<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日のおかっぱちゃん♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は寒かったですね~・・・
風がつよい。。。

ノロウィルスとか、はやってるみたいなので、皆様お気を付けくださいね♪



今日は、「スクラップブッキングフェス 名古屋」に、行ってまいりました~(≧∇≦*)ノ

こういうイベントに行くのは初めてだし、重度の(笑)方向音痴のため、
お友達を誘って。。。行ってまいりました♪

そしたら!!!

サンビョンさん!!

にゃいとうさん!!

ci*-koさん!!

すてきなメンバーにお会いしちゃいました~!!!
なんて偶然!それとも必然??
びっくりでした~!!そして、嬉しかったです~(´∇`*)

みなさん、すごい素敵なかたで。。。
彫りっぷりもすごい!!圧巻でしたよ~!!

にゃいとうさんのニャンコ♪
SBCA0468.jpg
小さいのにサクサク。。。
素晴らしい彫りっぷりでした~!!圧巻!!!

他のも見せていただき、しかも、いままでのも、みせてもらって、
「こんなにちいさいの~!!!」って驚きでした♪
みなさんと、お話できて本当幸せでした♪

SEED様、すてきな機会あたえていただきありがとうございました♪

あ、日葵の作ったのはこれ・・・
100220_144751.jpg
(サンビョンさん撮影)

あわてて彫ったので色々汚いハンコで、申し訳ないのに、もらってくれたサンビョンさん♪
ありがとうございます~

SBCA0467.jpg
嬉恥ずかしにゃんことの、共演(笑)

(おかっぱちゃん、7、3にするの忘れてました。。。あとで、彫りましたよ♪)



また、機会あったらお会いできるといいな♪





さて、、、

きょうのおかっぱちゃん。
IMG_1359.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)
ん・・・・?

IMG_1366.jpg
あら、カレーなのね♪

って・・・そこ??(笑)

IMG_1367.jpg
あらよっと、壁?らしきものを超えるおかっぱちゃんなのでした♪

おかっぱちゃんメモが欲しかったんですよ(笑)



いつも暖かい応援ありがとうございます(人´∇`*)
みなさまのぽちっとが、やる気になってます( ̄∀ ̄*)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
登ってる・・・(^m^)

えー!3名のステキな方々にお会いしたのですねー!!
羨ましい・・☆
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
登ってますよ~
超えてますよ~(笑)

そうなんですよ~!!偶然3名の素晴らしい方にお会いできたんです♪
嬉しかったです~
いつか、希@さんにも会える日を夢見てます(*^^)v
No title
楽しそーで、羨ましいデス★
近くだったら、仲間に入れてもらいた~~い^^

おかっぱちゃん!
これは、もう4コマ漫画にして、新聞に掲載してください!!
サイレントでもじゅうぶん間がもてそうだし!

日葵さんのはんこはストーリーがあって
見ているだけでも楽しいデス♪
うふふ♪
やっぱりおかっぱちゃん、かわいい♪
ポーズがなんともいえません、スカートはいてるのに!(笑)

素敵なメンバーとお会いしたんですね!
私も彫り彫り、ブログのお友達と一緒にやってみたい~~(><)
北関東にぜひ来てください(笑)

日葵さんのハンコ大好きですよ~♪えへへ☆
No title
今日のおかっぱちゃんを見に来ましたー★
生はんこを拝見できて大満足の一日でした^^
私のブログに画像UPさせてくださいねっ!!
お会いできて、はんこ談議できて本当に幸せなひと時でした♪
私の息子たちが居たために、ご迷惑をお掛けするシーンがありすみませんでした^^;
そして私の連れにも優しく接してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
また近い日にお会いできることを願っています!
ありがとうございました♪
昨日は夢のようなひとときをありがとうございました☆皆さん下絵も転写も彫りも早くて感動しました!
おかっぱちゃん正式にでもそうでなくてもいつでも手を出しますよ^m^
貴重なはんこをありがとうございました!!

それからあの写真はアングルが悪かったんですねf^_^;
ごめんなさい!
お三方ともちっちゃくて可愛いかったよ~☆
今日のおかっぱちゃんも大好き~♪
スカート引っ張りたくなっちゃう。
やーん><
なぜ私はそこにいなかったのかしら~(泣)
今回は用事があって行けませんでしたが、またの機会がありますように^^
おかっぱちゃん、絶好調にかわいいですね~!壁を越えてるの、超かわゆいです。背中もキュート♪
No title
こにゃにゃちわ~ω
昨日はありがと~&お疲れさまでした~!
あれは必然の遭遇だったと信じてます。
ふふふ。。
粗ハンコ載せてくれてうれし~♪

そして、今日のおかっぱちゃん、
よじってる~!!
美脚も存分に披露ですね~!
そして、カレーに反応!!
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
本当素敵なメンバーで、きっと挙動不審だったこと間違いなしです・・・
みなさんお綺麗でした。。。とっても。

4コマ!!
できるかしら。
おちがなさそうですよ(笑)
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
北関東!
スタンプカーニバルで、お会いできるかしら・・・
楽しみにしてます~!!私も生ももぞ犬ちゃん、見たいですよ~(^v^)

おかっぱちゃん、そうなんです。
スカート履いてるのに・・・(笑)

暖かいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです♪
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、本当に貴重なお時間、色々お話きけて嬉しかったです♪
おこさんたちも、すごい可愛かったです!!!
ci*-koさんも、みなさんきれいだから、びっくり・・・。
生ハンコ、すごい勢いで彫ってしまった。反省です(笑)
また、お会いしましょうね~!!
No title
サンビョンさん☆

ありがとうございます♪
本当にすごいお時間取らせてしまって。。。大丈夫でしたか?
ありがとうございました。
色々アドバイスもいただき、勉強になりました(^v^)
写真。。。
どうしよう。。。って迷って。。。やめてみました。。。
えへ。照れ屋だからって違う?(笑)
次回載せます~
緊張・・・
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
そうですね~残念!でも、また会う機会がありそう!いつか!!
しかも近いし♪
楽しみにしてます(*^^)v
背中姿もいいですね。おかっぱちゃん。
自分で書いといて。。。なんですが(笑)
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
昨日はお世話になりました。
彫り彫りをみれて、もうすごい満足でした!!
すごい技術にうっとりでした・・・。
みなさんやっぱりすごいんだわ。と、再認識でしたよ~!!
カレー。。。
ちょっと失敗←どうしっぱいするの?
したけど、美味しかったです~
こんにちわ~☆
いいなぁ~♪
普段会えないお友達と会えるのはすごく楽しいですよね☆
にゃんことおかっぱちゃんのコラボ、なかなかいい感じです~w

おかっぱちゃんはやっぱり足がポイントですね~(笑)
足がつりそうな感じが見ていてハラハラだけど、おかっぱちゃんらしいです~(^0^)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
おかっぱちゃんと、にゃんこがコラボルなんて~!!って!!
もう、かわいいにゃんこにトキメキです♪

足つらないみたいですね~・・・
絶対つるもの。
夜中に一回
足が攣りそうになりましたが、無事回避でき今日は元気満々でした^^笑
おかっぱちゃんはじゃじゃ馬だなぁ~そんなところ好きよー!!
このメモにりぼんの重ね押し作っておせば、プレゼントの箱にもなるね♪
ブログでお話してる方といっぱい会えたなんて羨ましすぎ!!
いいなーいいなー!!!のポチ♪w
No title
わぉ!豪華な4名 Σ(゚Д゚ノ)ノ
私もその場に行って、こっそりみなさまの様子を見たかったな~(o^艸^o)

今日のおかっぱちゃん、サイコー(≧∇≦)ノ彡
すっごい好きだな。この感じ♪
おかっぱちゃんのメモ帳があったら 欲しいo(*≧ω≦*)o
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!!リボン!!なんて、技なんでしょう!
さすがですね~!!
思いつきもしませんでしたよ。ありがとうございます~
本当。
さっそく、図案を書こう・・・。そして、忘れたころにアップップ♪
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
豪華なのは3名ですよ♪私をはずしてくださいね♪うふふ。
もう、彫る技術にうっとりしちゃいましたから。。。うっとり~・・・
すごいですよね~。さすがです。

おかっぱちゃんメモ。。。
何色がいいかなぁ。。。しぶめで・・・?
No title
作っているかたに会えるというのは いいですよね☆
生で人の技術を見ると 自分もやってみたくなってうずうずしちゃいます

うまい人ほど 簡単そうに見えるんですもん(笑)


よじのぼってる おかっぱチャンかわいいですね♪
またメモが かけるようになっていて いい感じです(笑)
かわいい・・・・・・・・
No title
いいですね~☆スクラップブッキングフェス!!
行きたかったのですが生憎その日は先約が入っていて(涙)
私も皆さんにお会いしたかったです・・・!
いつか何かの機会にお会いできるといいですね♪
第2回に期待します!!
No title
 おかっぱちゃんが登ってる~ 
超えれる?? (笑)
日葵さんは素敵なお知り合いがいっぱいいるのね~♪
うふっ 羨ましいわ☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
