<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日はお団子ちゃん。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

いつも、みてくださって、ありがとうございます。
昨日肩こりで唸ってた日葵の所に。。。

素敵なポスカが・・・!!!

IMG_1322.jpg
yu*様からのポスカ(人´∇`*)
さまざまな気づかいと、暖かいハンコにうっとり~・・・
ありがとうございました!!

2月はいっぱい飾っちゃおう♪


今日は、おかっぱちゃんではなく・・・


おだんごちゃん。


IMG_1314.jpg
(使用けしごむ  彫るナビ 黄色 SEED様)
やっぱり、足が特徴(笑)


IMG_1324.jpg
あ。。。

足がはっきり写ってない(笑)←大失態。

「ごはんだよ」って書くメモって。。。。
せめておかずを書けばよかったですね・・・ははは~

足に最近ハマり中。
むふ。


このメメにもはまり中↓
IMG_1310.jpg
「え?なにか??」

いなせな茶色い奴。
わしゃ~!!!!っとやるのがお気に入り♪


さて、今日も彫るど~!!!


いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)
今日もぽちっとお願いします♪やる気ムン( ̄∀ ̄*)」=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おだんごちゃんかわいい
日葵さんのはんこはいつもみんな優しいお顔。
まうちゃんもかわい~
もうめろめろです。
うんうん♪
私も最近の日葵さんの足大好き!!
表情がでてかわいいー♪
図案描く時もっと隅々まで意識して描いてみようっておもうよ
でもこんな可愛く人が描けない><
こんにちわ☆
おだんごちゃんも可愛いですね~♪
やっぱり今回も足が特徴なんですねー(^0^)
と言う事はまたシリーズ化するのかな(笑)

私もまうちゃんのウルウル目にはまっちゃいそうです~☆
見上げられると可愛い~!!って抱っこしたくなりますよね♪

No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
優しいお顔か~・・・ありがとうございます(^v^)
自分が怖い顔だから、、絵はせめて優しくって・・・オイ。(笑)
まうっち、メロメロでしょ~?
親ばかだから、許してください~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
あんよ、おもしろいですよね!色々うにうに書けるから好きです♪
十分HoneyBunny♪さんの表情もかわいくって好きですよ♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
うん。シリーズ化。。。できたらしよかしら・・・大丈夫かしら(笑)
そうなんですよ~
でも、カメラ持つと、ちゃんと、目線あげてくれるので、かなりムネキュンですよ~!!
もうメロメロです・・・
No title
おだんごチャンかわいい~~♪♪
おだんごヘア~大好き♪

早くゆんちゃん(娘)の髪が
おだんごできるくらいに伸びないかなぁ~~って思ってます( ´艸`)

足・・かわいいですね~♪
あたしも足細くなりたい(笑)

そうじゃなくて・・内股~~(人´∀`)
あたしも内股動物よく書きます~♪
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
すいさんの内股好きです(*^^)v
かわいいですよね~!!

お団子、いいですよね~
私はできないんですけど・・・
どうしたらできるのかしら・・・・ぼっさぼさ。
ありゃ!
めっちゃバレンタインすぎてから届いてごめんなさい(笑)
まうちゃん、ばっちりカメラ目線ですね♪かわゆい*^^*
やっぱり日葵さんの描くはだしは最強ですねー!
おだんごちゃんもちょっとシャイな感じにきゅんきゅんです☆
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~
こちらこそ、一方的に送ってしまったので。。申し訳ないですよ。。。
すいません。
バレンタインは、2月いっぱいまで、がっつりかざらせていただきます♪うっは~♪
はだし、最強ですよね!!冷え症ですが・・・
No title
やっぱこの足~ らぶり~❤ 
こんどはおだんごちゃん♪ 
次は何かしら~  毎日わくわくしてます(*^_^*)
No title
こんにちは^^*
コメント、ありがとうございましたvvv

とっても可愛いハンコですね*:.。☆..。.(´∀`人)
女の子がかわゆいですvvv
表情がとってもかわゆい~!

また、お邪魔させていただきます~^^*
No title
おだんごちゃんもかわいいvv
おかっぱちゃんよりおとなしめなのかな?(^^*)
こっちもシリーズ化?楽しみ!

ポストカードも素敵ですね。
皆さん本当にセンスよくって、勉強になりますです!
可愛い~★
またまた可愛い女の子ですね♪♪
枠を持っているので、色々な用途で使えそう(*^∀^*)
○○在中とか郵便物にも使えますね。

足も好き♪
内股可愛いです。
ウチのパパは嫌がるけど・・・。
私も何気に内股で立ってますよ~。
O脚なだけかも(-_-;)
No title
おだんごちゃん カワユイ(゚∀゚)
おんなじおだんごでも きんときさんの昭和の香と違って
平成のスメルがするわ~(笑)
まうさん、わっしゃーってしても噛まない?
わっしゃーってしたいわー
No title
ポスカとても素敵ですね♪
猫好きな私にはたまらないです^m^
肩こりは大丈夫ですか??
私も最近痛くてちょっぴりはんこはお休みしています(>_<)
ひさびさに彫るの怖いなぁ・・・

お団子ちゃんすごく可愛いですね(〃▽〃)
内股ぐあいが好きです♪
日葵さんの足にハマっていますよぉ。
まうちゃんにギューッとしたくなっちゃいましたぁ(* ^ω^)ゞ
No title
おだんごちゃん可愛い♪ぽち~!
お友達のポスカすごいおしゃれ可愛いね♪おしゃれさんの周りには同じようにおしゃれさんが集まるのだに~!
No title
ルーズなおだんごあたまチャンてかわいいですよね♪
ちょんっとあたまにのってるのがね♪

このハンコは自分でコメントかけていいですね☆
私なら なにをかこうかしら~

と勝手に考えてます(笑)
No title
足可愛いデスなー(o´Д`o)+・゚

アタシはいつも適当だから
ちゃんと細部まで拘ってて尊敬デス(。・ω・。)
No title
まうちゃんのつぶらな瞳にズキュン♪だ~~~

おだんごちゃんも可愛いね~~~
メモとして使えるのが嬉しい♪

yu*サンのポスカは、ほんとにオシャレ!
センスが光っててすごいなあ・・・と
いつも思います(*^_^*)
No title
おだんごちゃん可愛い!
これ「ごはんだよ」もいいけど色々な場面で使えそうですね~
ナナメポーズもまうちゃんも可愛い♪
こんな姿で見つめられたらメロメロになっちゃいますよね☆
かわいい!
こういうひとことはんこって、使い道が多いし、
かわいいですよね~。
そして、まうちゃんのなんとつぶらな瞳(≧0≦)かわいすぎます!
ほんと、けがれのない瞳ですよね。

yu*さんのポスカもかわいいですね~♪
わさわさ~!
こにゃにゃちわ~ω

おだんごちゃんも素足(笑)
にゃいとうの場合、何時も
ニャンコは、まっぱですけどねω

まうちん、わさわさ~!
すんすんした~い!

No title
まうちゃんのおめめにキュン♪キュン♪

だんごちゃんの足もだんごのくしゅくしゅ感もかわいい^^

No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
この足、お気に入りですよ♪
普通の足が書けなくなってます・・・それも、それで、どうかと・・・(笑)
次はなにかしら。毎日ワクワクのハンコだと、うれしいですね!!


*******************:


yukkoさん☆

ありがとうございます♪
表情ですか~?よかったです♪気に行ってもらえて♪

いつでも、来てくださいね~
私もしつこく行かせてくださいね!!


*******************

CHELLさん☆

ありがとうございます♪
おかっぱちゃんの方が大人。。。だったりして。
それもなんか、怖い。
おかっぱちゃんはいくつなんだろう・・・
お団子ちゃんのシリーズも、お楽しみに♪

センス!!!
もらえるものなら私がもらいたい・・・(笑)


**********************

りよさん☆

ありがとうございます♪
なにかを書き込めるものが欲しくって、これにしてみました。

お手紙にも、ちょこんって、かけますよね!!
内股いいですよね~!
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
きんときさんのお団子、好きです。
お団子にしたいなぁ・・・ってきんときさん見ると思いますよ♪
若いころのきんときさんって事で・・・だめ?(笑)
わっしゃ~しても、噛みませんよ♪
わっしゃ~しまくってわしゃわしゃしてると、甘噛みしますけど、また、キュン解くるんです。笑えます。。。。。私が(笑)


*****************


ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
ポスカかわいいですよね~!!
すごい凝ってて、どこ見てもすごいな~・・・としか思えなくって。
やっぱり、色々勉強とセンスがひつようなのね・・・と、実感しましたよ。
肩こりなりますよね~!!
あんまり無理しないようにしてくださいね!!

あんよ、注目ですよ♪
ま、書きたいだけなんですけどね♪うふ。



********************

madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
ぽち、ありがとうございます(^v^)
ポスカすごいでしょ~?!私が作ったわけじゃないけど・・・(笑)
本当うっとりしちゃいましたよ!!!
もう、勉強できるところが満載に詰まってます。


******************


pinkerさん☆

ありがとうございます♪
ちょんってのってるの、いいですよね!!!
私もしたいんですけど・・・
なかなか、うまくできません・・・

コメント書きたくって書いてみました♪
いい感じかしら~?
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
足、注目ですよ♪ふふふ。
私の重点置きが足なので♪へへへ。

細部まで、こだわってはいませんよ。
日葵の適当に書く絵は、いつもこんななので、、、そのままです(笑)


******************


ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、つぶらでしょ~?
「抱っこは?」って感じでしょ?
きっと、本音は「俺かっこいい?」なんでしょうけどね・・・。ははは。。。
メモとして、なんか、使えるのないかな~・・・って思って、中になにも入れずに彫りましたよ~(^v^)
使えますね~

*********************


suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
この、目もだと、今日のおかず~も、書けますよね!!
むふふ。
そのためじゃないけど、結構つかえそうなので、これは、いい!!と、自ら自慢・・・(笑)


*******************


Poco*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~・じつは、あんまり、こういうの作ってなかったので、
あぁ。。。って思いましたよ。
けがれないお目目ですよ~(^v^)
うるうるして、見てきます(笑)
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
わっさわさ祭りにおいでください~(笑)
素足最高~!!
日葵のあんよは冷え症で、重ねばきですけどね~・・・・


*******************


inocoさん☆

ありがとうございます♪
まうっちのお目目見るとズキュンですよ~

もう、かわいいね~!!!ってなりますよ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
