<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
くまさん うさぎさん ねこさん♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いつもコメントありがとうございます♪
ちょっと、ばたばたしてるので、ゆっくりお返事かえしていきますね(人´∇`*)

忙しくなくっても、なんだか、バタバタしちゃう性格なのです(笑)

というわりに、今日はお友達とがっつり遊んできた日葵なのでした♪
ぽかぽか陽気で、気持ちよかったですよ~♪



さてと。

今日は、これです。
IMG_1338.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

珍しい図柄です。。。

日葵的にはね。

IMG_1340.jpg
はい。並んで、パケッと捺します♪

IMG_1341.jpg
はい。
風船浮かべてみます♪

IMG_1345.jpg
はい。別バージョン。

玉乗りもしてみます。

IMG_1376.jpg
空はご存じティッシュで、インク付けただけで、サワ~っと、すると、空色♪

他は色鉛筆です(*^^)v

IMG_1377.jpg
はい。
マステメイクもして、色鉛筆塗った後です。

とっても気に行ってません(笑)

風船ふわふわの方が好きかな~・・・

IMG_1379.jpg
風船だらけ。

風船は、旦那も気に行ってくれてます(〃∇〃)


同じので色々ポスカが作れるようになりたいな。。。



いつも応援ありがとうございます。
皆様のぽちっと一票がやる気になります(≧∇≦*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいかわいい♪
はんこでポスカがどーしても上手くできなくってちょっと悩んでます
センスがなさ過ぎるのです
参考にして勉強させてくださいね
↓豪華メンバーですね!
いいなぁ~
私も皆さんに会いたい!
No title
う~ん♪
幸せ色ですね(´▽`*)
春っぽくて、風船も春風に乗って飛んでいきそうな立体感出てます。
やっぱり、日葵さんの色づかいは魅力的ですぞ~。
はんこが生きる、っていう感じがいいないいな★
No title
こにゃにゃちわ~♪
新しい!この目鼻立ち!
でもなんだか海外のオサレイラスト
チックでいいねぇ~!

にゃいとうもポスカ、上手につくれる様に
なりたーい!
ハガキ大が広過ぎる気が。。
身の丈にあった、名刺大がイチバン楽~!
こんばんわ☆
確かにいつもの日葵さんとは違う感じだけど、とっても可愛いですよ~♪
何か絵本みたいです~☆
色付けるとまた一段と可愛くなって、のほほ~んとした感じがとっても大好きです~(^0^)

日葵さんポスカあったら絶対欲しいです~!!!
No title
最近は、春を感じる図案が多いですね♪
芝生も風船も、春のイメージです★
No title
みんなかわいい~
けどやっぱり猫がすき(⊃∀`* )

ふうせんのも玉乗りもとってもかわいいですよ~♪
No title
可愛い☆
風船バージョンもいいけど、玉乗りバージョンも好き。
色が入ると雰囲気もグッと変わりますね。
日葵さんは色んな雰囲気のハンコが作れてすごいなあ。
No title
こんにちは~♪♪
春の雰囲気で、とっても可愛いハンコちゃんたちですね!
淡い色合いがまた、優しげで素敵~。

No title
色を付けると、本当に絵本のようですね♪
マステの使い方もとても可愛いです。

私はパンダがいいかな~~
なんとな~く、いじけたように見えて。。。
そこが、つぼです☆
No title
可愛いなぁ~~!!
ほんわかした感じがたまらないですねぇ♪
色をつけると雰囲気が変わって素敵です(〃▽〃)
ティッシュで色付けするなんてとても良い方法ですね!!
今度私もマネさせてくださぁ~い(*^_^*)
No title
いつもと違う感じのイラストですね(^^*)
日葵さん、どんな絵も描けちゃうから、すごいな~。
どっちもかわいいけど、くまさんだけ玉乗りしてなくて
かわいそうなので風船ふわふわの方が好きかなー♪

「とても気に入ってません」にウケましたポチ~☆
No title
こんばんは~☆

かわいいハンコちゃん達!
すごいよね~^^ イベントも ドキドキですね♪
日葵さんの、お顔見たい~^^

No title
色鉛筆で塗るとまた雰囲気がガラっと変わっていいね。
実は塗り絵大好きなんだぁ~
私もやってみようっと☆
キュンvv
可愛いはんこが3点も!!
色塗りしたら、可愛さも倍増ですね♪
ポスカの為のはんこ彫りしたいな・・・。
数日彫らなかったら下手になってて自分にビックリ。

前記事のおかっぱちゃんのメモ枠に胸キュンしちゃいました。
動きが可愛過ぎ・・・。
おかっぱちゃんファンにはたまりません。
No title
ひさびさ!!!!!
今日の日葵さんの図案に、若干の違和感を感じてガン見しちゃったw
んで、気付いたんやけど、動物サンらが服着てるのね (*´・∀・)σ))*´ω`)
そー言えばアタシのアニマル(何故か英語wカタカナか!!)素っ裸やわ((ノ)゚ω゚(ヾ))
にゃんころりんが好きー(*´ェ`*)カワイイ!!!
そしてガン見中に気付いてんけど、
くま→のび太 ウサギ→しずか ねこ→スネ夫
やな(*´艸`)服の色がw
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
豪華メンバーでしたよ~。すごいびっくりしました。偶然同じ時間だったのにびっくりです♪
ポスカ、私もまだまだ、勉強中です。。。
色々学ばなくっては。。。と、日々アンテナ立ててます(笑)
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
ハンコが生きるとな!!!
すごい嬉しいお言葉~!!!
なんだか、グッときますね!!これは、オチオチしてられませんよ(笑)
がんばります!日々勉強!!!
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
私のは、どうしてもでっかくなっちゃうんですよね~・・・
にゃいとうさんみたいにちまいの作りたいけど、そこまでの技術がなにのです~!!
あんな小さいハンコ作れたらいいなぁ。。。
勉強させていただきます!!
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ちょっと、違うテーストでしょ~?
こんなのもありかな~?っと。
ポスカ、今まで、作るとポイってしてたり、お友達の手に行くことが多かったんですが、これからは、保管します。。。
いままでもとっておくべきでした~・・・
反省。。。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
気候が暖かくなってきたからかな・・・?
もう、勝手に春気分です。
調子に乗ると風邪をひくタイプなんですけどね・・・ははは~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、にゃんこかしら?!!!
にゃんこ、あんまり書いてなかったし。。。
好きなのにね~・・・
うさぎが多かったので、久しぶりに彫った気がします♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
いろんなバージョン作って自分自身模索中です。
でも、アイディア帳は、おかっぱちゃんが大半なんですよ(笑)
見てみたら笑えるかも(笑)
No title
チビひろさん☆

ありがとうございます♪
もう、すでに春先取りです♪
やっぱり暖かいのが好きだけど、それと、共に出てくる虫達におびえる日葵です。。。
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
色をつけたり、重ね捺しをしたり、すると、ハンコも表情を変えますよね(^v^)
それが、面白かったりします(*^^)v
塗り絵感覚で、懐かしいですよね~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
ティッシュで、色つけするととっても雰囲気が変わりますよ。
なかなか難しいんですけどね~・・・
日葵は、身近な物で色つけをしたがるんです・・・綿棒とか。。。
是非お試しください~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ぽちっといつもありがとうございます(*^^)v
くまさん、あの立ち方で乗ったら失敗するよね~?って思って・・・(笑)
乗せませんでした。
私も風船の方が好き・・・
マステはがして色鉛筆で、書いてみようかな♪
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

イベント、面白かったです。
すごい方々に会えたのも嬉しかったです♪
え??お顔・・・?
想像の中だけの方がいい時もある。。。(笑)
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
色んな色でためしてみてください♪楽しめますよ~(^v^)
私も塗り絵好きです、
本当に単純な物限定ですが・・・ははは。
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
久しぶりに彫ると腕の感覚鈍ってますよね。
戻すまでが大変だったり。。。って私だけかしら・・・?
おかっぱちゃんファンにはたまりませんか!
おかっぱちゃん色々考えなきゃ~
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
爆笑!!!ノビタ!!スネオ!!!なるほど。そっち路線のキャラかも~
だって、足が寸胴ですもんね!(笑)
そうなんですよ~
でも、だいたい、私の動物さん達は洋服着てます。
しかも、めっさ似てる服。きっと柄がちがう。。。(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
