<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おかっぱちゃん、およぐ。
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日のバレンタイン、皆様はどうお過ごしかしら?
日葵家では。。。
ロイズのチョコで、、、終了でした(笑)
特になにもせず。。。また、マフィンでも作ろうかな~っと、季節外れのバレンタインにしようと、思ってます(笑)


さてと・・・まうっち。。。


IMG_1299.jpg
今日は久しぶりにケージに入って・・・

しかも布団風ハンモックに珍しく入って・・・
寝てます。爆睡です。


ぬくいのかね~・・・・(´∇`*)

こういう爆睡姿を見ると、とってもほっとしちゃう日葵でした。






久しぶりに。。。

おかっぱちゃん♪←名前??

IMG_1291.jpg
しかも、季節がものすごいずれてます。


あしからず・・・・


IMG_1294.jpg
ぷっかぷか~♪♫♬~


結構いい感じに重ね捺しができたんじゃないかと♪

足がポイント(笑)
こういうのは、に作りましょう・・・

なんか、



さむ!!!!!





いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
皆様のポチッとで、やる気ムン( ̄∇ ̄*)」=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
我が家のバレンタインは何事も無く普通に過ぎて生きました^^;
まうちゃん?可愛いですね~♪
小さなお耳とお手手触ってみたいです^^
おかっぱちゃんの水泳帽もレトロチックで可愛いです。
温水プールと言うことにしておけば寒くないですよ~^m^
No title
今度は泳いでるし~ (笑)  おかっぱちゃん 大忙しだね~♪
やっぱこの足  可愛すぎるわ♪
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、何事もないですよね~・・・我が家もです。。ロイズぼりぼり食べただけですから(笑)
すごい小さいですよ~。
人差し指くらいなお手手ですから♪
かわゆいよ♪
なるほど!!
温水!!!

がってん!!
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
大忙しですよ~(笑)
でも、このリラックス感は、きっと。。。くつろぎタイムなのでしょう。。。
きっとね。
No title
まうちゃん飛び出して寝てるのかなっ!?
爆睡している姿ホッとしますねぇ(〃▽〃)
ホント可愛いですね♪

おかっぱちゃんだぁ~~(*ノωノ)
浮き輪で浮いてる感じがめちゃ伝わってきますね!!
足がかわいらしいぃ(* ^ω^)ゞ
No title
おかっぱちゃんは、いつも足がポイントだね~。かわいいあんよ・・・・。

って、夏だよ・・・v-12まだまだ寒いまりも家・・・。季節の先取り?すんごい先取りだよね・・・。春はどうなったのじゃ~?

でも、可愛いからいいや。ぷかぷか温かそうだもんね。
寒っ!
まうちゃん、なんかお布団からえっらいはみ出てない?
なんか 下をのぞき込んでいるような体勢かしら!?

おかっぱちゃんは とってもさわやかなんだけど、
やっぱり今じゃない方がいいね~(笑)
室内で、スイミング行ってる。。。ということにしておきましょうか♪
こんにちは
思わず、2度程しっかり声にだして
「夏や!夏やー」と言っていましたワタクシ(≧m≦)
親指がたまらんです♪
こにちわ!
わお!このおかっぱちゃん、可愛い~♪あんよがプリティね♪我が家は冬でもプール行くから、このはんこは今の季節でもど真ん中ストライクよ~♪
オーダーの弓道くん可愛いね♪
私柔道やってたんだ♪『道』シリーズ見てみたい気がするなぁ♪
No title
こんにちゎ★
あたしも応援しにきましたょ~。
(*゚Д゚*)!!チョーかわいぃ!
おかっぱちゃんシリーズかわいすぎです(●´艸`)

重ね押しは更にかわぃくなりますねッ♥

あたしも秘かにハンコやっております。
が、全然やってないから上達せず…×

また来まーす。
応援ポチポチポチ~φ(´ε`●)
No title
こんにちは^^;

日葵さん・・・可愛いプレゼントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お礼が遅くなってごめんねっ(-"-;)
封筒見て一目で まぅちん♪♪って分かったょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
中もめっちゃかわいい日葵ワ~ルド万歳で嬉しかったですぅぅ♪♪
ありがとうございましたぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


おかっぱちゃん可愛い~♪♪なんとも言えないレトロチックなのがまた
似合ってるし♪♪
ガキの頃『温泉プール』ってのに行ってて一年中プールに入ってた頃思い出しましたぁぁぁ(。→ˇ艸←) ↑ここ完全に温泉がプールになってるから 1年中遊べたんだょねぇ♪♪ここならおかっぱちゃんも今時期もOK?!(笑)
こんにちわ~♪
おかっぱちゃん可愛い~( *´艸`)
ぷかぷか浮き輪が楽しそう♪
あのぷっくりした手と足を触ってみたいですw(笑
多色押しは難しそう~。
私だったら絶対ずれずれですよ。。。
激カワイイ!!
この前の帽子かぶったバージョンも好きでしたが、このプカプカも可愛くて好きです♪♪
はんこだけみるとヨダレかけを付けてご飯待ちしているように見えたのですが、紙に捺したところを見て胸キュンしました。
浮き輪だったのですね。
足がなんとも言えず可愛い~。
女の子のシリーズファンです!!
色んなバージョン楽しみです(*^∀^*)
No title
おかっぱちゃん(名前決定?)シリーズ、今回もかわいいですね♪
帽子にちゃんとお花がついてるところもポイント高いッス!
この季節でも冷麺を食べてる私にはプールもOK~(^^*)
でも今日は本当に寒いですね…。
No title
言われてみれば、季節はずれですね(^_^;)
でも、そんなの感じないくらい「かわいい~♪」って思いましたよ(^^)

目を丸く抜くのとか、大変だろうなぁ・・・
とまじまじと見つめてしまいました(^^ゞ
No title
足もかわいいし、手もかわいい♪
おかっぱちゃんって名前もいい!!

かわいいものに季節は関係ないのです^^
(こたつに入って見てるから大丈夫^^v)
No title
おかっぱちゃん可愛いですねー(*´ω`*)
とっても大きい温泉に入ってると思えば寒くないデス♪

日葵サンのパンダ チョー可愛いデス!!!
No title
こんばんは~☆
ひそかにポチッとしている こきゆです^^ 笑
オーダー、カワイイですね~♪おかっぱちゃんも
可愛い~♪

バレンタインの「バトンガール」のタグ♪
お友達にとっても喜んでもらったんですよぉ~^^
日葵さんのハンコ♪私の自慢の品です~♪
(私が作った訳じゃないのにねぇ~ ^^;)
でも、嬉しい~☆
バカンス
恋のバカンス編かと思いました♪
暖かい日差しが恋しい季節ですよね
南の島でプカプカしてみたいなぁ

今日もポチッ♪
No title
先日はスライスに関してのお返事ありがとうございましたー!何度見てもスライスしていないと聞いても、まだスライスしているように見えます(笑)彫りが深いというのは小心者の私としては憧れます!
おかっぱちゃんかわいいです!足がなんともいえない表情があって、さすがです!
むふふ♪
季節は冬ですが♪
おかっぱちゃんが気持ちよさそうに
浮かんでるのを見たら、夏気分に
なれそう(*^_^*)
多色捺しもきれ~~~♪
No title
これ可愛い!
色の感じもとってもいいです。
プールって夏のイメージだけど、夏先取り!で作るってのも
いいかもしれませんよ~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~
なんか、まうっち、だれてますね~(笑)
寝にくいのかな・・・(-"-)

おかっぱちゃん、ぷっかぷか~ですよ♪
No title
まりもさん☆

ありがとうございます♪
そうなのだ。
このおかっぱちゃんは、足が特徴なのだ(笑)
え??春?おかっぱちゃんは、春を飛べる女。(笑)
そんなのねぇよってね~。。。
春。。。考えますよ~
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
まうっち、下を覗いてる感じ。
かなり苦しそうですが。。。
この状態でいます・・・

おかっぱちゃん。。。やっぱり、早かったか!!夏にまた登場するかも?!!(笑)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
夏ですぜ~!!!わっしょい~!!
かなり、親指がキュートでしょ~?
おかっぱちゃん、きょうも行く!!
No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
冬でも行くの~!!すごい~!!寒そう。。。あ、温水ね。
冬に行ったことないなぁ。。。というか、、、日葵泳げないので。多分おかっぱちゃん状態かと(笑)
道シリーズ??
。。。。日葵にはかなりの限界がありますが。。。よいですか?(笑)
No title
にこ。さん☆

ありがとうございます♪
ぽち、応援ありがとうございます(@^^)/~~~

ハンコ、見に行きますね~!!
おかっぱちゃん、癖になっちゃうでしょ~♪
ナチュラリー系も好きだけど、こういう子も好きなんですよ♪
私がこうだからかしら・・・?
また、遊びにきてくださいね~
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
無事とどいてよかったです♪
何もないけれど。。。へへへ。

おかっぱちゃんも、温水かな~?
温水って気持ちよさそうですね~(@^^)/~~~
No title
♪くらりぃ~♪さん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃん、ぷっかぷか、すごい浮きがよさそうですよね~。
日葵はおよげないから、うらやましいわ。おかっぱちゃん♪
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
帽子シリーズ♪ですね。ある意味(笑)
プッカプカ~の、おかっぱちゃんも、素敵でしょう??
これからも、おかっぱちゃん、シリーズ出していきますよ~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃんの、名前何にしましょうね~・・・
なやむぅ。。。

なにか、決めておきます♪
帽子は、なにか、たりないよね~って思って花つけてみました~
正解で、よかったです♪
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
よかったです~
意外に早すぎる夏でしたからね~(笑)

目を丸にするのは、これは、簡単ですよ~。
きっと。大きい目なので。。。
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
いやん!inocoさんに気に行ってもらえて嬉しいです~♪
やった~。
名前はやっぱり、おかっぱちゃんかな~
しっくりきますよね(*^^)v
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
そうですね~!!
スパにでもいると思えば♪平気平気♪

パンダちゃん、かわいいですよね~!!
自画自賛で、すいません。。。
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
密かに応援してくれて、いつもありがとうございます(^v^)
むふふ。
バトンガールちゃん、気に入ってもらえてよかったです(*^^)v
また、なにかあったら、言ってくださいね~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
恋のバカンス!!!(笑)
いいっすねぇ~。。。そのタイトルにすればよかったかも~?

南の島でぷかぷか・・・したいなぁ・・・
No title
horimomさん☆

ありがとうございます♪
日葵も初心者・・・?と、、、もう言えない・・・?初心者みたいなものです(笑)
私のは、多分深すぎるかと・・・(@_@;)
もう少し浅く彫れるといいな~・・・と、私のほうが思っちゃいます♪
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
今回はちゃんと、多色捺しもできましたよ~(笑)
いつも絶対づれちゃうから。。。
おかっぱちゃん見て、夏気分になぁれ♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
これ、いいですか~?!!よかったです♪
やっぱり、おかっぱちゃん強いな~(笑)

なんか、もうちょっと、らしいもの作りなさいよ!って言われちゃいそうですね~(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
