<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
たまには・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`)。・:・☆
土曜日曜ばたばたしていて。。。パソコンに触っていなく。。。

消しゴムも触っていなく。。。

久しぶりな感じがしますが。。。


土曜日は、ちょっとおでかけで、高速を走ってるととっても綺麗な夕日が。
SBCA0429.jpg
写真のうでは、ありません。あしからず(笑)




久しぶりに、女の人を、彫り彫りしてみました(〃∇〃)
IMG_1186.jpg
花が似合うように。。。

IMG_1187.jpg
久しぶりの女の人♪なので、、、大丈夫かしら。。。( ̄∇ ̄;;

と、おもいつつ、彫っちゃった( ̄ω ̄*)
IMG_1188.jpg
バレンタインに使えるかな~?
お花も彫ってみます(´∇`*)



いつも応援ありがとうございます(人´∇`)
皆様のぽちっとで、すごい楽しく彫ってます☆
今日もポチおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
夕日とてもきれいですね❤
今日のハンコの図案も。。。雰囲気あって良い~~♪
ヒールを片方脱いじゃって。。。もう、どんなシーンなんだろうって、
ストーリを考えちゃいそうです^^
おはようございます
交換会に私も参加させてもらってまーす☆
女の人・・・カッコイイっす!
さらに細かい!!
そして↓ヤスリの件
お手数おかけして申し訳ございません
私はバルサ材に#180使ってます
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
色々なんか、失敗したなぁ・・・と、何回も見てしまう自分のハンコ。。。
なかなかうまくいかないものですね~。
ストーリー浮かびました??
私も色々考えながら彫りました~♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
ちょうど、やすりがなくなってしまったので・・・すいません。
答えれなくって。。。
また、調べておきますね~
私も最初綺麗じゃなくって、旦那に聞いたら力入れちゃだめだと、言われました~
さするくらいで、やってみてください~♪
大人だ~~~!
おはようございます♪
大人の女性だ~~~
レディだわ~~~
ヒールを片方持って色っぽいね♪

オーダーハンコ♪
無事に受け取り、一緒にみていた
家族も「すご~~~い!!!」って
感心しきりでしたよ(^^*)

いつ見ても日葵さんのハンコは
可愛いし上手!!!

ありがとうございました~~~

No title
わ~~♪
色っぺ~~~♪(笑)

素敵で知的な女性ですね(人´∀`)
お花が似合ってる~~~★

しかも髪の毛とか細かくてホリホリも素敵です( ´艸`)
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
無事届いて良かったです~(^v^)
喜んでいただけて、良かったです♪
これからも、よろしくおねがいします~♪

レディーよ♪
久しぶりに。
いろんな格好つくってみようかしら~♪
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
いやぁ。。。それほどでも~って私じゃないって~?(笑)
こういう女性になりたいな~・・・と、思う物が絵になりますよ(笑)
レディーになりたいです(笑)
No title
写真メチャメチャ綺麗に撮れてますよねぇ♪
私がカメラを構えてもこんなに綺麗には写せないですよぉ^_^;

女の人も綺麗ですね!!
髪の毛とかすごく細かいので見惚れちゃいます(*^_^*)
こんにちは♪
ほほ~~っ。。
こ~んな作風もあるんですね~e-451
気だるさ漂う大人の世界・・・
とても、雰囲気のある魅力的な女性です!
私が男性なら、かなりタイプです。
ちょっと、猫っぽい感じがe-349
No title
おお~

大人の色気が~i-176
こんな素敵な人まで作れちゃうのねぇ!

あたしもこんな大人になる予定だったんだけどなぁ~i-229
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
夕焼け、もうちょっと綺麗に撮りたいな~っと思いつつも。。。アップしちゃってる私(笑)
女の人もふんわりするように彫りましたが・・・なんか、自分の納得してるようなしてないような。。
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
久しぶりにこんな作風作って見ちゃいました♪
でも、あんまり納得いかず(笑)

ニャンコ風になったのは。。。なぜだろう(笑)
私がにゃんこ好きだからかしら~?
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
たまには~って作ってみました。大人の香り。。。
私もこんな女性になる予定だったのにな~(笑)
すっかり違っちゃいました~(;一_一)
No title
こんにちは~☆
ご無沙汰しちまった~><。

素敵なオーダー品!!
私も、またオーダーしたいなぁ~って
思いつつ・・・・自分の作品が、全然 進まず・・・。
はんこ、押せないじゃんっ><。って感じで。

また、出来てきたら・・・・絶対にオーダーしちゃいますよん♪
No title
夕日の写真きれいですね~
朝陽とか夕日とかみると心がゆったりします。
可愛い感じのハンコだけじゃなく、ちょっと大人っぽい
感じのもいいですね!すごく雰囲気があります。
No title
わあ~!すごーい!
日葵さんって色んな絵が描けるんですね!!
色っぽくて髪の毛も細かーい♪♪
やっぱり尊敬です(^^*)
No title
印面と線の細さにうっとり。
さらに絵柄が美しい。
すごいね、はんこでここまで彫れるのは。

日葵さんの住所等メールもしくは鍵コメで教えてくださいね。
お待ちしています。
No title
こにゃにゃちわ~♪

いつもどおり、ぽーっと油断してやってきたら
何だか妖艶なオンナノヒトが居てビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

にゃいとう、逆立ちしても描けない図案。。。
日葵さんは振り幅が大きいなぁ!!
尊敬(゚◇゚)ゞ
No title
写真、すっごくお上手ですよ♪
器用な方は何やられても器用なんだな~
しかも、はんこも素晴らしい!!
カワイイものから大人っぽいものまで こなせちゃう日葵さんすごい☆
何回見ても うっとりです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
No title
なんかこのハンコの図案、昔の日葵さんの絵を
ふと思い出した。すごい昔だよ。ふとしたときに
絵の描き方とかも面影出るのかな。

こんばんわ☆
すごい、すごい~!!
日葵さんて、何でそんなに絵がお上手なんですか~!??
可愛い絵から、綺麗な絵まで何でも書けちゃうんですね~♪
はぁ~。。。尊敬です!!!
絵心のない私にその才能を少し分けて欲しいですよーww


No title
美女がいた!!
思わずもう一度読最初からよみ直しちゃった^^
うほー
色っぽいわー
ちょっと私にもわけてー!!!
No title
なんとも~スレンダーな女性♪
こんな細い足になりたい。。。

なんていうんでしょう。
このシナァ~☆とした感じが出せるなんて
すごい!!です。女性らしい線です。
No title
女子だ(*´ェ`*)ぽ
結婚式の二次会に居たら間違いなく、ナンパしちゃいます。
美人すきー♡
ずっと眺めてたいー♡
No title
こんにちは^^
すごくきれいなフォトですね♪心が癒されます~^^

消しはん素敵~~~!女性らしい線がでてるし 日葵さんらしいタッチですんごく好き~~♪
バレンタイン。。。忘れてたあ^^;ははは
No title
素敵~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いはんこも大人っぽいのも
両方彫れるなんて!
次はどんなのだろう・・・
楽しみです♪
かわいい
すご~い!まうちゃんはんことは、がらっと違った雰囲気!
こんなかわいいおとなっぽいはんこも作れちゃう日葵さん、すごいよ~~!!
引き出しが多いのってうらやましいです~♪
うんうん、バレンタインにいいですね。
およ~!
女の人!いつものかわいらしい雰囲気とまた違って、おとなな感じでいいねo(^-^)o
こういう雰囲気も作れるんだぁ。すごい(^o^)/
No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とってもセクシーな女の子!!!
髪の毛とか細かい!!すごいなーーーー
足の組み方まで色っぽいんだよね~
てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
