<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
オーダー品♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日は、ハッピバレンタインですね~(ノ∇\*)

皆様、素敵なバレンタインお過ごしくださいね


そんな素敵な日に・・
素敵な贈り物が来ましたよ(´∇’*)
ハッピハピ~♪♫♬~

IMG_1285.jpg
mi→☆さんからのバレンタインカード♪

キャ~かわいい~!!!!!(≧∇≦*)ノ”
本当ありがとうございます~。


チョコも、デコチョコ。
mi→☆さんの優しさいっぱいチョコでございます♪


ありがとうございます(〃∇〃)これからもよろしくお願いします~♪



さてと。。。
オーダーが続いてます♪

写真撮った物を(笑)紹介いたします。

IMG_1221.jpg
以前、オーダーで、剣道の男の子を作ったのを見て、「弓道を!!」
というオーダーが来て、つくりました♪
お名前入りなので隠してあります。


IMG_1220.jpg
気に言ってくれたみたいでよかったです(〃∇〃)

・・・だよね??mさん?(笑)



次にオーダーいただいたのは、お名前ハンコと、「心をこめてはんこ」
IMG_1282.jpg

アリスハンコは、オーダーが一番多いです♪
IMG_1283.jpg
持ち手はバルサ材です。

IMG_1284.jpg
このパンダも意外にオーダーが多いです。
自分も、気にいってます♪


さてさて。。。

オーダーもまだ、あるしこれから、ちょっといそがしくなりそうな予感が・・・
これは、正式に始めてからお話しますね~(人´∇`*)



さ、紅茶飲みながら交換会めぐりしますね~!!!

いつも応援ありがとうございます♪
皆様のぽちっと応援でやる気もムン(`∇´*)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パンダちゃんもアリスちゃんも「うっふん♪」な目つきがかわいい♪
いやぁ。いいですねぇ。じゅるる(←あ。よだれが・・。)
忙しくなるって・・・イベントに参加?委託?えー?なになに?(^-^)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
うっふんな、目つき、多いかもしれませんね~。
自分でも、思いました~。
よだれよだれ!!パソに垂らしたら大変よ~(笑)
うふふ~。
忙しくなるってだけだったりして。。。何もなかったら笑ってやって。あはは~
初めまして♪
ブログ村から来ましたv-290
アリスちゃんとってもかわいいです♪
気になって一気に過去の記事も拝見しました(^^♪
素敵なはんこがいっぱい!
そして文字もとっても綺麗ですね。
また時々お邪魔させてくださいね。
No title
アリスちゃん、かわいいです~vv
ちりばめられたいちごもとっても細かいですね(^^*)

バレンタインカードも素敵ですね!
実は今日日葵さんから何かが(まだ写真撮ってないので開封できない)
届きましたよ~♪♪
昨日届いたのかも…(昨日外出してなくてポストも見てなくて)
有り難うございます、きっとあれですね~♪
No title
日葵さんのおめめは優しくて癒されますねぇ^^
バルサ材ってまだ使ったことないんですが日葵さんほど
ヤスリかけてある人みたことない^^
群馬へ帰ったら私もバルサ材買ってみます♪
日葵さんくらいヤスリかけられないと思うけど。。
No title
と~ってもかわいいはんこ\(^o^)/

オーダーを受けるって事がなかなか出来ずにいます。。
先方さまの思い通りに仕上がるかどうか・・・
と、いろいろ心配してしまって(^_^;)

日葵さんのように、いつもかわいい作品だったらバッチリですね♪(^^)

私も精進しなきゃ・・・(^^ゞ
ハッピハピ~♪♫♬~
ってもしやマインちゃん?笑
違ったらごめんね

日葵さんてば弓道してる子とか描いちゃってる!!
ほんと何でも描けちゃうんですね!!
すごいわー><
アリスちゃん人気なのもうなずけます♪

私も頑張ろう!!

今日も応援応援♪
No title
すご~~い大人気♪
アリス、とってもかわいいものね♪

mi→☆ちゃんのカードもすてき!!
交換会、直接の交換は出来なかったけど
また何かでご一緒できたら嬉しいな♪
No title
可愛い~~~♪
どっちのハンコも可愛い~~~

バレンタイン交換会も
素敵なものが届いて良かったですね~~~♪

パンダ~♪
このパンダちゃん、めちゃくちゃ私好みだわ~~~♪
前に一度パンダを彫ろうと思ったのですが、
おめめ、どーしたらいいのかな~~?
と、悩んだあげくあきらめました。

弓道の男の子も、私には立ち入れない領域です(>_<)
ササッと絵に出来ちゃう・・才能ですね!これは!
No title
オーダーはんこ、かわいいです!
消しゴムはスライスして持ち手に付けられてるのですか?
スライスする時はカッターを使っていますか?
私は何度かスライスを試みましたが、まっすぐカットできず、持ち手に付けると印面がななめになってしまい、最悪の場合歪んでしまってはんこ自体がおじゃんになるという事態が何度もあったので、最近はスライスしていません…。上手にスライスできるポイントなどあれば知りたいです!

ていうか質問ばっかですみません…。
あまりにも上手なのでついつい聞きたくなりました…。

お返事無理しなくて結構ですので、気が向いたら是非教えてください♪
No title
アリスちゃん大人気なのわかる~~(*´∀`*)ノ
とってもかわいいですよ~♪♪

これから忙しくなるのですね!!
体に気を付けて頑張ってくださいね~ヽ( ´∀`)ノ
No title
弓道の男の子のハンコいいですね~
こうやってオリジナルなハンコを作ってもらえるって
嬉しいですね!
パンダ、人気があるのが分かります。
とっても可愛いもの♪
何が始まるのかしら?報告楽しみに待っています☆
No title
つくしさん☆

ありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^)v
一気に読むの大変だったでしょう(笑)
ありがとうございます(^v^)また、来てくださいね~
URLもあると、遊びにいきやすいな♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
無事とどいてよかったです♪
ゆっくり見てね。たいしたものじゃないから♪へへ。

ありすちゃん、苺入り指定だったのに、苺入れずに彫っちゃって・・・
一個没になってます♪これは、これで、なにかしらする予定(笑)
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
バルサ、そんなにやすりかけてないですよ~。
かなり適当?ってわけでもないけど、さささ~って感じですよ♪
だから、yuyuさんもできると思います~(*^^)v
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
私も、まだまだですよ・・・
まだ、本当に修行しないといけないことがいっぱいあります。。。
でも、オーダーも、とっても勉強になるし、本当に感謝が一杯になりますよ♪
ワンさんの作るものも、とってもかわいくてすてきですよ♪
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
はっぴはぴ~は、特に意味はないよん♪えへへ・・・。

弓道は、オーダー主さんに、写真見せてもらって、かきました~。
凛々しい方でしたよ~♪
アリス、ありすって言ってるけど、アリスのつもりはなかったんですよ~。
お友達が「アリスっぽい~」って言うので、アリスになっちゃった♪
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
アリス、大人気です。。。なぜだか(笑)
でも、ま、いいか♪

なにか、また、機会あったらご一緒しましょうね~!!!
楽しみです♪
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ドロップさんがすきそうな感じですよね♪
この路線、私も好きです~。絵にあらわれるのかしら~(笑)

交換会、とってもかわいいものばっかりで、興奮の嵐でしたよ~
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
ぱんださん、かわいいですよね~!!
絵にすると、意外にむずかしいですよね!
思い切って目をなくしてしまうとか!!!

弓道の男の子、書いてて楽しかったですよ~!!
No title
horimomさん☆

ありがとうございます♪
あとで、遊びに行きますね!!そこでも、書くとは思いますが・・・・
スライスはしてません♪
スライス、すると、私もがたがたになっちゃうので。。。
しかも、彫りが深いため、透けてしまう・・・(笑)
なので、そのままです~(*^^)v
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
アリス人気なんですよね~。
つくらないで、いると、アリスオーダーが着ます♪
嬉しいですけどね(^v^)
感覚がたまにつかめず。。。
前のを見直しちゃいます(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
パンダちゃん、意外に、これ、かわいくかけたので嬉しかったです~(*^^)v
また、書こう~♪って思いましたよ!!
オアーダーって、そういう発見??とかもあるので、好きです♪
射貫かれました(笑)
目のつけドコロがステキです、弓道男子~♪
かわいらしいタッチなのに、キリッとカッコイイ感じもよく出てますー^^

日葵さんの持ち手は、ころんとまぁるくて、スベスベしてそうで、
写真みてるだけなのに、自分の手にその感触が伝わってきてますよ!

・・・更新もしてないゆるblog(ダラblog・汗)にコメントくださって、ほんとに嬉しかったです(はぁと)
初めまして?
いつもお世話になってます(笑)。
弓道はんこアップされてたのでコメントしてみました。
とても気にいってますよー。
会う機会を何度かのがしているのでいつの日か会えるのを楽しみにしてまーす。  それではでは・・・
No title
バレンタインカードありがとうね!!!
すごくかわいいし!テンションあがったよーーー
待ちきれなくて!玄関先であけちゃったよ☆

また4月に交換会をしたいと思ってますので!!
そのときは参加お待ちしてますねーー(≧∇≦)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
