<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お久しぶりに。。。
お久しぶりです(人´∀`*)。・:・☆
土日がっつりお休み気分の毎週なので。。。
ブログも空きます(笑)

今日はお散歩行ってきましたが、愛知はちょっと暖かい~♪

今週は天気悪いみたいですけど。。。
ゆっくり過ごせるのがいいですよね~(人´ー`*)



最近女の子続きだったので、

久しぶりにひよこ作ってみました(^∇’*)

IMG_1198.jpg
本当はクリスマス前に考えてた図案で、
サンタさんバージョンでしたが。。。


パケって捺して、ハートを捺すと~

IMG_1199.jpg

あら。バレンタインバージョンに変身♪


そして、以前作ったちまいのをポケポケ捺すと。。。

IMG_1201.jpg

あら。

ポスカの出来上がりぃ~(人´∇`*)

袋の中身はなんだろな♪
チョコかな~?クッキーかな~?

それとも、大量のかな~??(〃∇〃)





いつも応援ありがとうございます♪
今日も見に来たよポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃ー〃)




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大量の愛も欲しいけど、
鼻血が出るくらいのチョコレートも欲しいです。

今、無性にチョコが食べたい。。。
ちょこっと暖かい瀬戸内海より
おやじギャグへのクレームは受け付けません。
No title
可愛いぃ~~♪
ハートも一緒に押すとバレンタイン用に早変わりするんですね(*^_^*)
ポスカもとっても素敵ですね!!
転んでいる子が特にお気に入りです(〃▽〃)
No title
あたしも~!! この 『コテン』って感じで転んでる子!可愛い(*^_^*)
↓の 女の子 は完全につぼ!!

着物着てるし~(^.^)
あっ! また一人ニヤニヤしちゃった(>_<)
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
チョコレート?(*^^)v
本物?(笑)
カードね~♪
今、いろんな所にチョコがわさわさ、してるから、すごい食べたくなりますよね~!!!
私も食べたい。。。


。。。むむ。。。
クレームはうけつけないのか。。。くく。。。(笑)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
バレンタインに早変わりですよ~!!
プレゼント置いて帽子かぶればサンタに変わり~の♪
薬置けば看護師さんにかわり~の♪
うふふ
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
また、にやけちゃいました??くす。
コテンってこけてる子は、一番かわいがってる子なんですの♪うふふ
女の子も、かわいいでしょ~(*^^)vいま、新しいの考え中です~
No title
うふふ。
う~~~ん、何が入ってるんだろ?(*´∀`*)
こてんって転けちゃった仔、ほんとに可愛い~★
マステ使いもお上手ですよね~!!!

女の子の新作も楽しみにしていますo(*^▽^*)o
可愛いね~。
うちは今日、雪合戦のブログをUPしたよ~。
こっちは温かかったんだね!

ひよこちゃん、超可愛いね~。
転んでるヤツ、たまらん!!

今年は日曜日だから、チョコ業界大打撃だろうね~。愛に曜日は関係ないか?
お久しぶりです
最近読み逃げばかりでf^_^;
コメントしたつもりが消えてたりもあって、ごめんなさい!
可愛いポスカが出来たねo(^-^)o
ひとつのはんこから、こうやって素敵な作品が出来ていくところ。
消ゴムはんこの素晴らしさだね(*^_^*)
No title
かわいいです~~♪♪
大量の愛も欲しいけど・・・やっぱりチョコがいいな~~(笑)
食いしん坊ですから~( ´艸`)

No title
初めまして☆

すっごく可愛いひよこさん♪
下の記事の、女の子も、かわいいです~。。
オーダーしたくなっちゃう(≧∇≦)

また、遊びにきます!!
No title
やはり、転んでるコが
ちょ~~~かわいいですね♪
足がたまらんです^^

ヒヨコちゃんシリーズの
この憂いのあるまつ毛も好きですよ~!!
今回も可愛い♪
こんばんは~~~☆
ヒヨコちゃん!
お姉さんバージョンですね~~~
今回も可愛い(>∀<*)

ひよこチャンや女の子とは
全然関係ないんだけど、
カエルちゃんも見てみたい気が~~~
(↑何で!?って感じですね 笑)

いや~(^^)>
私、眠そうにしたると
セサミストリートのカエルのカーミットに
似ていると。。。

No title
パケっとポケポケ
効果音がかわいいんですけど(*´ェ`*)

アタシは、袋からぴよこー'sが出てきたように見えました(*´艸`)むふッ

週末、楽しめたかな?
No title
ひさしぶりのひよこちゃんだ~
ふさふさ頭がかわいい!

たくさん捺すと楽しいですね♪
転んでいる子がかわいい!
No title
ハートと合わせると一気にバレンタインっぽくなりますね~
ひよこだけでも可愛いし、ハートと合わせると用途も広がって
いいかも!こうやって組み合わせバージョンもいいですね!
土日はガッツリお休み気分を満喫して下さい!
私も土日はそんな感じです。
こんにちわ☆
ひよこちゃん、久しぶりだぁ~♪
しかもポスカにひよこちゃんが集合してる~(^0^)
まさかクリスマス仕様で作ったなんて全然わかりませんよ~☆
可愛い♪

女の子シリーズもいつか集合しちゃったりするのかなぁ~??(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、こてん♪がいいですよね~!!
というか、やっぱり、女の子なんですね!!(笑)
OKです~(*^^)v
No title
渚波さん☆

ありがとうございます♪
今日も、雨が降るって言ったけど、結局晴れてますね~。
なんだか、はっきりしないね~。
雪合戦!!なんか、なつかしいわ~。
あとで、みに行きますね~♪
コテンって転んでる子、渚波さんは、すきだろうな~って思ってましたよ~
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
ちびぃの、いっぱいつくってあるから、組み合わせれて楽しめますよね~。
それがいいところですよね~♪
読み逃げ全然OKですよ~。
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
同じくかも~(笑)
チョコいっぱい売ってる所みると、うっとりしちゃう♪
あ~!!食べたい!!
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
来てくれてありがとうございます!!いつでも、来てくださいね~!
オーダーも。。。。難しくなければ(笑)承ります♪
ずかずかいってくださいね~(*^^)v
また、遊びにきてくださいね~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ははは~。足!!
私、なんか、足好きだなぁ(笑)
まつげも、ひよこちゃんには欠かせないアイテムですよ~(*^^)v
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ツボもの多いかな~?よかった♪
カエル?!!!
頼まれて一回作ったけど、。。。

今度、書いてみます。。。可愛くできる気があまりしないのはなぜだろう。。。
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
私、多分効果音系の表現がおかしいんだと思います。。。
その辺ご了承ください(笑)

袋から、でてきたピヨコ隊。。。
だから、転んだのか!!(笑)納得~!!
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
たくさんのピヨコ隊わさわさしてると、面白いですよね~!!
ふっさふさ♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ひよこ隊と、ハート組み合わせると、バレンタインですよね~♪
かわいくなりますよね!!
また、これで、他の物付けても違ったバージョンになりますもんね!!
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
女の子の集合バージョン。。。


こわ!!!(笑)

ひよこちゃん久しぶりですよね~♪
なんか、懐かしかったですよ(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
