<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クマ・ネコ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

コメントお返事遅れてます。
来週まで、おまちください。。。。o(_ _o)ペコリ
ゆっくりお返しいたします。



今日は梅の花に綺麗な鳥さんがちまっといました♪
眺めていて。。。写真を撮りたかったけど、場所的に撮れず。
春を感じますね♪

。。。と、共に鼻からも春をちまちま感じつつ・・・( ̄^ ̄)グズ。
そんなにひどい方ではないので、平気なんですけどね・・・。まだ。





今日のハンコは、こちら♪

昨日に引き続き。。。。クマさん。ネコさん。
IMG_1357.jpg
(使用けしごむ  彫るナビ 黄色  SEED様)
ん??

なにか持ってますね~・・・

なんでしょう??

パケッと♪

IMG_1370.jpg
おぉ!!
車で、遊ぶ二匹でした(´∇`*)。・:・・

IMG_1371.jpg
色塗ったらよかったのにぃ~・・・と、
聞こえてきそうですが・・・

皆様の塗ってみたい色を思い描いていただくのも楽しいかな♪
っと、思ってます(´ー`*)


ところで。。。
私の周りのお友達の子たちは、車で、遊んでる子ってあまり見かけないのですが。。。
私がいると遊ばないだけなのかな~?
車で遊んでる姿って可愛いよね(〃∇〃)

背中から、見た図とかも面白かも~(≧∇≦*)
なんだか、楽しくなってきた。。。

図案追いついてないのが現状ですが・・・( ̄∀ ̄ゞ
お楽しみに・・・。



いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)
一回のぽちっとが、彫り彫り魂くすぐります~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちにいる小学生男子2人、車で未だに遊んでますよ(笑)
トミカとか大好き。
車輪がついているものは、必ず走らせます。
そうそう。日葵さんのはんこみたいに♪
(。し_し。)うんうん
楽しくなってくる気持ちって大切ですよねぇ^^
ノリノリなんですね(゜-^*)日葵さんは今♪
私も花粉症でひどいんですが1月15日から薬飲みはじめて
今目がすこし痒いかなぁ~
昨日アレルギー用の目薬を内科でもらったら♪
アレルギー用の目薬は市販よりも病院でもらう方がいいだって(* ̄ー ̄*)
炎症おさえる薬が入ってるらしいです♪
目がかゆい~
No title
こにゃにゃちわ~♪

うちの甥っ子もトミカマニアω
特に冷凍車が好き!というニッチな
趣向に親は大変そうω

色塗り見る方にお任せするのも
よいね~!!
絵本みたい♪
おはよう~~~♪
前のハンコちゃんも今回のはんこチャンも
絵本の挿絵みたい☆
と~~~~っても可愛いです!

車のオモチャ!
甥っ子が3歳ぐらいまでトミカにハマって
良く遊んでたよ~♪
カワユク転がしてるんじゃなくて
破壊してるようにしか見えなかったけど、
当人はノリノリで遊んでました(笑)

娘っ子では。。。
車遊び未体験の我が家です・・・
でも、お義姉さんちの息子はトミカ一色でしたから、
車遊びはよ~く見てました♪

私も今日は化粧中に、アレルギー性の鼻水がダラーーーっと(-_-;)
かわいー☆
今はすっかりポケモンにハマっちゃった甥っ子の
小さい時を思い出します~。懐かし。
甥っ子もクルマ大好き!でしたよ。
塗り絵にできる図案、いいなぁ。。。
No title
何を持っているかな?と思ったら車だったのですね!
うちの娘は女の子なのにお人形には興味を示さず
なぜかパーツとか車のほうが好きみたい。
だから車持ってますよ~
遊んでいる雰囲気出てますね~可愛い♪
こんにちわ☆
私の友達の子は車で遊んでますよ~!!
こんなに持ってるんだぞ!というのを見せたかったのか、
おもちゃ箱に入った大量の車を見せられた覚えがありますw
可愛いんですけどね~!ただ、その都度コメントに困りました^^;

今日のハンコも可愛い~♪
いろんなアイディアが浮かんでくる日葵さんはすごいです~(^0^)
No title
こんにちはぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
2月はほんとバタバタ・・・・ってもぉアップもできないしみんなのところにもお邪魔できないし(-"-;)
で 久々にお邪魔します♪♪
まずはお詫び…
↓幸せの扉・・・実はカードの裏にペタッと押すつもりが…
忘れてたぁぁぁぁぁぁ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

扉は…日葵さんのすぐ傍に♪♪って事で許して~ヽ(;▽;)ノ(笑)

hanco可愛いのが続々できてますねぇぇ♪♪
どれもほんわかした雰囲気が大好きだわぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
ん?
ウチの1号 トミカとチョロQ 大好きよ(*´艸`)
アタシも好きwww トミカ博行くぐらい!!!
電車に走らないよう、つねにマインドコントロールwww

子供の姿ってかわいいよね!!!!
日葵さんのハンコになったら。。。よりカワイイじゃないか(*´艸`)

No title
ふふふ。
うちの長男クンも、小さい頃は車でこんなふうに遊んでましたよ~(*´∀`*)
二つもって、「ドッカ~~~ン!!!」ってぶつけ合うのが楽しいみたいで、ちょっと心配になったりしてました^^;

動物シリーズ続いてますね♪
次もあるのかな?
ご無沙汰コメです
いつも読み逃げしておりました(^_^;)
最近は今までとはなんだか違~う感じのはんこちゃんですが
楽しみに拝見させていただいております!!
我が子は車が好きなのか手押し車やチョロQ的な動きの小さな車まで
自分で動かしてはなダッシュして車を
追い抜かして楽しげに一人遊びを満喫しています
床は傷だらけですよ(≧m≦)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうか~。トミカがありましたね!!
私もなぜか一時期集めてましたよ♪けっこう、かっこよくってすきでした。
車は何歳でも憧れの物なのかもしれませんね♪
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
日葵はね、まだ、そこまで、症状が出てないんですよね~。
なんとなくムズムズくらいで。。。
くしゃみくらいかな~・・・目には出てないんです。
医療事務やってた時、アレルギーの目薬とか出してたなぁ・・・。
大丈夫ですか??
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
トミカ大人気ですね~!!!
チョロキューは、人気じゃないのかしらん・・・?
冷凍車!!!って。。。どんな車ですか~?
すごいところを付いてきますね。。。
かっこいいのかな?(*^^)v
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
おぉぉぉ!!挿絵!いいかもですね~
ほんわかした雰囲気の絵本の挿絵。。。。
どんな物語かしら~(^v^)

そうそう。。。
そのくらいの子って。。。遊んでるんだか壊してるんだか。。。ですよね。。。
ま、遊んでるんですけどね。
どこでも走らせる!!!みたいな♪
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
車遊びか恐竜、怪獣系か、、、とか、分かれますよね。
不思議ですね~。。。
ま、元気に遊べばそれで、よいんですけどね♪

化粧中に!!!まずい!ファンで取れちゃいますよ~!!!
No title
:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
ほぉぉぉ。。。
今はポケモン。
友達の子も、トミカ→ポケモン→虫キング→ガンダム→スターウォーズ
でした。。。。
徐々にそうなるのかなぁ?(*^^)v

塗り絵感覚のハンコだと、捺す楽しさと塗る楽しさがありますよね~!!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!かっこいいものが好きなのかしら・・・?
なんだか、かっこいい娘ちゃんですね~!!
パパさんの影響ですか?(*^^)v
でも、女の子が車すきなのもかわいいですね~
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
コメントかけれなかったので、ここで(笑)
苺ちゃん、すごい白くなってません??タピさんにすごい近づいてますね~!!
びっくりしちゃいました~!!
一眼、我が家といっしょかな?いっぱい撮りたくなりますよね~(^v^)

そうそう。
子供って自慢したいから、いっぱいだしてきますよね~!
友達の子は指人形だったわ~・・・
アンパンマンも、トミカも種類多すぎですよ~!!
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~!
大丈夫ですか??無理しないでくださいね!!
えぇ?!!扉があったんですね~?(笑)
「自分のそばにあるのよ~」って教えてくれてるのかと思いました~。
寧々さん、深い!!とか、思っちゃった。
ま、それで、行きましょうか(笑)

ありがとうございました♪
まだ、飾ってますよ(^v^)
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!トミカ博!!!そのうち、プラレールになるのかしら~?
今は車なんですね~(^v^)
チョロキューもいっぱい種類あって、びっくりですよね~!!
ブーブー乗ってるくまさんたちもいいな。。。と、勝手に今思いつきました(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
どか~ん!って、やりますよね~!
ぶつけ合うのが好きというか。。。
どこで、覚えてくるんでしょうね。ふしぎですよね♪
かわゆいけど♪

動物さんシリーズは、とりあえず、今のところ終わりです(笑)
そのうち出てくるはず。。。多分。。。ははは。
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
読み逃げ全然OKです(*^^)v
色んな絵を描きたくって。練習中です♪いまだ定まらず(笑)
みまもってください。
車にも色んな遊び方があるんですね~(^v^)
床が傷つく。。。わかる気がします。。。
それも、成長のしるしかしら・・・?
No title
か~わ~いい♪
うんうん♪
車で遊んでいる姿って、なんとも
いえないよねえ♪
わが子はあまり、車遊びをしないで
大きくなっちゃったな。
ウルトラマンで育ちましたから(*^_^*)

急ですが
ブログ引っ越ししまして♪
仲間入りさせてくださいね~
で、事後報告になっちゃいましたが
リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
よろしくです♪
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
リンクOKです~
貼らせてくださいね♪

お引っ越しもされたのね!!いかなくてわ!!
ウルトラマンで、育たれたんですね~。
どっちかってかんじですよね♪
世代とかもあるの??まさかねぇ・・・
No title
この子達もシリーズ化するのでしょうか?
日葵さんのはんこは物語があって大好きです(^^*)
2人で遊んでるところがとってもかわいいvv
1人ずつでもかわいいし、どんどん増えてもいいな~♪
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
シリーズ化予定は今のところ考えてなかったんですけど。。。
思いついたりしたら突然出てくるかと思われます(笑)
お団子ちゃんやおかっぱちゃんのように。。。(笑)
どうでしょうね~・・・どうしよう?
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
