<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バレンタイン交換会♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はまうの、お祝いをたくさんの方にしてもらって、本当に嬉しかったです(´∇`*)
まうっちは、今爆睡中にて、寝言言ってますが。。。「くぅ~・・・」って・・・。

ちょっと笑えます。

昨日の、ポスカを、旦那が帰って来てから二人でまうに、渡しました♪

「はい。お誕生日おめでとう(人´∇`*)」


「ぐしゃ!!!( ̄  ̄)」


Σ( ̄Д ̄;;;はぅ!!!!!


あっという間にマップタツに割れました。
しわのばして~・・・

そっと飾ってます。
はははははは~・・・・・



さてと。
mi→☆さん主催の、バレンタインの生はんこ交換会

日葵はayumiさんからいただいちゃいました(人´∇`*)
すごいかわゆいかわゆいものがトップリきました~!!!

IMG_1271.jpg
きゃぁ!かわゆい!!

ごそごそしますよ~(笑)
IMG_1272.jpg
バネポ♪

IMG_1273.jpg
こっちがわも素敵・・・・

IMG_1274.jpg
かわゆい三角形の箱の中身は~・・・

IMG_1276.jpg
ayumiさんらしいかわゆいストラップ~♪
雪だるまちゃんがかわゆい。。。

IMG_1277.jpg
そして、おまけのフェレ(まう)も作ってくださいました~!!!
すごい旦那もよろこんでました~!!!

IMG_1280.jpg
チョコも美味しいの♪
すてき~


さてさて~・・・
いきますよ~!!!!!!

生ハンコ♪(人´∇`*)IMG_1279.jpg
バネポで、ついてたやつだ~!!!
こういうの、日葵は思いつかないので、すごいうれちぃ。。。
うっとり。。。

交換会最高♪

ありがとうございます~(人´∇`*)

日葵のは、もう届いてます~
momokoさんのブログにて、ごらんください→こちら


ayumiさんありがとうございます♪
そして、企画者のmi→☆さん、ありがとうございます♪




いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)
皆様の一票でやる気もムン(`Д´)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ~っ♪
かわいいプレゼントだらけ!!!
一個一個じっくり見てしまいました。
はんこもきれいー!シアワセですね~♪
日葵さんのも見に行ってきます!

そして、遅ればせながらまうちゃん3歳おめでとうございます★
これからもかわいい写真、楽しみにしてますね!
音楽隊はんこ、すごく楽しい~!大好きです、こういうの♪
No title
とっても可愛いプレゼントがいっぱいですねぇぇ♪♪
日葵さんのもお邪魔して見にいっちゃいました(*^^)v
どれも可愛いプレゼントですねぇぇ♪♪

交換会…いいですねぇぇ(*^_^*)交換会今までしたことがないからやってみたぁぁぁい♪って思っちゃいましたぁぁぁ♪♪
うふふ~
日葵さんのはんこも見てきました♪
あぁ~~、うちにお嫁入りしてきてくれるはんこが届くの、
楽しみです!!!!

みなさんはんこだけじゃなく、いろいろ工夫されてますよね。
私ももっと考えたらよかったかな!?とか
送っちゃってから後悔していたりします(^^;
No title
こんばんは♪
素敵~~~!!ayumiちゃんの作品、ココロがこもっていてほーんとかわいらしいモノばかりだねー♪オンリーワン作品だしねー!素敵過ぎます♪
日葵さんの作品も拝見しにいかなくっちゃ♪
No title
こんばんわ♪
かなりソッコーのオジャマで失礼いたします(笑)
なんとも可愛らしい消しゴムはんこ!
これが手作りなんて、、、、もーくぎづけで見入ってしまいました!(^m^)

ステキな交換会ですね~♪
不器用な私は羨ましい限りですヨ(´∀`;)
なんだかテンション上がっててヘンな文章になっちゃいましたが(笑)、
またオジャマさせて頂きます♪
これからも楽しみにしてますね~!
No title
プレゼントがいっぱい!!
どれもこれも みーんな可愛い(^^)

音楽隊はんこも可愛い!!
日葵さんのも見に行って気まーす!
No title
きゃぁん!

かわいいの、届きましたね!
はんこも、はんこ以外も、全部素敵!!!

まうちゃんときのこのなんて、サイコーかわいいです
あ~、私も届くのが楽しみ♪♪
すてき^^
素敵なハンコが届きましたねー!!
まうちゃんもかわゆいー
皆さんのところぐるぐるするの楽しみになってきた^^

まうちゃん3歳おめでとう♪
素敵な音楽隊はんこ彫られててキューンです!!
No title
こういう交換会ってのもいいですね~
まうちゃんの置物も可愛い!
日葵さんのハンコも見に行って来なくちゃ!
No title
素敵~♪こんな可愛いものいただいたら、テンションあがりっぱなしですね!!!ラッピングセンスも抜群ですね。
まりも、ラッピングすご~く苦手で・・・(--〆)田舎女丸出しです・・・。修行せねば!
No title
とても素敵なプレゼントですね!!
ストラップとかこんなに可愛く作れるなんてスゴイですよねぇ☆
日葵さんのプレゼントも見てきましたがとっても可愛いぃ(*^_^*)
欲しくなりましたよぉ^m^
交換会っていいですねっ(*^_^*)
ご無沙汰してます
遅くなりましたが、まうちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵はんこに他の作品も素敵すぎだーーー
かなり汗噴出してます(^_^;)
私の大丈夫かな・・・喜んでもらえるか不安がさらに増殖中
No title
まうちゃんの置物かわいーですねvv
はんこ交換会…楽しそうなイベントをまたひとつ
見逃していました(^^;)
来年は(もう来年の話?!)CHELも
バレンタインはんこ彫ってみたいです…。
日葵さんのも見てこなくちゃ~♪
No title
交換会、やっぱり楽しそう+.(≧艸≦)゜
私も参加すれば良かった~って、今更後悔です(-_-;)
日葵さんのも見に行ってきたよ(^^)v
あみぐるみ すごいですね♪かわいい(≧∇≦)ノ彡
ストラップもまうちゃんの置物もすごい!!
みなさん、本当に器用だな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
交換会
参加しようかどうしようかギリギリまで悩んだんだけど。
やめといてよかったぁ(-.-;)
こんなに素敵なもの、用意出来ないも~ん。
日葵ちゃんのも見てきたよ。なんて可愛いものの詰め合わせ(*^m^*)
目の保養をさせて頂いただけで満足ですo(^-^)o
No title
ひゃ~~ なんてゴージャス!
とってもかわいいですね、

私ももっといろいろ用意すべきだったかも(´・ω・`;)
と青くなっております。
No title
可愛いプレゼントですねー(*´∀`*)
ガラス細工でまうクンなんて 嬉しいですよね☆
素敵な贈り物だぁ~(*≧艸≦)
No title
バレンタインカード届きました
とっても可愛いですね
どうもありがとう
今度紹介させてくださいね
No title
こんにちは♪
素敵な交換会なのね!!
ストラップがとっても可愛い~~いいないいな^^
このストラップやまうっちは、ガラスで出来ているの??
すごい・・・・・

やっぱりまうっちも寝言言うのね~(笑)
家のクックも言う言う~~。
あはは、、、思わず笑っちゃうよね♪♪
こんにちは♪
はんこの交換会楽しそうですね♪

日葵サンのも見にいっちゃいました☆
編みぐるみもかわいいですね

プレゼントをあけるのはもちろん楽しいですけど
考えるのも楽しいですよね♪
こんにちわ☆
いいなぁ~♪交換会すごく楽しそう~☆☆
とっても素敵なプレゼントを頂きましたね~(^^)♪
まうちゃんのおまけもすごく可愛い~☆

う~ん、皆さんセンス抜群で驚きの連続です~w

No title
こんばんわ^^
交換会楽しそうですね♪
素敵な贈り物ばかりでいいです~☆
え???このまうくん作ったの!?すごくないですか~
びっくりです^^かわいいね♪
No title
おっほ?
交換会、楽しそう!!!!!
ハンコが送られてくるなんて夢のよう。。。(*´ェ`*)ぽ

刺激にもなるよね!!!!

あのね、バレンタインカード届いてまっす(*´艸`)ありがと!!
連絡が遅くなってごめんね(´・ω・`)
今日か明日、ブログにて紹介させてくださいね(*´v゚*)ゞ
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!一個一個が、本当に丁寧で凄くって。。。
みとれてばかりいました。
バネポも、とってもかわいくって。。。まうが、入ってました(笑)
はんこの余白入れに使ってます~♪

まうのお祝いもありがとうございます~(*^^)v


*****************


寧々さん☆

ありがとうございます♪
可愛いものばっかりで、びっくりしちゃいました~♪
私の。。。
どうしたものか。。。って感じですよね!!皆さんの見て勉強になりましたよ~(*^^)v
交換会、難しいけど、とっても素敵!最高ですよ~



********************


izuさん☆

ありがとうございます♪
izuさんのもたっぷりと、見させていただきました♪
みなさん凄くって。。。私、ラッピングから勉強すべきだよね?と。。。。何回も考えちゃいましたよ~。私も、後悔・・・

izuさんの素敵ですよ♪

交換会たのしいですね~



********************


mocochocolateさん☆

ありがとうございます♪
とっても素敵な作品ばっかりで、恐縮の嵐でしたよ~

こんなのもらっても大丈夫なの~?って悲鳴が・・・・あぁぁぁぁ~・・・
私の、本当に申し訳ないものばかりで・・・
また、頑張ろう~って勉強にもなりましたよ♪
No title
hisatoさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ。いつでも来てくださいね~♪私もお邪魔させていただきます!!
本当、すてきでしょ~。素敵の嵐です・・・交換会最高~!!!って喜び放題でした♪
私もテンションあがりっぱなしでしたよ♪
いつでも来てくださいね~!!



*********************


rutty110さん☆

ありがとうございます♪
どれもこれもとっても素敵作品でしょ~?!
びっくりしますよね~!!
もう、ムネキュンでした!!!
交換会ってテンションあがりますね~!!


**********************



Redbugさん☆

ありがとうございます♪
本当、可愛いものばっかりで、ムネキュンです。
いちころです(笑)
全部素敵なの~!!

我が家、ガラスのリスちゃんがいるから、その横にチョコンっと並んでますよ~(*^^)v

あとで、見にいきますね~!!!


*******************

HoneyBunnyさん☆

ありがとうございます♪
まうの、お祝いありがとうございました♪
3歳のまうも、どうぞよろしくおねがいします(*^^)v

皆さんの所ぐるぐるで、もう、すでに、めったうち?状態ですよ~(笑)
すごいかわいいね~!!
もう、、、、日葵ってやばいかも(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
交換会、今回初参加させていただきまして、、、本当に。。。自分の反省点も、踏まえ。。。愚かさもふまえ。。。色々踏まえ←ネガティブ(笑)
勉強になりましたよ~!!
まうの、ガラスかわいいでしょ~!!びっくりでした。
ayumiさんところに、フェレは~?って書いたら来たから。。。
申し訳ない~!!って思いまして。。。(笑)


************************


まりもさん☆

ありがとうございます♪
そうなの~!!ラッピングすごいでしょ~?
ラッピング力にぼろ負けです。
日葵センスなし女なので、本当に今回勉強になりました。
まりもさんは、素敵ラッピングよ♪えへ。


******************


ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
可愛いですよね~!!本当にびっくりしちゃいました!!
チョコもうまかった・・・
ストラップって!!って感じですよ~!すごいよね~・・・。
本当感激の嵐。
交換会最高です~!!


*********************

cream*さん☆

ありがとうございます♪
cream*さんのは、どこに行ったのかな~?また、見てきます~(*^^)v
みんな素敵なハンコで、すてきなラッピングで。。。
まだまだ勉強が必要だな~って思いましたよ。。。
cream*さんもすてきラッピングですものね~!!
すごいわ・・・
No title
CHELLさん☆

ありがとうございます♪
まうの、置きもの本当にかわいくって、、、まうに見せたららべちゃいそうなので。。。こっそりかざらせていただきました♪
すてきすぎ!!

はんこ、交換会!!すごい最高ですよ♪
また、あったら参加しましょうね!


******************:


aaiさん☆

ありがとうございます♪
いやん♪参加して欲しかった~(笑)
今度、参加してくださいね~!!
・・・いつか、わからないけど、、、きっとある!!
編みぐるみは、ずっと作ってたの~♪
だから、ごろごろしてます(笑)

そうなんですよね~みなさん、本当に器用!さらに、かわいい!!さらに、すごいラッピング力!!!


*******************

ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
えぇぇ~?!ゆみ*ちさんなら、大丈夫よ~。
日葵が参加できちゃうんですよ?大丈夫♪今度は是非参加してくださいね!!←強制?(笑)
満足なの?日葵ので?!!大丈夫?目・・・(笑)
もっと素敵物用意すべきだわ。。と、日々、、、いまだ反省の日葵なのですよ。。。



*********************


mayuさん☆

ありがとうございます♪
ゴージャスですよね~!!
一個一個がちくいちかわいすぎ!!もおう、すごいんですよね~!
みなさん凄いから。。。日葵。。。恐縮しまくってます。。。
本当申し訳ない感じ。。。
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!びっくりちゃいました~。
ガラスでつくれちゃうんだ~!!って驚き。と、まうなんて!!!ってびっくり。
とっても素敵で、宝物です♪



********************


shushuさん☆

ありがとうございます♪
カード無事届いてよかったです(^v^)
また、ゆっくりしたらご紹介ください。。。
紹介するほどのものでもないのですが。。。。

へへへ。気持ちだけ。



******************


*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
すごい素敵な交換会でした~♪
ガラスなんですよ~。びっくりですよね~!!
なんか、まじまじと見てしまいました~♪
とっても可愛くって♪驚きですよ(*^^)v
まうっち、しょっちゅう寝言言ってますよ~・・・
クックちゃんも言うのね~。
寝言、かわいいですよね!!!


*******************



pinkerさん☆

ありがとうございます♪
交換会楽しいですよ~。
交換会めぐりもすごい楽しいですよ~!!
考えるのは、、、、難しかった~(笑)
どうしたらいいものか・・・う~ん。。。って悩んでる時間が長かったかも~(笑)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
交換会面白かったですよ~。今も回るのがとっても楽しいです♪
フェレの、ガラス小物ってないですよね~♪だから、とっても嬉しかったですよ~(*^^)v
こんな素敵作品はあげれないけど、もう少ししたら作品が行くので。。。お楽しみにしててくださいね!!


***********************


ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
交換会楽しかったですよ~
ぽんぽんさんの、ミニチュアとか、、、、も、交換会ありますよね?
なかったっけ??あったら参加さんか~たのしいですよ♪

そうなんですよ~
まう、すごいですよね~!!!
びっくりです。大事に飾ってますよ♪


*****************


*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
交換会面白かったですよ~♪
今も余韻が。。。(笑)
生ハンコがお届けされるって、むふ~ってなりますよね!!

カード無事届いてよかったです~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
