<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
誕生日に音楽隊♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∀`*)。・:・☆
毎日はっきりしないお天気続きますが。。。
体に気を付けてくださいね♪


昨日のコメントが、なぜか拒否されてしまって書けなくなってます。
お返事コメント、もうしばらくお待ちくださいね。


さて。。。

今日は~・・・・

まうの誕生日~(人´∇`*)

今日で3歳になります
最初に来た時はまだまだ、小さい3カ月。
すごい小さくって、ふにゃん♪ってしてました。

お腹をよく壊していて、環境になれないのか。。。
ずっと下してましたが、、、
なんとか、治り(´∇`*)

いまも、甘えん坊さんですが、その甘えん坊具合がかわゆい・・・・

IMG_1259.jpg
3しゃいになったよ♪
これからも、よろしくね(〃∇〃)




今日はそのお祝い♪

の、つもりじゃなかった物なんだけど、ちょうどいいかな~っと♪

IMG_1261.jpg
  (使用けしごむ  彫るナビ  黄色  SEED様)
音楽隊(´∇`*)

ペケペケ捺すと~・・・

IMG_1262.jpg
こんな感じ♪

そして、今日は色鉛筆で・・・
IMG_1264.jpg
なんか、柔らかい雰囲気~・・・

さらにマステメイキング(´ー`*)

IMG_1269.jpg
はい。

でっきあっがり~!!!

IMG_1267.jpg
むひゃ♪


にぎやかな感じが誕生日に合ってるかな~?
まうっち、おめでとう♪


わっしょ~~~い!!



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
みなさんの愛のポチッとで、やる気ムン(`∀´)」-3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まうちゃんお誕生日おめでと~~う☆人(´∀`●)パチパチ
3歳になったんですねぇ♪
素敵な誕生日になりますように・・・☆彡
音楽隊とっても可愛いですね♪
ハッピーバースディの曲を演奏しているのかなっ^m^
まうちゃんもきっと喜んでいますね(〃▽〃)
No title
こんにちは♪
まうっち、お誕生日おめでとう♪♪
家のクックは来月で4歳です。
お互い、いつまでも元気で長生きしてほしいですねe-420^^
またまた可愛いハンコです~~
私はタイコを叩いている子が好き♪♪
行進曲が聞こえてきそう~~v-237
カードと一緒に映っている編みぐるみちゃんも可愛い!!
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いありがとうございます~(*^^)v
はっぴばすでぃ歌ってるのかな~?
なんだか、楽しそうな演奏ですよね~♪
今日もいい一日にします~
おめでとーございます!
3歳かぁ~!大きくなったんだねぇ!^^
3ヶ月って・・・ふにゃふにゃなんだ・・・!
音楽隊のハンコ、とってもかわいい!!!
色鉛筆もとっても素敵ですぅ~(*>▽<*)♪
ステキな一日をお過ごしください~!
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
まうっちのお祝いもありがとうございます♪
クックちゃんは来月なんですね~楽しみですね♪
お互い長生きしますように・・・・

タイコをたたいてるのが最初におもいついたものなんですよ~
それからドンドン浮かんできて♪
編みぐるみ、ちょっと前に作った物です~
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
大きくなりましたよ~・・・小さいけど♪
ふにゃふにゃしてましたが。。。今もふにゃふにゃ・・・?(笑)
いつまでも、ずっと長生きして欲しいです~♪
音楽隊もなかなか誕生日に間に合って。。。よかった♪
No title
音楽隊、まうっちのクラスメイトって感じですね♪かわいいです~。おめでとう3歳❤
No title
きゃ~~~っ!!
かーわーいーいーっ(ノ∀≦*)
一目ぼれしました♪(笑
まうちゃんお誕生日おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
3歳。。。まだまだ子供ですね( ̄m ̄〃)
可愛いe-266
はんこも可愛い~素敵~欲しい~♪(●′艸`●)
まうちゃんを祝う音楽が聞こえてきそう☆
素敵な一日を過ごしてくださいねっ(*ゝ∀・*)
お誕生日おめでと~
ポチッとね~♪
No title
まぅちゃんお誕生日おめでとぉぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
3歳なんですねぇぇ♪♪また1年間元気いっぱいのまぅちゃんでねっ♪♪

音楽隊゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚可愛い~♪♪行進曲が聞こえそうだわぁぁぁ♪♪
誕生日にピッタリのhancoですねぇぇ♪♪
可愛い~(*^∀^*)
まうちゃんお誕生日おめでとうございます。

ハガキも激可愛い・・・。。。
そのまま飾っておきたいです♪♪
ポスカになるようなはんこを彫ったことがないので、こういうはんこ彫れてうらやましいです。
動きの彫りセンスを勉強させていただかないと!!
何度動きの図案を描いてみてもなんか違和感が残ります(T_T)
どうかセンスを落として下さい。
・・・拾いに伺います。

↓の女の子のポスカもめっちゃ可愛い。。。
No title
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
顔が小さくてかわいい(^^)

シンバルのわんちゃん、ツボです(笑)
すてきだ。。。
No title
改めまして^m^
まうちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/

私も音楽隊のはんこが作ってみたい!と思った時ありましたが
日葵さんの、かわいい+.(≧艸≦)゜
しかも色付けされると 華やかになっていいですね~♪
まうちゃんも大喜び??
No title
まうちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
いつもかわいいお姿に癒されてます(^^*)

動物達の音楽隊もかわいい~!
こんなかわいい音楽隊にお祝いされたら、
まうちゃんも喜びますねvv
おめでとう♪
まうクンお誕生日
おめでとう~~~♪

3歳になったんだね~~~
いつもまうクンの可愛さに癒されてます!!!
ありがとう~~~♪

ハンコの楽隊さん♪
可愛い~~~
どんな曲であるいるのかな!
見てるとウキウキします(^^*)

No title
おはようございます。さっそくおじゃましちゃいました♪
かわいらしいハンコの数々。。。びっくりしてしまいました★
ずーっと作品をさかのぼって拝見させていただいて、かなりの時間お邪魔してしまいましたー。あまりにも素敵な作品が多くて!!
まうちゃんもかわいい★★★
いつもこんなにかわいらしいコがそばにいてくれると癒されますねー♪
また、是非、お邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いします♪♪
こんにちわ☆
まうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳じゃなくて3歳でしたね(汗)
まだまだ若いですね~(^ε^)♪
これからも日葵さんにたっぷり甘えて長生きしてほしいですね~(^^)v

音楽隊も可愛いです♪
きっとまうちゃんも喜んでるはず~☆☆
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
音楽隊もいわってくれて、幸せなまうっちですね~♪
今日もぐっすりのまうです(^v^)
No title
♪くらりぃ~♪さん☆

ありがとうございます♪
まうっちは、永遠の少年です(笑)
まぁ、、、人間でいうとおっさんなんですけどね。
かわいい小さいおっさんです♪昨日も遊びに夢中ですごい暴れてましたよ~
No title
しぶちゃん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いありがとう~!!
ぽちっともありがとう~♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いもありがとうございます♪
昨日夜にまうにポスカ、渡したらくしゅっと踏まれました・・・
心の折れた日葵なのでした(笑)
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
えぇ~?おとしまくってますが・・・(笑)ぼろぼろ・・・
というか、おとすものもないのかもしれない(笑)

りよさんの絵の才能を代わりにおとしてってください♪
拾いにいきますから~(^v^)
日葵も、ポスカになるのを作れるようになったのは最近ですよ~
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
旦那が、友達のワンコちゃんに会った後、まうも、見て「足みじけ」って。。。
ぼそっと言いましたよ♪顔も小さいが足も短い・・・
でもかわゆいのよね~←親ばか。
シンバルのワンコいいですよね~!!初ワンコです♪
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いもありがとうございます♪

aaiさんの音楽隊も見てみたいです~!!
楽しみにしてますよ~(*^^)v
おめでとうございます
おじゃまします
まうちゃん お誕生日おめでとうございます
まうちゃん、フルネームは 「まう」?
三歳なんですねー
まうちゃん界の 3歳は 大人なのかな?子供なのかな?
いろいろ気になっちゃいます
音楽隊のハンコも楽しそうで素敵です
また 遊びに来ますね!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いもありがとうございます♪
まうも喜んでます~(*^^)v

まうのポスカ・・・
ひどい目に会いましたが。。。飾ってます~♪
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
まうのお祝いもありがとうございます~
たっくさんの方からお祝いしてもらってまうも、喜んでますよ~(*^^)v
音楽隊は、、、
今月はハッピバスディかな?
まう、たくさん演奏してもらってそうですよね~
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
とってもうれしいお言葉!!
何もでませんが・・・いいですか?そんなにほめてもらっちゃって~♪えへ。
ありがとうございます(^v^)
また、ゆっくりみにきてくださいね~(*^^)v
私も遊びに行きますよ~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ、甘えん坊のお子様だけど、たぴさんいちごちゃん、にょろさん♪
ずっと仲良くしてくださいね~♪
うふふ~
これからもずっと長生きして欲しいな~(*^^)v
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
まうが、フルネームです♪うふ。なにも略してないです(^v^)
まう。。。。くすっ。

まう界では、3歳はおじさんですよ~。
結構。
でも、心の中は永遠の子供です~(^v^)
よろしくです~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
