<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
  おめでとう  ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆今日の天気もぐずぐず。。。くすくす・・・

ぱぁぁぁ~っと晴れていただきたいものです。。。

さてさて・・・


めでたいことがありましたよ(人´∇`*)


お友達が入籍しましたよ

なので、、、、

お祝い作りました♪

IMG_1286.jpg
あみぐるみで、ウェディングベア。


編みぐるみ作るのは好きなんだけど、本を便りにしてます(^^ゞ
でも、ウェディング風にしたのは。。。自分のアイディアで、、、こうしてみるか?
とか。。。もしゃもしゃして、できあがったのが、これでした。

新婦さんのベールは、接着芯です。それに、レースリボンを付けてます♪
スカートのスソにも、レースを縫い縫い・・・

ラッピングをして~・・・

IMG_1288.jpg
はい。できあがり~(≧∇≦*)ノ

喜んでくれるかな~・・・?

さらに・・・

IMG_1289.jpg
(使用消しゴム   彫るナビ 黄色 SEED様)

ハンコ♪

フェレを飼ってらっしゃるので・・・

フェレ二匹が、二人の入籍をやっほ~いと、喜んでる所です。

IMG_1292.jpg
おめでとう~!!!!

いつまでも幸せにね




いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
こっそり応援もありがとうございます。
今日もぽちっとがやる気ムン!!につながります♪(≧∇≦*)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~
あみぐるみ、ラッピングも含めて売り物みたい~。
喜んでくださるの間違いナシでしょう!
実物のフェレちゃんが喜んでいるのも目にうかびますよー。
かわいー。
No title
こんにちは!!
あみぐるみのウェディングベアすっごくかわいいですよぉ♪
これはお友達さん喜んでくれること間違いなしっ!!ですね。
日葵さんは本当に器用で素晴らしいです(*^_^*)
前にあみぐるみにチャレンジしたくて本屋で立ち読みしてみたら
パラパラっと見ただけで私には無理!!っと断念しちゃいましたもん(^_^;)

フェレットのはんこも喜びが伝わってきて
こっちまで笑顔になりますよぉ(〃▽〃)
No title
:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
ラッピングも、これは・・・?工夫してみました(笑)
喜んでもらえると嬉しいな♪
フェレちゃん達も祭りになってくれると感激。。。
どうなるかな~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
編みぐるみ、一個作るとコツを覚えるので楽しいと思いますよ♪
とか、言って私、そんなうまくないんですけどね。
好きなだけで♪
喜んでもらえるとうれしいな♪
No title
こんにちは~^^
うさこです!
素敵なお祝い作ったんですね~
とっても可愛いです!
私はまだ編みぐるみは作ったことなくて~

こちらこそ宜しくお願いします!
あ、リンク追加させて頂いちゃいました~。
宜しくです!
No title
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
めっちゃ可愛いですぅぅ♪♪

日葵さんは本当に器用だなぁぁぁ♪♪hancoもあみぐるみもホンワカした日葵さんワ~ルドが大好きです♪♪
No title
usakoさん☆

ありがとうございます♪
リンクもありがとうございます(^v^)
私もさせてくださいね~!!
編みぐるみ面白いですよ~!!
usakoさんなら、できそう♪
ハワイアン編みっこ♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
あらやだ!!
そんな褒めても何もでないわよぉ~(笑)
嬉しいです♪
喜んでもらえると一番なんですけど・・・
こわいよぉ~・・・どうかな~?
こんにちわ☆
もしや、私???私~???
私ですよねーーーー??(笑)

すごい嬉しいです~♪♪♪
まだ会社なので受け取っていないのですが、
今日はルンルン♪ダッシュで帰りますよーーー!(笑)
日葵さんありがとうございます~☆

って、書いて私じゃなかったら恥ずかしいですよねw
いや、きっとあのハンコのフェレちゃんはタピさんといちごだわー(^0^)
あみぐるみ
かわいい~o(>▽<)o
それにラッピングもすごくこってるし(〃≧▽≦〃)
もらったお友達は感激間違いなしですねぇ♪♪
編みぐるみって心がこもってるって感じがしますよねぇ^^
流行顔
編みぐるみも流行顔ってありますよねー
最近は鼻より目が下になってるのが流行ってますよね^^
私もこんなウエディングベアー欲しいです♪
フェレットのはんこもとってもカワイイ♪♪
No title
うわーーー、素敵なプレゼントですね♪♪
ラッピングもとっても良い感じ~~^^
花嫁さん、お花まで持っていて・・・すごく素敵です!!
フェレットハンコも。。。
右の子は家の子と同じセーブルちゃんかな??
お友達多頭飼いしているのですかぁ~~??
No title
あみぐるみかわいいv-238
私も作りかけのやつが転がっています。
作らねば。
きっとお友達も喜んでくれるでしょうv-22
No title
ウエディングくまちゃんかわいい!!
やっぱりラッピングも素敵ですね(^^*)
こんなかわいくて心のこもったプレゼント、
お友達も喜びますね♪
フェレちゃん達も大喜びでかわいいです!
No title
お~~!!
あみぐるみじゃないですかっ!(^^)
かわいいです~♪
きっと、喜ばれますね☆

No title
可愛すぎ~!!
こんな素敵なプレゼント 絶対大喜びですよ~♪

しっかし・・・編みぐるみまで作っちゃうとは!!
すごいわ~☆
No title
人生の門出に、こんな素敵な贈り物されたら
すっごい嬉しいだろうな~♪
私にもこんな器用な友達が欲しかった~(笑)

あみぐるみ、実は私も試しにやった事あるんだけど
ん~…私には無理だった(-_-;)
日葵さん、尊敬だよ~(≧∇≦)ノ彡  
No title
あみぐるみも作るんですねーーー
とってもかわいい!!!くま好きにはたまんないよーーー
(≧∇≦)ノ☆☆

はんこもかわいいし!!!!お友達の笑顔が浮かぶよー
No title
か・・かわいい~~~!!!
もう結婚してるけどあたしも欲しくなっちゃう( ´艸`)

そのまんま飾って置きたいですね~~~♪♪

はんこもかわいいです~~!!!
喜んでる感じが伝わってきます~(人´∀`)

日葵さんのお友達は幸せ者だ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*
No title
あっちでも見たけど、やっぱりかわいいなぁ♪編みあみも上手なのね~♪編みフェレットはしないの?すでにしてるのかな?
おかっぱちゃんが着ぐるみ着てるのとかもかわいいだろうなぁ~♪
No title
うわ~~~~!!
かわいすぎます★表情が何ともいえないほっこりと安心できるような。。。そんな感じがたまりません♪
こんな素敵な心のこもったプレゼントをいただくとメロメロしなっちゃいますねー!!
日葵さんはあみあみもできるんですねー♪いいな~♪うらやましいです★
はんこもまたまたかわいいデス♪
No title
結婚の知らせってうれしいよね(*´ェ`*)

あみぐるみ、きゃわゆい!!!!
こんなん貰えるなら。。。もう1回結婚したいわ←こら

わしょーいってなってる、まうっち達もイイですね(*´艸`)
うれしいよって全身で言ってるみたい*

あ!!!バレンタインアップ予定だったカード、今更ながらアップしました(-公-、) ほんと亀でごめんよー
No title
あみぐるみちゃんかわいい~
ちゃんとドレスとタキシード着てて凝ってるね。
そしてフェレットちゃんのはんこまで、感動で泣いちゃうね、絶対に!!
No title
ハッピームード盛り上がりな
編みぐるみ&はんこですね~~~♪

日葵さんの作品は表情とか動きがいいですよね~!
見ていて、思わず口元が緩んでしまいます(*^_^*)
No title
ひゃぁ~~~(≧∇≦)
あみぐるみクマちゃん達。可愛いです!
花嫁クマちゃん、お花のカラーはサムシングブルーかな?
きっと、喜ばれますね~☆

はんこのフェレちゃん達の表情がとってもいきいきしていて、大喜びが伝わってきますね♪
No title
ウェディングのあみぐるみ可愛い☆
こんなオリジナルの可愛いプレゼントもらったら
嬉しいだろうなあ~
そしてハンコも可愛い!「入籍やっほ~い」って
喜んでいる感じが伝わって来ますよ!
こういう心のこもったプレゼントっていいですね♪
かわいい
あみぐるみ作れちゃうなんてスゴイよね~☆
尊敬しちゃう
気になるんだけど、編み物のセンスはないようで
シュシュを作ろうと頑張ったけど
今の私には無理で断念しちゃったの
今度またリベンジしてやるぅぅ
話がそれちゃったけど、お友達喜んでくれるといいね!
でも、間違いなく喜ぶと思う(☆∀☆)キラーン
No title
にょろさん♪

ありがとうございます♪
気に行ってもらえてよかったです~(*^^)v
末長くお幸せに♪
タピサンと、いちごちゃん、わかってくれてよかった(笑)


*****************


yuyuさん☆

ありがとうございます♪
ラッピング、下手なんで、あんまりじっくり見ないでくださいね♪
心はめいいっぱい込めましたよ~(笑)
いやになるくらい~♪


*********************


HoneyBunnyさん☆

ありがとうございます♪
あぁ~!!あるかも!!
はやり顔。でも、この位置の目が好きかもです♪
鼻が上にあると、なんか、可愛くなる・・・
むずかしいですよね~。目の位置。



********************


*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
多頭飼いしてらっしゃるんですよ~
とってもかわゆい二匹ちゃんです♪
種類は、まうと、同じです♪
同じ種類でも結構ちがいますよね!!
No title
りつちゃん★

ありがとうございます♪
あみぐるみ、りつちゃんも、できそうだもんね!!すごいかわゆいの作りそうよ~♪
今度見せてね!!
転がってるって怖いよ・・・(笑)


******************


CHELLさん☆

ありがとうございます♪
ラッピング、うまくいきましたかね・・・?
大丈夫かなぁ。。。?
喜んでくれたみたいでとっても安心してます。
いつまでも幸せになって欲しいな♪


*****************:


ワンさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。やればできる子なんです(笑)
でも、このくらいが限界なんです♪えへ。
ワンさんのうでを見習いたい~!!


*****************


rutty110さん☆

ありがとうございます♪
可愛い?!?本当?!ありがとうございます~!!
喜んでもらえたみたいなので、よかったです(*^^)v
頑張った!私!!
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
本当?!!よかったぁ~
喜んでもらえたみたいだし、よかったです♪
器用・・・?それは、違うけども(笑)
編みぐるみは、できるけど、他のは、できませんのよ♪
おほほ・・・


*********************

 
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
たまぁに、、、作ります♪多分。
気が向いたら・・・
そっか!!mi→さんは、クマさん好きでしたね!!


*****************


すいさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?!!本当ですか~?ありがとうございます(^v^)
そのまま飾ってもらえるだけで、よいです。。。
本当出さなくって。。。いいです。。それでよければ(笑)
もう、中身は。。ね。
申し訳ないって思っちゃいますからね。
すいません(笑)


*********************


madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
編み物は、やりません(笑)
編みぐるみのみです(*^^)v
編みぐるみも、この手のものしかできませんの♪
でも、幅を広げたいな~・・・
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
表情って大事ですよね~。
目の位置とか、悩みました・・・へへへ。
可愛くなってよかったです♪
あみあみは、編みぐるみのみだけです。
しかも、こういうのしか作れないので、もうちょっと幅をひろげたいな~って、思ってます(^v^)


********************


*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
嬉しいお知らせでハッピハピ~でしたよ~
もう一回はおよしなさい(笑)
カード、アップしていただけたんですか~?!!ありがとうございます~(*^^)v


*******************


ayumiさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです、タキシードなんです(*^^)v
やっぱり、ウェディングですからね~♪
おほほ。
頑張ってみました♪




**********************

かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
盛り上がりますか~?よかったです~!!
ご本人達も喜んでくれたみたいなので、本当に安心してます♪
動きは、結構集中して書いてますね~・・・
意外にできてないんだけど(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
サムシングブルー!!!
本当だ!!全然意識してなかったですが。。。よかった。。。なんか、よかった。
ちょっと、ハッピーな気分ですよね!!
ハンコも、楽しんで、作れましたよ~♪



******************


suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
オリジナル、頑張りましたよ~(*^^)v
もっと、素敵な物を上げれたらよかったんですが。。。
でも、喜んでもらえたのでよかったです(*^^)v
入籍やっほ~いです♪


******************

cream*さん☆

ありがとうございます♪
編みぐるみくらいしか、脳がないんですの。。。くすん。。。
でも、このくらいが限界なんですよ~
でも、喜んでもらえたのでよかったですよ♪
cream*さんなら、できそうですけどね~・・・
だめ??
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
