<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
しゃなりしゃなり。。。 
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近寒い日がまたまた続いてて北海道では。。。「えぇ!!!!」って思う気温ですが。。。
風邪などひかないように。。。
お互い体調気をつけましょうね~。



********************

昨日のレターセットの封筒を、作ろうと思って。。。

IMG_1241.jpg
    (使用消しゴム  彫るナビ  黄色  SEED様)

なぜか、封筒の女の子は、日本式にしてみました(〃∇〃)
着物着せたら似合いそうじゃないですか???

って、思って。。。。


IMG_1242.jpg
しゃなりしゃなり。。。。


上半分と、下半分で、インクをわけてみました(´∇`*)
色んな着物着れるんじゃない??って色々実験してみたい手がうずうず。。。


最近この子ばっかり作ってますが。。。。
他にも作ってますからね(笑)

オーダー品アップしようと、思ったら写真が保存できてなかった(´Д`;;;

もう、お手元に渡って、気に行ってくださったのでよかったです(人´∀`*)



さて、次はどんなバージョンの子を作ろうかな~♪
色々試案中です(´m`*)



IMG_1238.jpg
やっと、撮れた!!!!
まうっち。
最近すごい元気に遊んでます・・・・。




いつも応援ありがとうございます(´∀`*)
見たよのポチ!!
してくださると、ハッピッピ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このお嬢様は、世界中を旅してる・・?
お着物、髪型とマッチして
ちょこんと座った姿が和みますね~

なんか、かわいい名前が欲しいですぅ♪
No title
あ、私もお名前が欲しいと思いました!(^^*)
お着物なんて思いつかなかったです。
色のバリエーションも色々ありそうですね。
かわいいレターセットになりましたね~vv

そしてまうちゃん、元気そうで何より♪
No title
いつもたくさん彫っていらっしゃってすごいなー。
私はカメさんペースなので更新もごまかしごまかし(笑)
この少女は太極拳にお着物に…只者ではない雰囲気★
変幻自在といったところでしょうか?
とってもかわいいですね^^
次は何に変身するんでしょう。ワクワク♪
No title
日葵さんの体調は回復しましたか?
私はちょっと前に風邪を引いて熱は出ないけど咳と
声がかすれて大変でした。病院で薬もらって何とか回復。
朝晩寒いから油断はできませんね~
和な感じの女の子も可愛いですね♪
No title
こんばんは♪
うふふ、この女の子・・・着物を着たら、おしとやかに^^
その気持ちわかります(笑)

まうくん~~~お久しぶりです❤
待っていましたよ♪♪
こんばんは
着物ちゃんも似合いますね~☆
色々なバージョンみてみたいなぁ
まうくんもお久しぶりで元気そうでなによりでーす
No title
女の子、着物きて可愛いですね♪
着物の色わけしたら雰囲気変わりますよねぇ!!
違う色も見てみたいなッ(〃▽〃)

まうちゃんのおめめが可愛いぃ(ノ≧▽≦)ノ
遊んでオーラ全開なところに胸キュンです♪
No title
何でも着こなせちゃうのねー!!
とっても着物もお似合いよ♪

レターセット作成中なんですねー^^
完成品が楽しみです♪

今日も応援ポチポチ♪
No title
(≧∇≦)キャー♪かわいいかわいい!!!!
着物の柄もすっごくかわいいし。
なんだか癒されるよ~☆☆

髪の毛の飾りもあっててかわいいよ♪
まうっち♪まうっち♪
こにゃにゃーす♪
この週末も雪ちらつきっ放しですな~
((´д`)) ブルブル…
着物に花柄が入っている!!
エライ!!
にゃいとうのニャンコ雛、単色・・・。

おほっ! まうっち!!
お鼻がピンクで相変わらず、カワユイのぅ~♪
No title
こんにちは~^^
遊びに来ちゃいました♪

この女の子、着物が似合いますね~^^
↓の太極拳も好きです♪

どれもこれも、かわいいはんこがたくさんで、
全部見たいので、またあとでゆーっくり、
ちょっとずつ見せてくださいね!!
また遊びに来ます☆
No title
こんばんわ☆
女の子のハンコ 沢山彫ってますねー♪
太極拳のが好きデス(*´ω`*)
日葵サンも北海道でしたかー
消しはん人口多くないですか(。・ω・。)??
No title
おかっぱチャンかわいいなー(*´艸`)
何でも似合う*美人になるね(*・ω-)⌒☆*。

まうちゃんも久々やね!!
No title
こんにちは^^
ここのところ寒いしなんだかバタバタと忙しい毎日でした^^;
女の子かわいい~♪
いろいろ七変化して楽しめそうですね^^

まうくん寒いの好きなのかしらね~~~^▽^;でも元気が1番!うふふ~相変わらず可愛いわね♪
んきゃー!
かわいい~!!ほんとにしゃなり、しゃなりって聞こえてきそうですね♪
色もいろいろ試したくなるのわかりますー^^
前回の太極拳もかなりツボでした!
レターセット、ほしいですよぉー!
毎日ほんと寒いですね><早く春にならないかな~
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。日本にいながら、いろんな事挑戦してる少女です(笑)
なごみますよね~。
ほわぁぁぁん。って。
名前は何にしようかしら~(*^^)v
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
名前ですか~?どうしましょう。
なにかいいアイディアありますか~?
教えてください~♪
まうっちは、今日も元気元気です(*^^)v
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
私もカメさんペースですよ~!!
でも、一回にがつり彫ったりするので、お休み期間は長いかもしれません♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
おかげさまで、回復しましたよ~(*^^)v
大丈夫ですか~?無理なさらないようにしてくださいね!!
まだまだ、さむいですね~。
雪もちらついてますよね。
ひどくなっていませんように。。。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
着ものきると、人格もかわりますよね。ドレスもだけど。。。
きりっとするというか。。。
おしとやかというか。。。
まうっち、最近遊びまくって写真って感じじゃなかったので、やっと撮れました~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
いろんなバージョン作ってみます。
頭絞り出さないとアイディア出ませんが。。。
絞り出します~(笑)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
結構色んな色を捺すと面白いくらい変わりますよ~。
しぶい色が意外に似合いますよね~(*^^)v

まうっちは毎日遊んでオーラです(;一_一)
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
意外に着もの似合いますよね~(*^^)v
ちょっとお気に入りです(*^^)v
レターセット、自分用に制作中です(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
癒されます??
良かったです~(*^^)v
次は何にしようかな~って考え中です♪
考えるのもたのしいですね~!!
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
何柄にしようかな~って迷ったのが。。。結局花柄。
簡単♪
単色でも、後から重ね捺し的な花柄とかできますよね~!!
可愛いかも♪

まうっちピンクよ~!!
プニプニおすのが毎日の楽しみですよ~!!
ぷに~
No title
みゅうさん☆

ありがとうございます♪
遊びにきてくださってありがとうございます~(*^^)v
太極拳も面白いんですよね~♪
ゆっくりみてってくださいね~!!
私もまた、遊びにいきますね!!
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
日葵は愛知ですよ~(*^^)v
お友達に北海道の方がいて、温度聞いてびっくりしたので。。。
やっぱりどこもかしこも寒いのね。。。と、思って(^v^)
風邪気を付けてください!!

太極拳おもしろいですよね~
自分で作って納得しました!!
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
着ものは、おかっぱですね!!(笑)
ほかの髪型にしてみようかな~って思って今考え中です♪
なにがいいかな~
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
いいえ~
ゆっくり遊びにきてくださいね~(^v^)
女の子いいでしょ~
七変化。
なんとか、ここまで、シリーズ化してきましたが。。。
次が迷いますよね~(笑)
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
本当にさむいですよね~!!しかも、今年は雪ふりますよね~!!!
この地域は、よく降りますもんね!!

女の子、色も色々試してみましたが、面白いですよ~
なんか、楽しいハンコになりました♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
