<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お届けもの~ Ⅱ
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ちら見してくれてる方も、じっくり穴があくほど読んでくださる方も、みなさんに感謝の毎日です♪

ゆんるりふんわり、見守ってくださいね

今日の朝はまうっちとものすごい遊びまくって少々疲れ気味の私です(笑)
今日は節分ですね~!!




昨日の、おとどけもの~の、続きとして。。。
ちまっとまた作ってみました(´∇`*)ノ
IMG_1227.jpg
ブ~~~~ンっとお届けものです~(人´∇`)

IMG_1230.jpg
パケッと捺すとこんな感じ♪
「今からお届けするからね~。」


この封筒の裏はご存じ↓↓
IMG_1229.jpg
で、、、表はこれ。

IMG_1231.jpg
「届にきたってば!!」
と、言わんばかりの。。。ハンコ攻めです(笑)

この女の子異様に気に行ってます(笑)
また、登場しますよ~♪



いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)
みたよ~の、ぽちっとがあると、やるきもムンムン(`∇´*)」=3
レッツ!!ポチっと!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∇`)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さんのはんこは本当に優しいかんじがしますよぉ♪
女の子のお届けはんこ、お気に入りです(〃▽〃)ポッ
何回見てもこの足いいですね(*≧m≦*)
また登場するの楽しみにしていまぁ~す!!
No title
うんうん~~この女の子、めっちゃかわいい~~♪
プレゼントを差し出す、足が最高に、ツボ!かわいいよ~ん!!
どんどん、登場して~♪待ってます♪
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
図々しくもまた登場させちゃいましたよ~!(笑)
私もこの女の子はんこ好きです~(^v^)
また、作りますよ~
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
また、登場させますね~!!
なんか、作るこっちがうきうき(笑)
でも、うきうきの方がいいんですよね~!!
足がいい~★
って、おっさんみたいですが・・・
皆さん同様、この感じ好きです★
上の女の子は目がまん丸で、下の子はねこ目。。
お届けモノの中身が何か、気になりますね~~~!
No title
ほんとだ~  この足♪ すっごくいいわ(*^_^*) 
中身は何?? 気になっちゃうわ~
この子 可愛い~
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
足いいでしょ~(*^^)v
じぶんでも、気に行ってます(*^^)v
箱の中、なにはいってるんでしょうね~?
カランカランいってそうですが(笑)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
足!!いいですよね~(笑)
何運んでるかな~・・・う~ん・・・なんでしょう(笑)
この女の子、ホントにかわいいです♪
ぜひぜひシリーズ化してください!!

そしていつか我が家にやって来てくれることを願ってます☆(笑)
No title
私、こんな足したら
つりそうですぅ。。。。

目だけなのに
厳かに「お届け」ムード感じます!!
かわいいぃ~~♪
No title
この女の子、私もお気に入り~+.(≧艸≦)゜
みなさん言うように、「足がいい」
次はどんな感じで登場するのかな♪
ぜひぜひ色んなパターンで登場させてくださいね☆
No title
彼女、かわいいね!!
いい味だしてるわー (*´・∀・)σ))*´ω`)
ぬきあしハンコ、コメしそびれたけど。。。
今日のもイイっすΣd(`-´)!!

しかし、オカッパチャンやと、まるちゃんとひらめちゃんを思い出す。。。
アレ?ひらめちゃんは地域限定かも?しってる?じゃりんこチエ
No title
こんにちは^^
今日の千葉は晴れてすっかり雪も無くなっちゃいました^^;そちらはどうかしらね☆
女の子ツボですv-237これはかわいいわあ~
にゅるっと顔出してる所がまた最高ですよ~~~v-238

さすがのアイディアですね~~~ぽちっとね☆
No title
このハンコ可愛い。
本当にプレゼントのカードにちょこんと捺すといいかも!
どっちも可愛いけど、私は足をあげている
女の子の方が好きかも!
No title
ブンブンお届け物ですねー♪
この娘もっともっとみたいです^^
シリーズ化たのしみ!!
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
いやん♪そんなに気に行ってくださって(^v^)ありがとうございます~
ももぞさんのおうちにこれが、いくなんて恐れ多くて~!!
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
うん。。。私もつると思います・・・ははは。
でも、おもしろい格好ですよね~ほほほ~。
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり足ですか~(*^^)v
シリーズで、、、何個かつくります~がんばります~(笑)
どこまで、できるかしら~(笑)
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~ちらっとまるちゃんを漂わせますよね~(*^^)v
ひらめちゃん。。。うん。多分地域限定・・・?
わかりゃないけど、似てるんだろうなぁ~(^v^)
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
応援ありがとうございます~(^v^)
にょいんってでてる顔いいでしょ~♪
こちらは、微妙な天気なんですよ~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、これで、考えちゃうといけないですね~。
足アゲは、落書きで思いついたので。。。
そういうのの方が意外にヒットするんですよね~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
ブブ~~ンっとお届けですよ♪
このシリーズ、作りますね~♪うふふ。
こんにちわ☆
日葵さん、すっかりその女の子の虜になってますね~(笑)
ブ~ンっ!!て運んできて、エイっ!!て渡すところがいいですねぇ~ww
シリーズ化決定ですね♪

次は何だろう~???
楽しみです☆
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~!!
すっかり虜です(笑)
こればっかり彫ってます。
まだまだ、続きますよ~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
