<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おかっぱちゃんの雪だるま制作♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ちょっと、風邪気味な日葵です。。。

今日はおとなしくチマチマ丸まってます(_ _ )zzzz・・・

今はストロベリーティーと、おせんべで、腹ごしらえ中~(´∇`*)
暖かい紅茶が素敵♪(笑)


今日はまた、戻って。。。

オカッパちゃん(≧∇≦*)

IMG_1244.jpg
(使用けしごむ   彫るナビ 黄色  SEED様)

重ね捺しパーツも作ってみました♪


パケッと捺しますと。。。
IMG_1245.jpg
あら、オカッパちゃんが雪だるま作り(人´∇`*)
あはぁ~楽しそう(〃ー〃)

こんな大きな雪だるま作ったことないっすよ。。。


そして、、、、

これ!!!

IMG_1246.jpg
レースペーパー
100均使用。

少し大きい文字この、上から、ポケポケ捺します(´∇`*)
IMG_1247.jpg
あお~!!!!

レースペーパーを、メリメリはずしますがな。

IMG_1248.jpg
わぉ!!素敵模様(人´ー`*)


これを、ポスカの隅と隅にポケポケ。
IMG_1249.jpg
んにゃぁ~・・・


なんだか、足らんね~。
IMG_1250.jpg
雪の結晶をポケポケ* ** *・。:・

なんか、、、なんとなくすかっとしない・・・うずうず。。。

ということで、もう一パターン♪

IMG_1251.jpg
あら。
今度はなんか、濃くなっちゃった~。

う~。。。。。

でも、いいかな~(´∇`*)

IMG_1252.jpg
どちらが好きですか~?



さてと。。。

明日は2月10日♪

なんと!!!

まうっちの誕生日(人´∇`*)
お祝いお祝い~
・・・・明日だけどね♪



いつも応援ありがとうございます♪
今日も見たよ♪ポチしてくれると、やる気ムン!(`∀´)」=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おっきい!
雪玉、大きいですねー!うんしょ、うんしょ、っていう
声が聞こえてきそう♪
どちらのパターンもかわいいけど、私はレースが青いほうが好きかな~^^
冬らしくてかわいいカードになりましたね~!
ちょうど最近私もレースペーパーのぽんぽんにハマってたので
なんだか嬉しいです♪簡単でかわいいですよね~

No title
こんばんは^0^
ポスかになると 一段とかわいいですね♪
わたしは 薄い色の方が好きかな。
レースペーパー こんな使い方もいいですね。
No title
こんにちは♪
お風邪大丈夫ですか~~。
ひどくならないうちに、治しちゃってくださいね^^
ふふふ、今日のおかっぱちゃんも可愛いです!!
どちらも可愛いけれど、私は、初めの方が好き♪♪
レースペーパーでこんな素敵になっちゃうなんて、目から鱗です!!
日葵さんのアイデアにはいつもお勉強になりますv-238

まうっち、i-73おめでとう~~。
明日は特別おやつかな(笑)
いいや~ん♪
かわいい!かわいい♪
いいポスカができましたね~(*^_^*)
雪だるまのウニウニ線。すごい技ですな!

今日は暖まって早く寝て、明日のまうっちの
バースデーに備えてください!
お誕生日おめでとう!
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
今さっきyu*さんのブログ覗いてきて、びっくりしました~!!
同じことしてる~って(*^^)v
ちょっとうれしかったです~
あこがれのyu*さんと同じ♪
やっぱり、青ですかね~?
冬っぽいのは青ですよね!!
No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます~♪
やっぱり、薄い方がいいかな~(*^^)v
私も結局薄い方がいいかな~・・・って思っちゃいましたよ♪
レースに、ポケポケ捺すとおもしろいですよ~
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
やっぱり~?
最初の方が結局よかったりするんですよね~・・・
ははは。ま、無駄ではないですよね~(*^^)v
レースペーパー面白いのでやってみてください~
素敵な柄になります♪
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
うにうに線、最初は普通にしてたんですけど、雪だもんね~って考えたらこうなりました。
大きい方がかわいくみえちゃった♪
今日はぬくぬくして、明日めいっぱいお祝いしてあげますよ♪
かわいいぃ~
レースペーパーでこんなことできるんですね~。
おかっぱちゃんがんばって雪だるまつくってますね。
雪景色の雰囲気すごくでてる~。
私 右下のほうが好きです^^
No title
風邪大丈夫ですか??
おかっぱちゃん、大きな雪だるまを一生懸命作って・・・かわいいv-344
レースペーパーの技すごいですね~!私もやってみよ~♪
かわいいポスカ^^ 右側のが好きかな♪
No title
こんばんわ^^
まうくんお誕生日おめでとう~♪愛をこめて~^^

おお~すごいアレンジができるのですね!!!素敵~
水色の方が好きだなあ~^^今の季節にピッタリよね☆
No title
すご~い♪なんでも活用する技がナイスです♪は~、癒される~♪嫌なことあって、カリカリした日はここでまったりすることにしようっと❤
No title
ふふふ~(*´∀`*)
この女の子の2頭身なところがすっごくかわゆいね~★

レースペーパーの上からポンポンすると、こんな素敵になるんだぁ~@@
こんどマネッこしてみよう~!
ステンシルみたいだよね♪

まうちゃん、明日お誕生日なんだね~★
何歳になるのかな?
おめでとう~~~!!!
No title
ki ma maさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、右下ですよね~。
結局もどちゃったわ~(笑)
レースペーパーが、結構いい役割はたしてくれますよ~(*^^)v
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
レースペーパーいいですよ~!!siforaさんなら、上手なテクニックがあるはず♪
なにか、ラッピングにも使えそうですよ~(*^^)v
使ってね(笑)図々しい?ははは。
右側のほうがやっぱりいいですよね~
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、薄い方がいいですよね~!!
作りなおさなければよかったかしら・・・?意外に気に行ってるけれども。。。
レースペーパーいいですよ~!!
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
癒されにきてきて♪
向こうは、結構ストレス広場になりがちだから。。。日葵も。。。(笑)
いつでも来てください~(*^^)v
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。
tugumiさんのように、ステンシルの、ポコポコ雰囲気にしたいんだけど、持ってないので、なにかないかな~って探してたら、あったのが、レースペーパーで。。。
是非つかってください~
tugumiさんの方が絶対うまいけどもね♪
まうっち・・・?

えへ、

明日のお楽しみです~(*^^)v
No title
レースペーパー、技ですね~。
すごいかわいい。
私は薄いほうが好きかな~。
でもどっちも素敵。
No title
またまたかわいい♪
私は紫色が好きなので、濃いほうかな~?(^^)

こういったレースペーパーの技もあるのですねぇ。。
なるほどです!!
No title
すご~~い!!
100均のレースペーパー持ってるけどこんな使い方があったとはΣ(゚ロ゚;)
今度ぜひ、使わせてくださぁ~い(*^_^*)
オカッパちゃんが雪だるまを一生懸命作っているのが
すごく伝わってきますねぇ(〃▽〃)
お誕生日おめでとうございます☆彡
No title
おかっぱちゃん、も~かわいすぎ(*^艸^*)
私もこんな大きなの作りたいわ~^^

レースペーパー、なるほど~~!って感じでした♪
すっごいかわいいですねぇ、コレ*^^* 右側が特にツボ!
日葵さんの素敵アイデア、尊敬だわ~♪

風邪大丈夫かな?ゆっくり寝て、お大事にね。。。
まうちゃん、ちょっと早いけど…オメデトウ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
No title
おお~!これがこうなって。。。あれがあ~なって。。。
こんなになっちゃうのね~(^_^)
可愛い♪ 女の子も可愛いけどこの帽子もいい!!
あっ  また帽子が編みたくなっちゃった♪♪
明日は祭じゃ~!
こにゃにゃちわ~ω
おかっぱちゃん、アラン編み帽子がステキ☆
にゃいとうは淡色Verが好みかな~
でもでも、どっちもかわゆいわω
んま!
明日は、まうっちのお誕生日!!
神輿に乗せてかつがねば!!
ワッショイワッショイ!!!!
No title
う~~~んんんん

どっちがスキかといわれると かなり悩みますが
右ですかね~  雪っぽくて☆


雪のなみなみ具合がいいですね!


そして100均のレースペーパーって
こんなステンシルみたいに使えるんですね!

とっても雰囲気にあってて ステキです☆
No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!!
レースペーパー身近すぎて、気づかなかったですよ~!!
結構使えますよね~♪
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!濃い方ですか!!よかった!作りなおしたかいがありましたよ~!!
レース、いい感じになりますよね~!
駄目もとで、やってみたけど、おもしろかったですよ~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
懸賞ハガキにつかえるんじゃないかな~?使えない?
結構目ひくと、おもうんだけど。。。
しかも100均で、いっぱい入ってるし♪
お試しあれ♪
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
私もあんまり、色々思いつくことがないんだけど、これはよかった(笑)
wakanaさんなら、絶対もっといい感じに使えると思いますよ~!!
ラッピングにも使えますよね~!!
使ってみてくださいね~
No title
レースペーパー、こんな使い方がー!!
すっごくステキ!

お誕生日、優しいだんな様から
プレゼントは何をいただけるのでしょう?(^m^)
良いお誕生日をお過ごし下さい♪
No title
わ~o(*≧ω≦*)o
レースペーパーがこんな素敵使いに!!
素敵素敵~☆
私も今度マネっこしちゃおう+.(≧艸≦)゜いい??

まうちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝い楽しみだね(o^艸^o)
No title
レースペーパーで!?素敵です~~e-266
いろもきれいな水色で大好き★
はんこもとっても可愛い-


お風邪早くよっくなって下さいね
私も最近紅茶好きです~
あったまりますよね~ e-267
お誕生日おめでとう!
まうっちは、何歳になったの~?
って、あ~~~~~っ!うちのわんこ2月1日、3歳の誕生日だった~~
家族全員忘れてる~~
本当に、たった今思い出しました(-_-;)

さておき、レースペーパーを使ったシルエット、
とてもステキですね~~(*^_^*)
ちょっと、まねっこしてみたいです♪
雪だるまを作る、おかっぱちゃん・・・
無心な姿がいいな~~らしくて!
 
明日、わんこ用ケーキでも買いに行きます(^_^;)
まうちゃんのお陰で、思い出して良かったデス!
No title
かわいい^^私は濃い色のほうが好きかもー
こうやってレースペーパー使うのもいいなー
アイデア今度試してみるよーーー☆☆
No title
レースペーパー素敵!!
アイディア頂戴させて頂きます~(人´ω`o)+・゚
感動しちゃったよー。。。

今回のおかっぱチャンも可愛いですね~☆
帽子が暖かそう(*´∀`*)
No title
女の子の帽子、こまか~~~い!
さすがですね(*^_^*)
レースペーパー使いもいいね♪
まねこしよ(*^_^*)
私はどっちもいいと思うよ♪
カード(*^_^*)
こんにちわ☆
まうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こりゃめでたいですなぁ~(^0^)
4歳かな???
これからも元気で長生きして貰わなくちゃいけないですね~☆

今日のハンコもすごい可愛い♪
私は薄いピンクのコートの方が好みだなぁ^^
レースペーパーでこんな可愛くデザイン出来るなんて素敵だわ~♪♪
No title
可愛い♪♪
雪玉を押している女の子の姿がいいですね。
雪玉の感じも好きです。
う~ん、私は薄い色の方が好きかな?
ストロベリーティー体が温まりますね!
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
帽子はrutty110さんの作ったのを思い出しながら書きました~♪
とってもかわいいぼうしだったから、目にやきついちゃって♪
また、作ってくださいね~!!
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
アラン編みにすると、温かさが増しますよね~!!
アラン編み最高~!
んま!!神輿かついでくれるのね~!!
わっしょいしょい~!!
No title
pinkerさん☆

ありがとうございます♪
雪っぽい、冬っぽいですよね~(*^^)v
なんか、パンチがないのかな~って思っちゃうけど、二つ並べると、悩んじゃいますね~(*^^)v
レースペーパーいいですよ~!!
使えます♪
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
レースペーパー使えますよね~。
こんな使い方しかまだ、できないんですけど。。。
へへへ。

誕生日は、まうなので、、、旦那は何もしないと思いますよ~(;一_一)
ぶぅ。。。
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
真似して真似して~!!
きっと、皆さんの方が綺麗にできちゃいますよ~!!
もっと、凄い技ができるかも~!!!合わせ技も~
No title
こんにちは!

すごい!レースペーパーのアイディア素敵!
かわいいですね~♪いろんな色でぽんぽんしてみたいです☆
私もポストカード作りたくなりました。作ったらブログにアップしますね^^

No title
ハンコどりさん☆

ありがとうございます♪
風邪、なんとか、大丈夫です~
ありがとうございます(^v^)

レースペーパーいいですよね~!
気にいって、作りまくってますが。。。
バレンタインとかにもいいですよね~!!
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
ワンコちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキたべれたかな??よかったですね~!!

レースペーパー使えますよ~
じゃんじゃん使ってくださいね~(*^^)v
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
レースペーパーいいですよね!!
ちょっと、新発見でした。いつも作ることしか頭になかったですけど、なにかを使うっていいですよね~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
レースペーパーいいですよね~!!
どんどんつかってください~って言えるえらい立場でもないのですが。。。(笑)
この、帽子暖かそうですよね~
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃん、今のお気に入りです♪うふ。
いろんなバージョン作りますよ~!!
へへへ。
レースペーパーもすごい役立ちます~
これ、いいですよ~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
3歳ですよ~
前回の時はもうすぐ3歳。今は、もう3歳(笑)
かわゆい3歳♪これからもずっと長生きしてもらわなくっちゃ♪

薄い方がやっぱり、人気ですね~
どっちも捨てがたい~・・・
う~ん・・。(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
雪玉おおきいんですよね~。実は。
でも、この大きさがいい♪みたいな(^v^)

ストロベリーは本当温まりますね~。。
今も飲んでます♪
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
いろんな色で、やったら、面白いかも♪
色んな色で試してみてくださいね~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
