<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
オーダー!!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

毎日コメントを見てありがたいな!今日もハンコ彫っちゃうぞ!!

って、気にさせてもらってます(´∇`*)
コメントははずかしくって残せないけど~。ぽちっとだけなら~って方も、本当に嬉しいです(〃∇〃)
もちろん、コメントをしてくださってる、皆様も大好き(〃ー〃)

これからも、ゆったりと、おつきあいよろしくお願いします♪


昨日はオーダー品を、作って、ラッピングまで、が~!!!!!!!!!!!!っと

集中して、寒い寒い部屋にて。。。仕上げました(`Д´」オー!!

二人の方からオーダー受けたので、ふたっつご紹介(人´∇`)

IMG_1179.jpg

まず一つ。
IMG_1181.jpg
こんな感じでしょうか~♪

男の子のオーダーは、初でしたが、楽しく作ることできました(〃ー〃)
ありがとうございます~


二つ目。
IMG_1183.jpg
文字ハンコ♪
文字は今年は頑張るぞ!!!と、言っていたらオーダーが来たので。。。
嬉しいやら緊張やら。。。
IMG_1182.jpg
頑張った!!(笑)

そして。。。そのお隣に捺す小さめのハンコ♪と、言われていたので。。。
SBCA0427.jpg
こんな感じにずらっと。

SBCA0426.jpg
ほら。小さい。。。多分。

色々組み合わせて枠にもできるんじゃないかしら・・・?
と、思ってつくりました~♪

そんな二つは、
IMG_1180.jpg

マッチ箱に入ってこんな感じに♪

バレンタインをちと、意識して。。。
バレンタインまでに、来たオーダーには、ラッピングは、こんな感じでいこうかな~っと、
思ってます♪



今日はタルトも作って気分は上々~♪
今日は、もう、遅いけど。。。
明日も向日葵のように、顔あげて、きもち上げて過ごしましょう~
・・・あ。転ばないでね。


いつも応援ありがとうございます(人´∇`)
みなさまのポチっとで、やる気まんまん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ひまわりバナー♪

ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い♪可愛い♪♪

男の子hancoめっちゃ可愛いわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

さすがですッッ♪♪

ラッピングもいいねぇぇ(。→ˇ艸←) 素敵ですッッ♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
まぁ!!とってもうれしいお言葉!!本当にありがとうございます!!
こんだけ、褒められちゃうと頑張っちゃうじゃない(笑)
ありがとうございます~
こんばんは!
着ぐるみちゃん?!可愛い☆
それにしても持ち手まできれいですね~
差し支えなければ・・・ヤスリって何番を使ってるんですか??
ヤスリをかけるとね。。。黒板キィィィーって感じになっちゃうので
ヒョェェェーーって思いながら作業している私です(≧m≦)
こんばんわ☆
ホントにいろいろなオーダーがあるんですねぇ~♪
小さいハンコいいなぁ☆
私も欲しい~♪

しかもまうちゃん運送が運んできてくれるんですよね!?w
またオーダーしちゃおうかなぁ~(0^^0)
No title
はじめまして♪
*なないろ*のすいです(人´∀`)
コメントありがとうございました~~
うれしすぎて変な時間に遊びに来ちゃいました(笑)

オーダーはんこ・・・とってもかわいい~~ヽ( ´∀`)ノ
男の子かわいいです!!
あたしは人物とか苦手すぎて(´д`、)

ラッピングもかわいいですね♪
ワンポイントはんこの持ち手もお見事~~ヽ( ´∀`)ノ

よかったらこれから仲良くしてくださいね(*ノωノ)
お近づきのポチッしていきます♪

また遊びに来ます~~
かわいー♪
こんばんは~^^
朝早すぎる時間に俳諧中です♪

なんだかんだと忙しくってずっと読み逃げしてたんですが、
マウ運送のトラック、でっかいタイヤとかもうつぼで!!
素敵なプレゼントだなぁと一人感心してました^^

男の子がとても新鮮ですね!
女の子より難しくないですか?
私なんか男の子の顔を凛々しくしようとしたら
イケメンジャイアンになっちゃて・・・

日葵さんの可愛い絵に今日も応援ぽち♪
No title
どれもかわいいー!
男の子表情がいいですね♪
文字もとてもきれいで感動なのです。
ラッピングもかわいい!これはきっと大満足ですね~!
すごい♪
すごい!すごい!
上手だよ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
文字なんて完璧!!
小さめはんこの持ち手も日葵さんが作ったの?
尊敬しますよ☆
No title
こんにちは♪
文字ハンコ。。。さすがきれいに彫れていますね!!
そして、小さめのはんこの詰め合わせ。。。すごくかわいいです♪
色々組み合わせて捺すのが楽しくなりそうです!!
No title
v-10v-10v-10
かっわいい~♪理想のハンコです!!!
日葵さんのハンコは、癒しの前にまず、大興奮を与えてくれますね。心臓がバクバクします~(>_<)
もちろん、あとからじんわりと癒しの時間がやってくるのですがね♪
ラッピングのハンコ。まうちゃんがこっちに出てこようとしてる(笑)来て来て~って言いたくなっちゃいますね。このラッピング、めっちゃ素敵ですね。箱も手作りですか?日葵さん、マジですごい!!!
まうちゃん宅急便、今どのあたりを走っているのかしら?むっふっふ❤
可愛い~
男の子はんこのオーダー主さんが分かりましたv-205
剣道やってるお子さんのお母様ですね~。
どれもとっても可愛くてステキ。
ラッピングもバレンタイン仕様で可愛いです。
No title
とっても可愛いですねぇ♪
特に私のお気に入りは怪獣の着ぐるみを着た子です(*^_^*)
私もこんなに可愛い絵が描けるようになりたいですよぉ♪
ラッピングも素敵ですね(^^♪
No title
男の子かわいい~♪
印面もすっごくキレイ☆
チビはんこはもちろん、文字もかなり小さいのに
すっごくキレイです(≧▽≦)
ラッピングもサイコー♪
こういう、かわいいもの見るとワクワクしますo(*≧ω≦*)o
No title
はんこももちろんかわいいし、持ち手もきれい!
ラッピングもまうちゃんがよいしょっ、てしてるマッチ箱…
言う事ないですね~♪♪
着ぐるみちゃんがお気に入りです(^^*)
今日もぽちっと☆
No title
はんこもとっても可愛いけど、
ちっちゃいはんこの持ち手♪
ころんとしていてめちゃめちゃ
可愛い~~~(*^_^*)
いっぱい可愛いのが出来ましたね♪
ラッピングもいいな~♪
頼んだ方も大喜びですよ(*^_^*)
No title
色々なオーダーに合わせて何でも作っちゃう日葵さんスゴイ!
男の子バージョンも可愛いですね。
リンクの件ありがとうございました。
私も是非リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。応援しています♪
持ち手もかわゆい
こにゃにゃちわ~♪

ミニハンコ詰め合わせのビジュアルにニマー(o-∀-o)
持ち手がなんだかコロンコロンしててカワイイ!!

にゃいとう、持ち手にハンコ捺すのとっても苦手なので
日葵さんのキレイに持ち手、あごがれっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も可愛い~!
また癒されにきちゃいました(*^_^*)
きゃ~ 着ぐるみきてるしぃ~♪♪
ラッピングもこれまた可愛いわi-178
No title
めっちゃかわいいなーーー
ほんと表情がどれもいいいい!!!!
そして。持ち手もきれいにやすりがけしてるし♪
ラッピングも素敵だよー
私も見習わなきゃ!!
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
持ち手ですが。。。
ちっちゃいのは、ひのきで、お風呂に入れるやつなんです。
なので、同じくらいの大きさにカットされたのを、買ってきてつけただけなので、何もしてません(^_^;)
男の子などは、バルサ材です。
やすりは。。。なくなっちゃって。。。何番か。。。不明なのですが。。。
旦那の指示で買ったので。。。
また、買ったら言いますね!!
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
オーダーお待ちしてますよ( ̄m ̄*)むふ。
ちっちゃいのだと、スケジュールにもおせますもんね~。
可愛いし♪
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
応援ぽちっとありがとうございます♪
男の子、私も苦手だわ~っと、思ってましたが。。。
やってみるもんですね!!自分の幅が広がりました♪
ゆっくり色々試してみてくださいね!!
これからもよろしくおねがいします~
遊びにいきますね~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
イケメンジャイアン!!みてみたいですよ~!!
今度原画みせてください~♪
男の子、楽しかったです(@^^)/~~~
自分の幅が広がるのも、オーダーの楽しみの一つです♪
本当に嬉しいことですよ~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
文字はまだまだ勉強中で、申し訳ないんですけど、この二つのオーダーで、とっても勉強になりましたよ~。
文字も、なんとなくわかってきました♪
ゆっくり上達していきます!!
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
すごい褒めていただいて。。。照れちゃうわ~
ありがとうございます~(*^_^*)
でも、まだまだ、勉強すべき事は一杯ですよ~!!
小さいのは、こうやって売ってるのを買ってきただけなので、手は加えてないですよ~♪
楽しちゃってます。(笑)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
ちいさいの、本当は4つくらいのつもりだったんですが。。。
色々まわりに捺すのも楽しいよね~
布に捺すのも楽しいよね~。。。と、自己満足で、作っちゃいました(^v^)
こうやって入ってると、かわいいですよね~♪
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
興奮していただけて、嬉しいです~(*^_^*)
とっても勉強になりましたし、男の子という範囲も広がりましたよ~

いつも、応援ありがとうございます(@^^)/~~~
箱も手作りですよ~。
No title
キャラメルさん☆

ありがとうございます♪
剣道って、やったことも、見たこともなくって戸惑いばっかりでしたが。。。
色々本当勉強になりました。
こうやって、勉強させていただくことがまだまだ、残ってるな~と、毎回思います(@^^)/~~~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
着ぐるみって、普通に来てても可愛いですもんね!!
どうやって可愛さを出そうか悩んじゃいました♪
でも、楽しかったですよ~
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
ラッピングがまだまだなんですけど、頑張ってます(笑)
いろんなところから、知識を得て、ワクワクドキドキできるラッピング作り、頑張ります~!!
まだまだ、勉強すべきこと残ってますね~♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
よいしょ!ハンコ、使ってますよ~♪
せっかく作ったんだから使わないとね~って感じです♪
キグルミ、ってかわいいですよね~!!
いつも応援ありがとうございます~(*^_^*)
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
この、持ち手、買ったのをそのまま使ったんですけど、結構可愛くって使いづらくってどうしよう~って思ってたので、こうやって使えて満足です♪
オーダー主さんに使ってもらえるようにこころこめて。。。。
こういうコロン!!ってした木ってあんまりないですもんね~!!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ申し訳なく断ってしまっているオーダーもありますから。。。
まだ勉強しなければならないんですよね・・・
いっぱい勉強だらけで。。。
大変です(笑)

リンクありがとうございました!!
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
コロンコロンしてるのが、にゃんこのお手手みたいでかわいいですよね~!!
にゃんこのお手手だったらいいのに。。。(笑)

この持ち手は、もう作られてるやつなので、なんにも手は加えてないですが。。。ほほほ。
かわいくって使えずいました~。
こうして、使えて良かったですよ~
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
ラッピングって、色々あって迷っちゃいますよね~
みんなどうしたらあんな綺麗にできるんだろう。。。と、眺めて考えるののみですよ。
もっとうまくなれますよう。。。頑張ります~
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
ちっちゃいはんこの持ち手は買って来たものなので、手は加えてないんですよ~
でも、コロンとして、かわいいですよね~!!
ひのきの香りもしてて、いいんですよ~♪
私もまだまだ、勉強が山積みです~
No title
こんばんわー★
ラッピング可愛いですねー(*´∀`*)
ケーキみたい(*≧艸≦)
はんこも可愛いデス(人´ω`o)+・゚

アタシも今更ですが本格的に
ハンコ活動を再開しました★
・・・が、ブログサイトが開きません(;´д`)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
