<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お届けものでっせ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんだか、雨やら雪やら。。。ちょっとお空のご機嫌もななめなのかしらね。。。
また、晴れて青い空を見せて欲しいですね~(´∇`*)

そして洗濯ものを乾かして欲しい。。。ボソ。。。


昨日は久しぶりにパウンドケーキも作っちゃいました(・∀・)」フンヌ!いやぁはぁ~
元気な証拠!!


IMG_1218.jpg
マーマレード入り(人´∇`*)旦那ちゃまのお気に入りです♪
中ふんわり~外カリ!!(〃∇〃)ンマ。

*::;;;::*:::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


「アイディア浮かばない~!!!!!(´Д`。)
と、グダグダしていて。。。とりあえずなんでもいいから書きたくなって。。。
落書きしたのが

「おぉ!!」

と、ヒット♪(笑)←多分自分だけ。ははは。


IMG_1225.jpg
(使用消しゴム。。。SEEDさん ほるナビ 黄色)
まずは、これ。

服の重ね捺しパーツも♪
これをパケ!!っと捺すと~・・・・




IMG_1229.jpg
こんな感じ(〃ー〃)



「あいよ!お届けでっせ!!」


な、感じの女の子
なかなか足の具合が自分にツボです(笑)


あ、服の重ね捺しパーツ、逆に彫ったらしく合わず。。。
塗った次第でございます。。。ははは~。こんなこともありますがな(〃ー〃)

このバージョンもう一個作ったので、、、今度見てね( ̄∀ ̄*)ケケケ。



いつも応援ありがとうございます(人´∀`)
悩むのも楽しいかな。
皆様の温かいコメントも楽しみの一つです。
気軽にコメントしてくださいね!!
そして。。。
レッツ!ぽち!!(´∀`*)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとほんと♪
足がいいねー!!
何か可愛らしい雰囲気が足から感じられて、好き好き♪
重ね押しパーツ逆だったの?
色鉛筆で塗ったのも味があってグッドですよー!!
スランプ脱出できるように応援ポチポチ



夜中に見るパウンドケーキ・・おなかすいたー><ww
No title
おぉ~。
捺すとそうなるんですね。
パケっと捺した写真見るまで想像つきませんでした★
違うもの持たせてみたくなりますね~♪
No title
きゃは☆
足の角度もさいこ~に可愛いけど、お目々も照れてる感じがとってもキュート!
さらさら~っとこんなに可愛く描けちゃうなんて羨ましいです☆

パウンドケーキもお味見したいっ(*´∀`*)
No title
こにゃにゃちわ~♪
女の子、目がまうちんっぽいがね!!
まうちん、それはヅラ?ヅラなの??って
一人焦ってましたω
そして裸足でしょうか?アスリート系の
美脚とミタ!!
こんにちは!
日葵さん、こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました!

足の具合、私も好きですー。
ぷにっとした感じが、動物の肉球並みにかわいい!
「シュタッ!」って音がしそう~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
足、いいですよね~。気に行ってます♪
そうなんですよ~。逆だったの~(笑)
なんか、彫って。。。おかしいな~って思って合わせたらやっぱりね!って(笑)
スランプ脱出できますように~・・・
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
ぱけっと捺すと自分でも、おって思うのと、あれって思うのとありますよね~(*^^)v
だから面白いって言うのもありますけど。。。
たまにはこういう作品もいいですよね!!
違うものか~・・・
持たせてみます!!
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
こんな足の角度、いいですよね~(笑)
自分でわらっちゃいました。
こんなんかけるか!私!!みたいな。
あ、さらさらーっとは、書いてません事よ♪うふ。
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。陸上やってたのよ(笑)
彼女。
だから美脚!!そして、この角度!!
まうっちぽいね~!!!今気づきましたよ~。
原点は全部まうっちか。。。私ったら。
No title
:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
シュタタタタ~って走り抜けますよ~(笑)
この足いいですよね~。
はだしって何げに好きです(*^^)v
No title
ほんとだ~!こりゃ、足がツボだわ・・・。こんなユニークキャラもありなんですね!!!日葵さんワールド、予想以上に範囲広し・・・。もっといろいろ見たいぞ~!!!スランプなんて吹っ飛ばせ~❤
No title
こんにちは♪
すごいね~~、ハンコで女の子の気持ちまで感じちゃうなんで♪♪
日葵さんのハンコって、ハンコにストーリー的なものを感じて、いつもビックリさせられます!!
ケーキも美味しそう--おなかがすいてきたと思ったら、もうお昼なんだわ(^_^;)
お昼にしまーーす~~v
こんにちは♪
ふふふ(^^*)
可愛いね☆

足に動きがあって
とってもいい感じ!!!

大事にお届けね☆


No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パウンドケーキとってもおいしそ~~♪
しかもマーマレード入りだなんて私の好物じゃないですかぁ~~!!
私も自分で作れる人になりたいです(〃▽〃)ポッ

女の子可愛いですね!!
足の形がホントにツボにはまりそ~。
パパッと書けちゃうなんてさすがですね(ノ≧▽≦)ノ
No title
あはは、かわいいはんこができましたね~!
キップがイイ感じの女のコ♪
はだしの足がいさましいー!
そして前記事の板チョコカードがかわいすぎます*≧∀≦*
アレンジ力抜群なカードですね★
No title
「あいよ!」にほれてしまうじゃないですか~!
パウンドケーキも美味しそう…
旦那様とうまうま~と食べるのですね(^^*)

前記事、うちのポストでよかったら、口を開けて待ってますから!(笑)
こんばんは
うわ★おいしそぉぉ
はんこちゃんも可愛い
チャイナ服着せて太極拳バージョンとか作ってほしい(≧m≦)
No title
こんばんわ☆
足!!可愛い(*≧□≦)

チョコも美味しそうだし
パウンドケーキも美味しそうですね(*≧艸≦)
こんばんわ☆
思わず「えぇ~(笑)」と言っちゃいましたよーww
なぜその足なの????って(^0^)

でも、すごくいいですよ~♪
絶対他にはないハンコです~☆

パウンドケーキも美味しそうだなぁ~♪
いつも日葵さんの美味しそうなスイーツ見て、腹ペコと闘っております~(^^;;

ヾ(≧∇≦)〃美味しそ~
お腹すいてきたよ☆
私も何か作りたくなってきた☆
女の子のはんこかわい~
足がなんともいえないよ!ヾ(≧∇≦)〃
No title
かっ可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛すぎだ~♪♪♪

足の角度…おかっぱ頭が 妙~にほんわかした雰囲気を漂わせているhancoちゃん゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

パウンドケーキも美味しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
甘いのが嫌いな寧々なんだけど たまぁぁぁぁに食べたくなるッッ♪♪
自分で作ると甘さも調節できるんだろうなぁぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
でも「お菓子作り」というものが一切できない寧々…
(。-`ω´-)ンーこうして 結局1年通して甘いモノを食べない寧々なのでありました(笑)
美味しそう&可愛い~vv
先日はコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

早速遊びに来させていただきました♪
パウンドケーキ美味しそう~。
生クリームを添えて食べたいです。
久々に作りたくなりました。
食パンを作る機械も出番待ちです(-_-;)

はんことっても可愛いです。
ポーズもなんともいえない可愛さ♪♪
また遊びに来させていただきます(*^∀^*)
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
でしょ~!!この足いいでしょ~(笑)
自画自賛なんですけどね。
気に入りましたよ~。これ。シリーズで作っていきますよ(笑)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
あら。そんなストーリー!!嬉しいです~(*^^)v
何気ないものから生まれたけど、意外にうまく行っちゃうものがおおいんですよね~(*^^)v
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
なんか、いい感じですよね。この足♪
しゅたっと大事にお届けですよ~♪
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
ちょうどマーマレードジャムが余ってたので、使っちゃえ~って感じで使いましたよ~♪
オレンジピールとかわらないもんね!!って思いまして♪

足、いいでしょ~♪
自己満足なんですけどね~。ははは~
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
yu*さんみたいに素敵なポスカやカード色々作ってみていんですけど。。。
まだまだ、才能がないので。。。
こんなんしかできないので。。。お恥ずかしい。。。

この女の子気に行って色々ぺたぺたしてますよ~!!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
あいよ!!っと!って感じですよね~。
このバージョン色々作ってみたりしてます♪すこしづつアップしますね~♪

カード、今作ってます~
どこへいくかは。。。未定(笑)うしし。。
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
提案ありがとうございます~
チャイナ服ではないけれど、太極拳風・・・のを作ってみましたよ♪
また、アップしますね!!おまちください~(*^^)v
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
足!!いいですよね~。
自分でもお気に入りですよ~(*^^)v
でも、これから先はあんまり思いついてないんですよね~。。。
やっぱりスランプかな~?
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうでしょ~。こんな足他にないでしょ~(笑)
女の子だからできる。。。(笑)

パウンドケーキおいしかったですよ~(*^^)v
是非作ってみてください~(^v^)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
mi→☆さんの、お菓子とは、全然比べ物にならないけど。。。
美味しかったですよ~(^v^)
もうすぐバレンタインだし♪また何か作ろう♪

足がいいでしょ~
足に注目!!って感じです♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
素敵~?良かったです~(^v^)
自分で作ると、甘さも控えめにできますよね!!
これはちょっと砂糖いれすぎちゃったかな~?って思いましたが、、、

でも、お菓子もいいけど、布小物作れちゃう寧々さんにも感動ですよ~!
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
いつでもがんがんきてくださいね~♪
待ってます(*^^)v私もいきますね!!
生クリーム添えると美味しさもましますよね~!!
ミントの葉を添えてみたり。。。ってしたいけど、そんなすてきなおうちじゃないので(笑)
いつかはやってみたいな。。。おされな感じ。。。憧れです~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
