<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
太極拳♪
今日もきてくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日で、オーダーがひと段落しまして・・・
ゆっくりしてます~(´ー`*)

オーダーが来てくれると、いろんな勉強にもなるので、そういう意味でも嬉しいな~っと思います(´∇`*)
ありがとうございます(人´∇`)


今日は天気!!かと、思いきや、オーダー品を送りに出かけたら雪が舞ってましたよ。
晴れになったり、雪だったり、ちょっとおちつかない天気ですね~


女の子シリーズ化!!(笑)

太極拳!!!っていうんだよね?
リクエストがあって、「うん!!合いそう!!!」って思って書いたら、
面白かったので。。。
IMG_1233.jpg

もう、この段階でも 「ハッ!!!!」

って雰囲気ただよってますよね~(´m`*)プ。

IMG_1236.jpg
ハッ!!!!と、重ね捺し!!して、気づく。


髪の毛が変わってる!!わけ目がない~!!(笑)


あとで、直そう。。。


IMG_1237.jpg
中華風レターセット♪

IMG_1239.jpg
色変えて~・・・  ハッ!!!!

IMG_1240.jpg
並べて~・・・   ハッ!!!!


クス。。。

自画自賛(人´∇`*)満足~


いつも応援ありがとうございます♪
見たよ~!!の、応援ポチお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃人
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わはは・・・とっても可愛いよ~~ん!!!!
部活シリーズ化したら人気出そう♪♪
楽しいハンコの数々、見ていて楽しくなります^^
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
部活シリーズ!!いいかも~!!
なにがあるかな~♪
色々探さねば♪
このキャラだから。。。ちょっと笑える感じの。。。
作ってみます~(^v^)
No title
こんにちは☆
かわいい~^^
私も、ラーメンのどんぶりにあるぐるぐる模様(←これって正確な名前あるんですかね?笑)のはんこ作ったことあります♪
直線ばっかりだから簡単かな~と思って彫ったのはいいんですけど、使ってなかったんですよ。
でも日葵さんの記事を見て、あぁ!何かと組み合わせればいいんだ!と思いました♪私も何か作ってみようかな~☆肉まんとか♪
No title
こんにちは!!
女の子シリーズできて嬉しいですよぉ♪
今回もめっちゃ可愛いぃ(〃▽〃)
本当に太極拳しているみたいですね!!
こんな風に作れたら大満足できますよぉ(*^_^*)
やっぱりこの女の子大好きです(* ^ω^)ゞ
いいですいいですーー
太極拳きたー!!
なんか色々いけそうですわね奥様♪
チャイナドレス着て大盛りのチャーハン運んできてほしいわーー笑

応援応援♪ぽちっ
いや~ん♪
コレです!コレ!コレ!!
チャイナ服って言わないのね。。コレ
私のチャイナ服コレだったの(≧m≦)プッ
レターセットがいいわぁ
好きだなぁ
欲しいわ~☆
可愛い~!!
動きのある感じが私は出せないので、 日葵さんのはんこを見てて凄いなぁ~と思います。
動き出しそうです!!見習いたい!!!
ポーズも可愛い♪♪
多色捺し可愛い~(*^_^*)
私、いつも色鉛筆で塗って・・・(-_-;)
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
ぐるぐる。。。私もぐるぐるって言っちゃいます♪
まえは、これ、パンダ彫った時に作ったのを使いまわしです(^v^)えへ。
色々つかえますよね~
肉まん、楽しみにしてますよ~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
喜んでいただけて良かったです~(^v^)
このしりーず、自分的にもなんか、らくなので(笑)
楽しく作ってますよ~
また、作ります~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
おほほほ。
奥さまいけましたよ。
チャーハンで、ございますね♪かしこまりました~。
大もりですね~!!
ラジャ!!
応援いつもありがとうございます~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
チャイナふくって言うかも!!
これ、何服??なんでしょうね~?
これなのね。よかったです~(^v^)
レターセットおもしろいですよね~♪うふふ。
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
多色捺し難しいですよね~
私も色鉛筆で、ぬりぬりしたいけど。。。勉強勉強!!って思ってまだ、こんなことしてます(笑)
りよさんのかわいいハンコも私は好きよ♪
No title
すごい!可愛いよ~~
ニヤニヤしながら見ています
とってもいいです☆女の子シリーズ♪
次も期待していますよ
No title
(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
かわいいこれ~~v-344
太極拳も、前の記事のお届け物もかなりグーですね♥
この女の子シリーズ、すっごい好みです♪♪
こんなの作っちゃう日葵さん、すごくかっこいいデスv-353
こんばんわ☆
どんどん出てきますね~女の子シリーズ(笑)
やっぱりその足は太極拳って感じですよね^^
そのグルグル模様が妙にマッチしてますw

次は何だろ~???
日葵さんの想像力にはいつも驚かされるばかりです~!!




No title
「ハッ!」って聞こえてきそうですよね~かわいいvv
今、willフィット+の太極拳をやっているので、なんか一緒に
やりたくなってしまいました(笑)
レターセット、あったら欲しいです~(^^*)
No title
目の調子が悪くて。。
なかなか遊びに来れずごめんなさい!
太極拳、すごい!動きが感じられて、
力強いのにか~~わいい!
なんでも描けちゃうのね(*^_^*)
No title
こんにちわ~☆
先日はコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
また遊びに来てください♪

はんこ可愛い~っ*´艸`)カワェェ~!!
中華風!!いいですね♪
こういうの大好きです☆
ハッ!!!!
。。。聞こえてきます( *´艸`)
今度は色っぽいチャイナドレスでどうですか???
なま足で。。。(笑
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
ニヤニヤされちゃった♪(笑)
次は何にしようかな~・・・って考え中です♪
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
siforaさんが気にいってくれるなんて(人´∇`*)うふ。
あの、足がいいんですよね~!!
足、ポイントにして書きますよ~(^v^)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ぐるぐる、まえに中華風の作った時に、ついでに作ったのが役に立ちました~♪
うふふ~。
使いまわしもできるのがいいところ♪
次は何にしようかな~・・・
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。イメージはWii fitですよ♪
私もたまにやってます(^v^)成果はないけれども。。。
ほほほ。
レターセットと、カードね!!いつか。。。届くかもね。。。いつか。。。(笑)
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
目大丈夫ですか?無理なさらないように・・・
動きある絵は、結構好きです♪
あんまりうまくはないけれど。。。へへ。
好きなだけ・・・?
No title
♪くらりぃ~♪さん☆

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます(^v^)また、遊びに行きますね!!
チャイナドレスですか~!!うまくかけるかな~?
わからないけど。。。書いてみます♪
No title
ハッ!!! またまたこの足~!
このキャラ♪  とってもいい味でてるぅ~ 
この『ハッ!』 も(^.^)
一人でニヤニヤしちゃった♪
こんにちは♪
こんにちは~~~

やっとこれた~~~

バタバタしてブログに遊びに行けなったら!
カワユイはんこがまたまた
増えてますね~~~♪

太極拳!
ピッタリ!!!
いつも凄いな~~~

チャイナ服でヌンチャク
とかも面白そう
(↑どんだけお転婆サン!?)


No title
これ可愛い!
このカンフー姿と足を上げているのがいい。
自画自賛しちゃうのわかります。
だってとっても可愛いんだもの。
こんなの自分で作れたら楽しいだろうなあ♪
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
ハッ!!笑っちゃいました?
パソコン見ながらニヤニヤ、私もよくありますが。。。
はたから見ると怪しいですよね~(笑)でも、ニヤニヤしちゃうものはとめれませんよね~♪
次はどうしようかなぁ~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。ゆっくりきてください♪
ドロップさんが忙しいのは私のせい(笑)例の物もゆっくりで、いいですからね~(*^^)v
チャイナドレスで、ヌンチャクね!!OK!!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり~?(笑)
自画自賛しまくりなんですよ~♪
えへ。
次はどんな格好にしようかな~って考えるのも楽しみですよ~♪
No title
かわい~
ツボです。かわいすぎる~。
髪型も目つきもかわいい~~(ノ∀`●)
こんにちは~^^
上げた左足が可愛いです~♪
親指が細かくホリホリしてあってなお可愛い^^
色々な女の子シリーズ見てみたいです~!
No title
女の子シリーズかわいい☆
この頭もっこり具合好きです。
そして後ろのうさぎちゃん、羊毛フェルトかな?!
かわいいです^^うさぎ好きなのでたまりません^^
本当にオーダーって勉強になるし何より嬉しいですよね。
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
ツボ?!!
よかったです~!!!
また、作りますね~♪
次は何にしようか。。。
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
意外に細かい所があるんですよね~。
ちょっと苦労(笑)
でも、このシリーズすきなので、また、書きかきしたいと思います~♪
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
頭のモリ具合!!!いいですよね~!!(笑)
なんか、にくめないですよね~自分でつくっといてなんですが。。。
オーダーって、勉強になりますよね。。。
自分の力もここまであるのか~って思えます♪
。。。。多分(笑)
太極拳!!
いいですね☆

2人いるのが さらにかわいいです!
日葵サンの描くオンナのコは ほんとにてけてけてけ~っと
動き出しそうですね(笑)

No title
pinkerさん☆

ありがとうございます♪
てけてけ~って夜歩いてたらどうしましょう♪
あはは。
ちょっと面白そうですね~。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
