<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お久しぶりですo(= =o)
お久しぶりです(人´∇`)。・:・☆

すっかりご無沙汰してしまって。。。申し訳ないです。
色々私事がありまして・・・更新できませんでして・・・

そして。体調崩すという。。。ね。ははは。

色んな方にご心配のメールなどいただいて、本当にありがとうございます色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
全然消しゴムにも触れずにいまして。。。

やっと、彫りました(´ー`ゞ

IMG_1190.jpg
バレンタインを意識して・・・

まうエンジェル手書き風シリーズ二個ハート

IMG_1191.jpg

バレンタインにたくさんの方がほっこりいい一日になりますように・・・



まだまだ、全然本調子ではないので、ゆっくりになると、思いますが。。。
ゆっくり見守ってくださいね。


SBCA0441.jpg
ぽぅさんから♪

SBCA0435.jpg
ゆきちさんから♪


ありがとうございます(人´∇`)



いつも応援ありがとうございます♪
また、ゆっくり応援してください(〃ー〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調だいじょうぶですか~?
久しぶりに日葵さんのはんこ見れて嬉しいです^^
まうちゃんの愛の矢、誰にとんでいくのかな~♪
大丈夫???
こんばんは☆
大丈夫ですか???

本調子じゃないみたいですよね☆
お身体いたわってね(><)”””
早く完全復活できますように☆

まうクン天使~~~
スッゴク可愛い~~~

ズキュ~ンと射抜かれましたわ♪

No title
こんばんは♪
心配していました~~
どうぞ、元気になるまで、ゆっくりとお過ごしくださいね!!

久しぶりの日葵さんのハンコ、もう私の心に矢が刺さりました(まうくん私を狙ってないって?・笑)
バレンタイン・・・。最近は娘が友チョコブームで、何か一緒に手作りを手伝わされそうです(^_^;)
No title
おひさしぶりです♪
復帰してくれて嬉しいです!!
日葵さんの更新&コメントなくって寂しかったですよー。
まだ本調子じゃないようなので、ムリしないで下さいね。
おつかれ~。
東北制覇かな??

久々にハンコが見れて嬉しいよ♪ぽちん。
体調悪い時はボチボチやってな~。
No title
良かった!しばらく更新されてなかったので、心配してました。
体調崩していたんですか?大丈夫?
無理しないでくださいね~~!
まうエンジェル♪かわいい~~
そっか~もうすぐバレンタインデーですものね~。
お久~♪
今回もいいね!^^

ポチッとね~^^b
No title
大丈夫ですか?
日葵さんがお休みしていると
寂しかったです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ゆっくり、見守っていきますよ♪

前に紹介していたお花の千代紙、私も可愛くて買っちゃいました^^
ちょっとちがう種類もありましたよ♪
No title
更新がないので心配してました~(T_T)
まだ本調子ではないようなので、ゆっくり静養なさって下さいね。

まうエンジェルさんに私も射抜かれました!vv
でもまうさん…一人だけじゃなく、お相手も射抜いて…(笑)

バレンタインなんて忘れてましたポチ~☆
No title
更新がなかったのでちょっと心配していました。
でも元気そうで安心!
まうエンジェル可愛い。これからバレンタインの季節だから
いいかも!
今は季節柄体調を崩しやすいと思うので、ゆっくり休んで
下さいね☆
おかえりなさい♪
こんにちは^^
お久しぶりです~~~♪お帰りなさい♪
体調はいかがですか?
忙しかったようですから^^;体調管理も難しくなりますよね。

また素敵なはんこ楽しみにしていますね^^

おっと~~~!まうクン私に矢を向けてる(笑)

ご当地フォルムまたまた増えましたね!全国制覇も夢じゃないですよ~!

福島いいわ*^^*
No title
更新なかったのでどうされたのかなぁ~と思っていました><
お忙しい上に、体調を崩されていたんですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね☆

まうちゃんのキューピット可愛いね~☆
誰に矢がささるのかな?
No title
体調大丈夫ですかぁぁぁ?!

また寒くなってきたし 無理せず体ポカポカしてあげてくださぃね!!

まぅkun エンジェル可愛すぎ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
惚れ惚れしちゃいますわぁぁぁ♪♪
No title
こんにちは~! 
また日葵さんのはんこにお会い出来てすっごい嬉しいです♪
心配しておりました。
ゆっくり日葵さんペースで無理なさらないでくださいね♪

まうちゃん~可愛すぎi-178
おかえりなさい^^
忙しいのかな??とか思いつつ毎日覗きにきてました
体調が悪かったんですねー><
早く元気になってねv-346

まうちゃん沢山のカップルうみだしてねー♪
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

体大丈夫ですか??
毎日訪問させてもらっては更新されていなかったので
心配していました。(ウザかったらごめんなさい(^_^;))

まうエンジェル可愛い~~♪
私のハートを狙い撃ちして欲しいです( *´艸`)

本調子に戻るまでは無理をしないでゆっくり休んでくださいねぇ(´∀`)ノ
こんばんわ☆
無理しないで下さいね~☆
たまにはしっかり休む事も大事ですよ(^^)v

エンジェルまうちゃん可愛いですね~♪
ズキューン☆とハートを打ち抜かれましたよ~(0^^0)

またゆっくりハンコ作りもできるようになるといいですね~☆
No title
こにゃにゃちわ~♪&おかえりなさい!!
待ってましたよ~♪♪(゚∀゚)ラヴィ!!

そして、まうエンジェルω 
そうこの感じ!!
くらくら~します!
感性、どビンゴです!!

体調優先でのんびりハンコ
楽しんでね♪

こんばんは!
具合はもう大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないで下さいね!
まうエンジェル☆かわいい
その弓矢を打ち込まれたいわぁ♪
こんばんは♪
まうちゃん、久しぶり~~♪
しかも、エンジェルになっちゃってる!
みんなのハートを狙ってますね~~★
足がかわいい!
ちつちゃい子どものアンヨ みたいで^^

この季節は体調崩すと長引くので、ご自愛くださいね。
お帰りなさい☆ヾ(≧∇≦)〃
まだ本調子じゃないんだね。無理せずゆっくり休んでね☆
マウエンジェルかわいいよ~
くーまんに天使の羽根…
似合わないだろうな(笑)
No title
復活されましたか~??
まだまだ、無理はなさらないように・・・。

まぅちゃんキューピッド^^かわいい~♪
また、遊びにきまぁ~す
No title
体お大事になさってくださいね。。。

まうエンジェルかわいい~★
その矢に心をうたれた人は多いですぞ!
私もそんなかわいいはんこが彫れたらイイナー(憧れ)

どこかで見たカオ~と思えば、私がお送りしたカード!
ブログUPありがとうございます。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
