<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
本を読むおかっぱちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∀`*)。・:・☆

最近調子がよくないなぁ・・・肩こりひどいなぁ・・・

と、ぼやいて、指圧に行ったら「腰だね。」と、言われた日葵でした・・・( ̄∀ ̄;;

腰か!!!



昨日、届いたポカポカカード(人´∇`*)
IMG_1346.jpg
寧々さまから~(≧∇≦*)ノヾバシバシ

きゃわゆい~・・・。・:・☆
IMG_1347.jpg
なんと!!!
HAPPYの扉の鍵付き!!!

早く開けなくっては!!!と、はべりとろうとしたのは・・・日葵だけでしょうか・・・。
ははは。。。(取ってませんよ。飾ってありますよ(´∇`ゞ)


ありがとうございます♪寧々しゃん、これからもよろしくお願いします~


さて。今日のまうっちですが・・・

IMG_1329.jpg
「ぎゃほぅ!!!!」
猫じゃらし相手に・・・
遊びまくってました。


やっと寝た間にちまちま。。。。

IMG_1349.jpg
おかっぱちゃん。
本を読む。。。



IMG_1365.jpg
おかっぱちゃんの最近読んだのは、絵本かしら。。。?

本を読んでも親指は、ピン!!


これは、必須!!

次は何かな~?



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
皆様のポチッとが、日葵のやる気を掻き立てます( ̄∀ ̄*)」=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~素敵なカードですね~♪
鍵穴はどこ~??と必至にさがしちゃったりして・・・^m^

おかっぱちゃんもかわいい。。。
まうっちも・・・(笑)
こんな風に遊ぶんだ~・・と感心してしまった(^^ゞ
No title
またまたかわいいカードが届きましたねぇ(*^_^*)
HAPPYの扉の鍵も素敵♪
トビラを探したくなっちゃいますね(〃▽〃)
まうちゃんは猫じゃらしに反応するんですね!!
うちの猫よりも喰いついてるかもぉ(*≧m≦*)

おかっぱちゃんの親指最高ですよぉ!!
おかっぱちゃんがUPされてるとまずは
足に注目してしまいます( *´艸`)
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
鍵穴、私も探しました。「どこ!!!」必死です(笑)
こんな風に遊んでます。
でも、これは、やっはーな、時ですよ(笑)
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
そうなの、鍵穴はいずこ”””って探しましたよ~(笑)
でも、とってもすてき!!!って思いました♪
まう、猫じゃらし好きですよ~
ずっと遊んでます(笑)

おかっぱちゃんは、足が命ですからね~ははは。
No title
おかっぱちゃん、親指リキ入ってる~かわいい~vv
あれ、お花は…?(お花も好きなのvv)

寧々さんのカードもかわいいですね(^^*)
天使ちゃん達がとっても素敵です。
鍵穴…確かに探しちゃいそう(笑)

大コーフンのまうっちポチ~☆
No title
素敵なカードですねぇvvv
カードを見ただけでハッピーなことがおこりそうな予感がします♪
きっと鍵穴はすぐそばに~*:.。☆..。.(´∀`人)

おかっぱちゃんもとっても可愛いですvV
癒されます~(*´I`*)


どれもかわいい~
やっぱりかわいいです。おかっぱちゃんの親指!(笑)
まうちゃんののけぞりっぷりもハンパないですね~。
楽しそうすぎる!!
ピン!
うちの旦那チャンは、同じく足の指に力の入るクセがあります・・・
向きは内側に。足の指でグーをする感じ。
ご飯食べてても、書きものしてても・・・いつでも^^
これね、とうにゃんに遺伝してるんです・・・
それともみんな赤ちゃんはあるクセなんかな?
と、要らん事を考えました^^
いつもかわいいおかっぱちゃん♪癒されてます~♪
No title
カード可愛いですね~☆
幸せの扉の鍵 アタシも欲しいです(*≧艸≦)

まう君、一緒に遊んでくれるの羨まし~+.゚(Pq・ω・`*)
うちのモモンガ達は 誘ってもシカトして
一人で探検を始めちゃいます(^_^;)
No title
こんにちはv-353
親指ピーン、可愛い♥さすが☆細かい部分にもこだわりがありますね♪
素敵なカードが次々届いて毎日楽しみですね^^
No title
おかっぱちゃんかわいい…v-238
足のうらのデコボコ感というか、なみなみ感というかそこもかわいいです(^^♪
遅くなりましたが、URLないんです^^;
まだ披露するほどの腕前ではなく。。
いつかみなさんに見せられるぐらいになったらいいなぁと思ってますv-354
No title
またまた おかっぱちゃーん♪
足が 足が。。。たまらないわ(笑)

ねぇねぇ 疲れないの??
何読んでんの? 
もう~ おかっぱちゃんたら~ あたしの心 完全につかんだわね(^^)
No title
またまた可愛いカードだねぇ~~!おしゃれだし、HAPPYへの扉のかぎだなんて!!なんて粋なんじゃ!!と思ったよ~。
おかっぱちゃん、何読んでるんだろう!!?経済の本とかだったら私も親指ぴん!としちゃいそう。
こんばんはー♪
おかっぱちゃんの足が可愛いいー!!
思わず真似して足先にグイッと力を入れたら、攣った!
痛すぎてイダダダダダダって叫んだよ・・・
あきらかに運動不足だわ!

日葵さんのはんこや写真と比べていつも凹んでるのよ^^;
こんな可愛らしい絵わたしに描けない><
お互い無いものねだりなのかもね!

今日も応援ぽち^^
No title
このおかっぱちゃんも可愛い~
「親指ピン!」がかなり私のツボです。
このおかっぱちゃんも次はどんなものが?って
楽しみになっちゃいます。
こんばんは!!
おかっぱちゃん、かわいいですね(^^)
親指ピーンに笑ってしまいました♪

私はいつもブログ楽しく拝見してますし、
コメントいただいてとってもうれしいですよ♪
(すみません、今回は仮名にしてます。)

ランキング上位ということは応援する人がたくさんいるということだと思います。
上のコメントに書かれてる方、
URLもメルアドも載せずにヒノデワシの講演会に参加している講師の代表などと書き、
ネットの匿名性を利用しての一方的な批判は卑怯だと思います。
しかもプライバシーまで侵害してますよ?(犯罪です)
意見があるのであれば直接メールすれば良いのではないでしょうか?
逆に講師(=人の上にたつ人)としての品格を疑います。

本当は相手にしないのが一番ですが、
ちょっと納得がいかないので書いてしまいました。
日葵さん、削除してしまっても良いですよ~☆

これからも活躍期待してます!!
No title
CHELLさん☆

ありがとうございます♪
お花!忘れてました~!!!そういえば一気に作ったハンコだから、お花全部忘れてるかも~!!
ひぃぃぃ・・・
気付かせてくださってありがとうございます~(^v^)
次からは、花も♪
寧々さんのカード、かわいいですよね!!みなさんのカードに囲まれて幸せです~

鍵穴は。。。心のなかにあるのね!と、解釈です♪うふふ。



****************


yukkoさん☆

ありがとうございます♪
すてきですよね~。みなさん、心がすごいこもってるので、大切にしてます♪
本当にありがたいですよ~(^v^)
すぐそばにありそうですね!!幸せのカギ♪



******************

:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
親指♪
いいですか~(^v^)
ありがとうございます♪
まうっちの、のけぞりっぷり、さすがですよね!!
もう、興奮!!って感じ♪
かわいいんですけどね♪←親ばかです。。。

*************

nacoさん☆

ありがとうございます♪
内側に。。。自然になるのかしら・・・?
子供ちゃんは、なんか、自然にきゅぅ~ってなってそうですよね。
書きものしててもって、すごいですね~
なんか、その光景はかわいいかも♪
とうにゃんもなんだ!!それは、可愛いかも~!!
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
カード可愛いですよね~!!幸せの扉はみんなの心の中にあるのじゃぁ~・・・と、教えてくれたような・・・
モモンガちゃんと、遊んでみたいです~
どんな感じかな・・・
まうとはまた、違うんでしょうね~(^v^)



****************


siforaさん☆

ありがとうございます♪
親指ピーン♪
かわいいですか~?うふふ。
よかったです♪
素敵なカードが届いてて本当に嬉しいハッピーな毎日です♪


*****************
つくしさん☆

ありがとうございます♪
足の裏の凸凹感、、、なるほど!そこがツボですね?
わかりましたよ~(笑)
おぉ!!また、遊びにいくので、よくなったら、教えてくださいね♪
まってます♪
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


**************


rutty110さん☆

ありがとうございます♪
足!!足ね!!ポイントですよ~(笑)
最近足を、どうしようかと悩む日々ですよ(笑)
疲れそうですけど・・・
無意識にしてるのかも??

No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
おしゃれですよね~。もう、みなさんのカードに逐一ムネキュンしてますよ~
HAPPYへの扉だなんてすおいすてきですよね~!!
ハンコも素敵。。。
おかっぱちゃんが経済の本を!!
それはすごい。。。
読ませてみたい(笑)


******************


HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
真似しちゃだめですよ~!!つりますって~
危険ですから。おかっぱちゃんだからできるんですよ!
そして。。。大丈夫ですか~?
治りました??

私も運動不足。。。
何しても不足に感じるんでしょうけど。
もうちょっと暖かくなったらお散歩できますね~♪ラッキ♪

そうですよ~
お互いないものねだりですよ!!
すごい素敵ですもん!!ゴムはん!!
細かいし。
すごいですよ~!!!
いつも応援ありがとうございます♪


*******************

suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪

ツボ?よかったです~
親指をどうするか、決めるのがすごい楽しくなってる今日この頃ですよ♪
うふふ。
次のおかっぱちゃんかぁ。。。
色々考えちゃいますね~(^v^)


*****************


あひるさん☆

ありがとうございます♪
色々ありがとうございます。
いつも応援していただいて本当に感謝しています
ありがとうございます(^v^)

これからも、拙いところがあると思いますが、ゆんるり見守ってください(^v^)
ありがとうございます(*^^)v

本当に感謝しています。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
