれてるのに、説明し忘れてる。。。私です。
気になったらなんでもきいてください~(笑)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
いつでも伺います。まうに是非電話を。。。(笑)

無事配達できるかは。。。わかりませんが。。。ははは。

アイディアは。。。お風呂で思いつくのが多いです。
長風呂なので・・・へへ。
No title
*キャテリーCandy-Candy*のママさん☆

ありがとうございます♪
最初は全然思いつかなかったんですけどね~
いろんな所をみて、いろんな刺激をもらって。。。脳が活性化されたのでしょう(笑)
そんな難しいことではないか。。。
多分。。。絵がすきなんでしょうね~←単純なんで(笑)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
「タピ運送」とか、「いちご配達員」とか・・・ちょっとおもしろそうですね~
来てくれたら毎日頼みますよ~本当に。

ま、まうは毎日いますけどね(笑)

向日葵にパワーもらって、明日もがんばりまっしょい!
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
そうです~
黄色さん派?ですが。。。最近黒も好きですよ♪
もちろんコラボ彫るナビも好きです~

そうなんですよ~
本当は、向日葵って付けたかったんですが、多いでしょ?
と、思って向を、はずしたんです♪
なので、普通に読みます♪へへ。
これからもよろしくおねがいします~
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
向日葵ってすごいですよね~
堂々と、してて、好きです♪私も堂々と、してていいんだ!って気になります♪

きゃぁぁ~!!
いつか、まうっちも混ぜてください~!!
まうのハンコほらねば~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
息子ちゃんも一緒にみてくれてるんですね~
ありがとうございます~(*^^)v
トラックですよ~
運びますよ~
No title
Redbugさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
意味わからん!って旦那にも言われます。。。
てんぐるまって名前が嫌みたい(笑)
「まうにして」と、無理を言います。
無理です(笑)

由来聞くと近づきますよね~♪
。。。こちらが近づきたいくらいですよ。。。
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
きっと、私が行くと、普段降らない千葉も雪が降りますよ(笑)
雨女&台風女&雪女ですから。

おほほほほ。←こわい。。。

No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
うさぎ的なものが何かを運びますよ~
幸せをたっぷり乗せて走ります~♪
バレンタインもちかいですもんね!!

ひまわり、好きです~
向日葵畑に行ったことがないのに。。。
好き(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
とっても元気になれますよね!
これをつけた当時は、、、もしかしたら元気なかったのかも?
元気になるぞぃ!って、思いがあふれてます(笑)
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
まだ、文字はなれていないのに、こんなことしちゃいましたよ。。。
頑張った。自分!!(笑)
また、にっこりハンコ彫れたらいいな~
おもにタイヤ部分。。
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
喜んでもらえたかしら・・・
旦那に渡してもらったので、様子がいまいちわからないのですが。。。
喜んでもらえたらいいな~
向日葵の季節になってほしいですよね~
待ち遠しい。。。さむっ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
