<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
チョコレートを♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ゆったり更新につきあっていただき、感謝しています。

アイディアもなかなかうかばず・・・の毎日なんですが、とにかく彫ろう!!
という感じで、思いついたのは彫ってます(笑)

コメントもなかなか返せず申し訳ないです・・・


ゆんるりおつきあいお願いします(´∇`*)




IMG_1195.jpg
トレペから写してかなり時間が経ってしまったので、
綺麗にならず・・・うぅぅぅぅ・・・


しかも、久しぶりに彫ってガタガタ・・・

IMG_1197.jpg
こんな感じです♪

チョコをほおばって・・・(


いまだに板チョコをガブリと、したことはないのですが・・
してみたいな・・・。




今テレビでディズニーシーやってるわ~・・・
行きたいわ~・・・・・はぅ。



いつも応援してくださってありがとうございます(人´∇`)
本当に皆様に支えられてます。
ゆっくり更新の私ですがよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ディズニー♪
来ちゃう?^^
私んち、ちょっ近です♪(その時はご一報を!笑)
チョコをギューっとな女の子、かわいいな!
背景の色は、インクパッドをそのままポンポンかしら?
雰囲気あっていいですね~!!!
No title
こんにちは♪
私もチョコ、こうやって板のまま食べてみたいです(笑)
はにかみながら食べている女の子のイラスト、とっても可愛ですね♪
私も暖かくなったら、ディズニーに行きたいな~~*^^*
こんにちは!
考えてみれば。確かにかじった事ないかも!!
袋開ける前にバキボキッしてしまう私です(≧m≦)
時間経つとなかなか落ちませんよね。。。
しかーーし、どこがガタガタなんっすか!
No title
ふふふ。
板チョコがぶり。。。やったことありますとも~(* ̄m ̄)
幸せのひとときです☆

女の子、とってもキュ~~~ト!
周りのインクがひきたててますね♪
No title
ほんわかした風景ね。
背景の色きれい。素敵です
No title
キャ~(≧∇≦)ノ
かわゆいです。めちゃんこかわゆいです♪
不調なのにこの出来!!うらやましいです^_^;
私もまだペースが掴めなくて…
のんびり進めてますが、今後ともよろしくデス(。ゝω・)b゙。:+.゜
No title
お久しぶりです★
復活されて良かったですー(・ω・`●)
またゆるりと頑張って下さい♪

女の子、可愛いですねー(*´∀`*)
チョコが大きくて羨ましい(*≧艸≦)
No title
日葵さん、色の使い方がとっても素敵。
私毎回同じこと言ってないかな?大丈夫かな?(笑)
はんこのよさを引き出すのは、彫る手と、捺す手。
日葵さんが人気のワケは、両方を持ち合わせているからなんだろうな♪
No title
季節柄ぴったりなハンコですね~
チョコにかぶりつく女の子可愛い♪
板チョコガブリ、いいですよ!
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
行っちゃう~!!っていけたらいいのに・・・。8時間かかりますよ~。
行く時は一方入れますから~♪わぁい!!
背景はインクポンポンです~♪うふふ。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
こうやってたべたいですよね~!!ガブリ付きたい~(>ω<)
暖かくなると、待ち時間も楽ですもんね!!
春あたりにいきたいけど・・・お金が~・・・
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
よ~~~くみてみてください(笑)がたがたですから。
じかに見たらわかるはず!!ははは。

うんうん。
アルミはがす前にバキバキにしちゃいますよね~。
わかります!!おせんべも、その感じ(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
おぉぉ!!!やったことあるんですね!!いいなぁ!
もう、大人になったからやれるかしら。でも、買ってくるのはもう、一口サイズのものばかり(笑)
まわりの、青を水色にしてもよかったかな~っと、思ってます(*^^)v
No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
りつちゃんなら、色鉛筆で、着色かしら~?
暖かい絵になりそうね~(*^^)v
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
いつも褒めていただき~ありがとうございます~♪てれちゃうわ~!!
不調なんですよ~。
はんこぐちゃぐちゃでしょ~?
不調なのに頑張った感じ(笑)
ゆっくりいきましょうね~♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
ゆんるりおつきあいくださいね♪
また、冬眠しそうになったら呼び出してくださいね(笑)

チョコおいしそうですよね~
はぁぁ・・・・食べたい・・・。
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
こらこら。
そんなに褒めても何も出ませんぞ(〃∇〃)キャッ
もう、毎回言おうがなんだろうが嬉しいですよ~。
ありがとうございます~!!
今度、彫る方を色々教えてくださいね(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
suzu-kitchenさんは、おしとやかなイメージだから、こんなガブリなんて、、、、
私ったら恥ずかしい・・・(笑)
ガブリっていいですよね~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
