<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
板チョコを作る( ̄ω ̄)ノ
今日もきていただき、ありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近目がしばしばするのは・・・もしかしたら・・・あれかしら・・・
もっとも恐れている。。。春の「あれ」かしら・・・
一応アレルギー反応は検査で出ているけれど。。。いままで何も症状がなかった私。
今年はついにくるのかしら・・・

嫌な予感・・・( ̄Д ̄;;

皆様は。。。「あれ」ですか・・・?
くしゃみとか。。。鼻水とか。。。でちゃいますか・・?


はぁ・・・怖い。




*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*



どうしても、作りたかったんです。
これ。

これをまたカードにして、バレンタインポスカを作ろうとは思ってますが。
とりあえずカードにしてみました(´∇`*)


IMG_1209.jpg
「choco」ハンコ(〃∇〃)
また、チョコかよ!


IMG_1211.jpg
とりあえず、捺しまくる!!!


IMG_1212.jpg
そして、板チョコ風にチョキチョキチョッキンナ~♪

IMG_1213.jpg
二種類のインクをポンポンポンポン~♪

IMG_1214.jpg
こんな感じ。食べた感じに端を切って~(´∇`*)


IMG_1215.jpg
作っといたカードに貼りつける!!
チョコのかけらも貼りつける!!!( ̄Д ̄)」-3

中は出来上がり~♪
ここにメッセージ書いて~

IMG_1216.jpg
閉じた所をマステと、レースで、ペタペタ♪
穴をあけます~(〃∇〃)

IMG_1217.jpg
コットン毛糸で、閉じて出来上がり~
リボンを赤にしてもいいかな~(〃∇〃)

誰に送ろうかな~♪♫♬

あなたの所に行くかも~(´m`*)フフフ。




いつも応援ありがとうございます♪
いつも応援に支えられながらハンコ作りしてます。

レッツ!!ポチっと!( ̄∇ ̄)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´∇`人)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコだ!!!
えー♪ 私のところにーーー!!(嬉)
お待ちしておりますよ。ふふふ。
おいしそう
あれってあれっですか?
もうそんな季節なんですね~
私のところはまだまだ真冬ですよ^^

おいしそうなチョコ♪
食べたいな~~(*´艸`*)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
反応はや!!(笑)
希@さんとこかな~?うふふふ。
お楽しみに~(*^^)v
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
まだ、冬だからこないかな~?
でも、もう、目がしばしばなんですよね~・・・。
違うといいな。

チョコおいしそうですか~?よかった~
No title
すごい!チョコ、感動です。
ハンコの良さが活かされてますね~。
No title
わわわわわッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

可愛い~♪♪

チョコ嫌いだけど これなら欲しい~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
日葵ちゃんの アイデアに脱帽ですッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
ハンコ革命!って感じ(笑)
やっと活用。ははは。
ゆっくりのんびり作ってます~へへ。
こんばんはー!!
かわいいいいいい!!!!
ちょこちょこちょこちょこ~~♪
いっぱい捺すのたのしそう~^^
こんな素敵なカード・・・もらえるならポストになってもかまわないー!!笑

今日も応援ポチポチです♪
こんばんは
うわぁーすごーいチョコだぁ
なんか素で感動しっちゃった(o´∀`o)
そのセンスを私に下さい!!
実物カードでもいいっすよ?(≧m≦)
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
チョコチョコ捺してたら食べたくなりましたよ~(笑)
でも、おもしろかったですよ~(*^^)v
誰の手に渡るんでしょうね~むふふふふ~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
私にもcream*さんの才能が欲しいのですが(笑)
もうちょっと工夫できたはず。。。
頑張りますよ~!!
う~~~ん、かわい~★
こんなぷりてぃ~なカード、
おばさんには作れません。。。(>_<)
レースペーパーとピンクのドットのマステの使い方も
キュートです。
かわいいはんこも胸キュンですね!
チョコは・・・食べたくなる~~~ぅe-266
こんばんわ☆
すごい!すごい~!!!!
私、チョコ大好物なんです~☆
すごいそのハンコ欲しい!!!って興奮しちゃいました(笑)
しかも、切り取られてるのが、本当にチョコっぽくていい♪♪♪
何かすごいチョコ食べたくなってきちゃいましたよー^^;
夜中なのに~!!!

No title
かわいー (*´・∀・)σ))*´ω`)
チョコハンコ!!!!喰っちゃうぞ!!!!

あたし、アレやわ(-公-、)
鼻がねムズっとするかな?
でも気にしたら負けちゃうから、最初っから勝った気でいるw

泣いてなんかないんだからね!!!!!
^^V
こんにちは^^
あれですよね^^?あれ!日葵さんも反応出てる組なんですね^^;同じくデス!
あれっていきなり来るっていうから ビクビクもんですよ(汗)
北海道にいればあれはないんですよ~杉がないからね~(笑)

かわいい~~~!久しぶりに日葵さんの消しハン堪能しました^^
女の子可愛いね♪あんな風にガブってできたらね^^いいわあ~


チョコかあ~もうバレンタインだよね~今年も買ってくる気満々の私です。
日葵さんは手作りなんだろうなあ~☆
No title
女の子のチョコに続いて板チョコ。
タイムリーなハンコ、可愛い♪
チョコをキレイに押してあって一つの絵みたい。
これいいです!
No title
チョコレートかわいい~
私も一度つくってみたいはんこだなあ

花粉症、私は思いっきり花粉症なのですが
そろそろもぞもぞしています。
花粉症でないといいですね(´・ω・`;)

これってば交換会のかな?
No title
すご~~い!!
本物のチョコみたいですね♪
私チョコ大好きだからヨダレがでちゃいました( *´艸)
っていうかカードにしたらまた雰囲気変わって素敵ですね!!
私のところに届かないかなぁ。。。(⊃∀`* )エヘヘ♪
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
私はまだまだの才能なのです。。。
ゆっくりみなさんの才能を盗んでいきますよ(笑)
これ、作ってる間ずっとチョコ食べたくって。。。うずうずしてましたよ~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
夜中に見ると、食べたくなっちゃうかも~(笑)
でも太るよね~・・・って考えるとなかなか手が出ませんよね~。
どうしてだか。。。食べたくなる(;一_一)
にょろさんなら、若いから大丈夫です♪
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
おほほ。あれっすか。私も強気でいったるけんね~!!!
がっつや~!!!
チョコ食ってあれなんか、忘れちゃいましょ~♪
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
あれ、ね~!!
本当いきなり来るから、毎年ビクビクはしてるんだけど、、、
まだ、来てほしくないな~・・・。

チョコかぶりつきたいよね~(*^^)v
チョコ私も買いますよ~♪
でも、どうしようかな~・・・作りたいけど~・・・ケーキも食べたい(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
なんとなく、チョコがずれてたり。。。ところどころしてるんですけどね~・・・ははは。
なかなかうまくいかんもんですね~
やっとうまくいったところだけ、切り取った感じです~
まま、良かった!!結果オーライ!(笑)
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
あらら。
花粉症ですか~!!私もなってたらどうしようかな~・・・
春が待ちどうしような・・・嫌なような。。。複雑です~・・・

チョコハンコいいですよね~!!
これ、作ってみたかったの(笑)
交換会でしょうかね~?うふふふ。
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
えへへ。
かわいいですか~?よかったよかった~♪
届くかな~?
どうかな~?何個か作ろうかな~(*^^)v
No title
ちょこだぁ~!! うわぁ   おいしそっ(*^_^*)
カードも可愛いi-176

ずるいわ~!こんなカードもらっちゃったら 絶対 惚れちゃう(^O^)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
本当?!!
こんなものでももらってもらえる人いるのかしらん~♪
ちょっと大量生産しようかしらね~(*^^)v
No title
かわいすぎ~!
チョコ1かけらずつ並べて1枚の板チョコに…ってアイデアすごいです♪
表紙の「キャvv」と合ってるし、とってもステキです(^^*)
これは欲しいでしょう~。とっても欲しいですよ~。(2回も言うな)
バレンタイン、カードあげる側じゃなくてもらう側になりたいですvv
No title
うわ~♪美味しそう!!!愛のこもったカード完成ですね。ハンコから作り出されるこういった作品がたまらなく素敵です♪

あ~、チョコ食べたくなっちゃった(--〆)
No title
板チョコを作るの?って思ったらハンコ!!しかもパーツ1個ですご~いo(>▽<)o
アイディアですねぇ^^
さすが日葵さん!色もいいですよねぇ♪
メモもかわいいコットン糸って優しい感じになりますねぇ
あーーーん^0^
すごい、チョコだチョコ!!
このハンコ、すごくいいよ♪♪
みなさんも言っていますが、超興奮しちゃいました!!
そして・・・思わずお口をあけてしまいます(笑)
No title
あたし・・・『あれ』です・・・たぶん。
認めてないですが(笑)

ゆんちゃんを妊娠中に『あれ』に・・・(笑)


チョコかわいい~~!!
そんでもって食べたくなりました( ´艸`)

うちには絶対届かないかllllll(-ω-;)llllll
(笑)
No title
チョコ大好きです♪
おいしそう~じゅるるぅ~~です。

あま~いカードかわいいです^^
No title
とってもおいしそうなチョコレート。
ポストカードだなんて開けた瞬間絶対嬉しいね。

こちらはまだ寒いさが続いているので
あれはまだ飛んでないのかな~
コメントはじめまして。
いつもblog拝見in&outさせていただいてます^^
私自身はランキングを意識しているつもりはないのですが、
やっぱり上位の作家さんともなると、こちらがキョーシュクしちゃいまして(汗)
なかなかコメントできずにいましたが、
日葵さんのほうからコメントいただけるとは!
すごく、うれしかったです♪
これからもあそびにきます♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけるなんて~いやぁ。。。照れちゃうわ~♪
ありがとうございます~。
CHELLさんに送っちゃおうかしら(笑)
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
私もこれ作ってる時、チョコが無性に食べたくなりましたよ~・・・
そういう時に限って家にない!!
はぅ~!!
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
こっとん糸っていいですよね~♪フンワリな感じだし(*^^)v
色んな毛糸で試してみようかな♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
チョコなのに、まさに「チョコ」って文字はどうなの!!って思いましたが。。
まさにチョコ!!になってよかったですよ~(笑)
これ、食べたくなりますよね~。
どうやって色を出そうか考えるのも楽しかったですよ~(*^^)v
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
あらららら・・・
じゃぁ。今年もきますね?あれ。。。
私もなっちゃうかな~?どうだろう・・・(@_@;)

すいさんにもとどくかもしれませんよ♪
どうでしょう?(*^^)v
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
あま~~~~いカード作りたくって~。
でも、私の能力では、これが限界でした~。。。
また、何かうかぶといいな~・・・
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
あれが飛んでない所に行きたい~・・・
今までは布団も気にしてなく干してたけど。。。やばいよね~・・・・
気を付けます~・・・。

カードあけてチョコ出てきたら嬉しいですよね~。
本物じゃないけど。。。(笑)
No title
しずさん☆

ありがとうございます♪
いつでもがんがん見に来てください~!!
待ってますよ♪
お気軽にコメントくださいね!!
私自身そんなにうまい方でもないので。。。申し訳ない。。。
これからもよろしくおねがいします(*^^)v
こんばんは☆
日葵サンの ハンコとってもかわいいな~☆と思ってみていたので
ブログに遊びにきていだたいて コメントまでもらえてうれしかったです☆

とくにこのチョコのハンコ めちゃくちゃかわいいです!!
ツボです!

食べかけや かけらがなんともいえずかわいいですね♪

こんなにかわいいハンコ あたしならそこらじゅうに押しまくっちゃいます(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
