<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
オーダーハンコ♪と、青い空
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日もいいお天気(´∇`*)
お散歩が気持ちのいい季節になってますね~。
近々、また寒くなるとか・・・?

気温の変化で、風邪をひかないように気をつけましょうね(*´ー`*)


久しぶりに行った公園。
なんだか、懐かしいです。


滑り台ってこんなに低かったっけ・・・?

SBCA0473.jpg
子供のころはすごく高く感じたのにね・・・。
・・・そんなに背は変わってないけど・・・


今日は、今日届いて、アップもOKということだったので、オーダー品です♪
IMG_1354.jpg
アリスの女の子と、にゃんこと、ショップ名。

IMG_1355.jpg
届くまでドッキドキですよ。。。ね。
オーダーって・・・。

喜んでいただけたみたいで、本当によかったです♪

次のオーダー品も頑張るぞ!!!



そして、ほんのり、作ったうさぎさん。
IMG_1316.jpg
なんか、しっとりしたのが書きたかったんです。。。

IMG_1325.jpg
これは、これで、よし・・・・。と、します(笑)

そればっかり・・・?ははは。
今日はなんとなく、お散歩で色々頭がすっきりされたのか、図案もいくつか思いつきまして、
彫りたい病です。
でも、多分マイペース。。。

ゆっくりアップします~(´∇`*)ノ



(使用消しゴム  彫るナビ  黄色  SEED様)



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
見たよんの、ぽち、お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は1番のり
こんばんわぁ

深夜ですが(_ _|||)
クッキーのはんこかわいいですねぇ^^
モコモコしたの図案が描けなくて。。
バランス難しいですよねぇ^^

おはようございますー^^
まだ寝てないのですが・・・
かわいうさぎちゃん♪
この雰囲気やっぱり素敵!!!
このはんこほしいなーっオーダーしてもいいキャラなのかなー?
No title
かわいーし、印面キレイーvv
インク付けちゃったらこんなにキレイにお掃除出来ません…
うむむ。なんでだー(>_<)

CHELはブランコが昔よりとっても小さく思えます。
身長167cmまで成長してしまったので…
No title
どのハンコも可愛い~~~♪
アリスはモチロン、
猫チャンいいな~~~
お洋服も表情も好みです!!!

5月になったらオーダーを
したいと思ってるので、
絵を何にしてもらうか考え中です~~~♪
(↑勝手に盛り上がり中 笑)


 
かわいい~^^
乙女チックでとっても可愛いです♪
印面のお掃除もとっても綺麗だし、持ち手も綺麗!
こんなオーダー品が届いたら凄く嬉しいでしょうね~♪
No title
かわいい~♪
ショップ名とかもオーダーできるのですね。。
オーダーしてみたいなあ・・・(^^ゞ

ただいまあ~♪
やっとFCにも来ることができました^^
しばらくご無沙汰しちゃいましたが いつも訪問ありがとうございました♪

おお~久しぶりに日葵さんのはんこを見られて幸せ~♪♪♪
さすがアリスちゃんはかわいいわあ~^^

これからもよろしくです*^^*
こんにちは
公園や小学校の鉄棒なんかを見ちゃうと
こんなに低かったっけ??と思ったりします
はんこちゃん、どれも可愛くって印面もキレイだわぁ~
うさちゃんは何を考えてるのかな~??気になるわ(*´▽`*)
No title
アリスが可愛い♪
印面も美しい・・
もっとアップで見たいなー(おねだり)
オーダーって お客様の手元に届いて 気に入ってもらえるかどうかどきどきしますよね~
何回経験しても どきどきします
No title
とっても気持ちが良い青空ですね(〃▽〃)
こちらまで気分が晴れやかになりましたぁ♪
オーダーはんことっても素敵ですね♪
うさぎさんもとっても可愛い(* ^ω^)ゞ
私も早くはんこ彫りしたいなぁ。。。^m^
No title
こにゃにゃちわ~♪
ワンピース着たニャンコ!
デコにMって書いてある!!
ウチのうりのすけも、デコにM。。
オソロイですω
うーん、にゃいとうも気分転換して
図案の神を呼ばねば!!
No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
クッキーハンコ、うまくかけるかなぁ。。。と、心配でしたが、できて、よかったです(*^^)v
モコモコかわいいですよね~
これは、半分書いたらぐるっと回して半分同じように写してます。
そうすると、バランス考えねくていいですよ~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
オーダーしちゃってくれてよいキャラですよ~(*^^)v
全然OKです~(^v^)嬉しいですよ~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
印面ですか?
じっくり見たらそうでもないですよ~(@_@;)
一応、練り消しして、クリーナーで、掃除して、オイルで、取って。。。
って掃除をしてます。

167!!うらやましい~
日葵は、150ですよ~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
服にセンスがないので、毎回ワンパターンになっちゃうんですよね~。
でも、かわいいって思ってくれて嬉しいです♪
リボンがポイントです~♪

5月のオーダーね!!(笑)
じっくり考えてください(*^^)v
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
印面、ありがとうございます。
もっと、綺麗にしてお届けしたいんですけどね~・・・なかなか。。。できません。。。
ラッピングも苦手なので、せめて。。って毎回思ってます(^v^)
持ち手も、色々研究中です!!
勉強がまだ、山積みです~
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
ショップ名のオーダー、多いですよ~(*^^)v
やっぱり、ハンドメイド作家様が多いからかしら?
是非ご考慮ください♪
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~
もう、パソは大丈夫ですか~?
また、よろしくお願いします~(*^^)v

アリスちゃん、久しぶりにお目見えです、
やっぱり、人気。(だれが つけたか。。。アリスちゃん(笑))
No title
ロゴもアリスのコもかわいいですね。
なんでしょ。。。
しぐさが女の子らしくて
ネコもウサギも本当にかわいらしい~♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
みんな、低くみえますよね~。久しぶりに行った学校の机とか。。。
こんなに低かったんだぁ。。。って感動しますよね~。
うさぎさん、何をおもってるのかな~・・・
頬染めると、きっと初恋の君を。。。って感じかな?
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
アリス、実は普通の女の子だったんですけど、いつの間にやらオーダーでも「アリスがいいです」って言われるようになって、びっくりです。
浸透してますね~(笑)
オーダー主さんの手に渡るのってすごいドキドキですよね~反応見れないし♪
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
あんまり無理しないで、ゆっくり動かしてくださいね!!
お空きれいですよね~。青空が広がると、本当うれしくなりますよね!
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。本当は「にゃんこに、洋服を~・・・」って指定だったのですが、オーダー主さんのにゃんこちゃんがMって入ってるので、かわいいからついついつけてしまいました~♪
気分転換すると、見えるものも変わってくるから、図案の神が舞い降りるかも~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
日葵自身が大雑把な子なので・・・男っぽい?なんて言うのでしょう?適当?なので、せめて絵だけは女の子らしさをこめてみました(笑)
初めまして
初めましてハッピーママと申します
ayumiさんのブログからたどってきました
とってもかわいいハンコを作ってらっしゃるんですね
どれもこれも可愛くてとっても気に入りました
これからもまたお邪魔させてくださいね・・・そして
今度オーダーさせてください・・・よろしくお願いいたします
もしよければ私のブログにも是非遊びに来てくださいね
お待ち致しております・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
No title
ここ数日とっても暖かいね。
また寒くなるの??いや~しんどいわ、笑

かわいいはんこちゃん沢山出来ましたね。
私うさぎ大好きだから、うさぎちゃんはんこ好きだよ^^
No title
しっとりしてますよ~うさぎさん。かわいいです♪

頭がすっきりすると図案が思い浮かんで彫りたい病になるのわかります!
散歩行ったり、ウィンドウショッピングしたり、なんか何も考えずにフラーっとしている時の方が図案が思い浮かぶ気がします。

新作アップ期待してます!
No title
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
辿ってきてくださってありがとうございます~(*^^)v
また、ゆっくり遊びにきてくださいね~。
私も行きますね♪
オーダーもOKですよ~♪いつでもいってくださいね!!
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
寒くなるとは、言うけれど、、、、寒くならないよね~・・・
嘘?それとも、さむいのか・・・?

うさぎちゃん、かわいいですよね~
私も大好きです~♪
No title
horimomさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。すっきりして、何も考えず、ふらふらしてると、「あぁ!!」って思いつきますよね~。
あれって不思議ですよね~
でも、その瞬間が楽しかったりします♪
しっとりしてます。。
うさちゃん、ちょっとしんみり。。しっとり。。
絵本の挿絵のようです・・
何か大切な物でもなくしちゃったかな?

オーダーが届くまでのドキドキ良~くわかります!
ちなみに私はオーダー頂くと、
かなりの確立で1回は失敗します(>_<)
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
うさぎさん、なくしちゃったのかな~?
何も考えず彫ったハンコ、意外に物語風で、気に言ってます。
こういうのもありですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
