<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おだんご天使ちゃん♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はちょっと、曇り~・・・
明日は雨になるそうですね~・・・(´Д`;;
明日はお友達とルンルン♪予定なので、どうか、降りませんように~・・・
っと、思ってましたが。。。降るのか。。。そうか。。。


今日は天使にしてみました(´ー`*)
IMG_1360.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

IMG_1361.jpg
浅目に彫ってみましたが。。。

まだ、深いんだよね?キット。。。(笑)

IMG_1368.jpg
はい。パケッと捺したところです♪

結構前の予定を書いてます(笑)

IMG_1369.jpg
マッサージでは、なく、指圧って所がポイントですよね~ははは。

でも、もう行ってきましたよ~♪
指圧最高っす。。。。

肩こりには欠かせませんね~・・・・



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
皆様のぽちっと応援がとっても支えになってます♪
見たよ~の、ポチお願いします( ̄∇ ̄*)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ♪可愛い♪天使ちゃんや!
幸せを運んできてくれるね~♪あと、指圧のお知らせも♪
ポチのところ、ひまわりだね~♪
うちのこの幼稚園の、お道具棚のマークもひまわりだったよ~♪誕生花だからぴったりだった~♪
No title
指圧!気持ち良さそう~!
そうかあ 指圧、いいなあ。

はんこ、わたしもふかく彫りがちかも。
捺したときに汚れない程度で良いのに
ついついね。

天使ちゃんかわいい!明日天気になあれ~!!
No title
あぁーめっちゃかわいい!
天使。しかもおだんご★
肩あげちゃって、つま先まであげちゃってw
なんてキュートなんでしょう。
No title
おはようございます♪
きゃ、可愛い天使ちゃん^^
お団子ヘアーも可愛いですね。
娘の髪の毛の縛り方がマンネリ化しつつあるので、
ちょっと可愛くお団子にしたいな~~なんていじっていたら、
朝から怒られてしまいました(涙)

彫り方、深いのかなあ??
ちゃんと台形になっていたら、深い方が余分なインクが付きにくくって綺麗かななんて思ったり。。。
実際に色々な人のハンコを見てみたいですよね~~♪
うー
雨、降っちゃいましたね~。昨日とりこみ忘れた洗濯物がベランダで泣いてます…どうしよう(笑)
天使ちゃん、キュートですねー*≧∀≦*
おだんごのリボンがかわいい~♪
No title
天使ちゃんかっわいい~~~♪
なのにメッセージが指圧のことって(笑)
このギャップがいいですね♪
お天気・・
わるいよね、きっと。
こちらは今にも降り出しそうです~(^^ゞ
No title
天使ちゃん、足の親指がまたまたツボですね~(*´∀`*)
かわいゆいです!

私も肩凝りひどいので、指圧。。。羨ましいです!!!
整体とかマッサージとかとっても高いイメージでなかなかいけません><
ストレッチと娘にたのむマッサージで乗り切っています♪
おはようございますー☆
天使も可愛い~♪♪♪
でも・・・・でもー!!指圧のお知らせって!!(笑笑)
笑っちゃいました(^0^)

今日は雨ですね~。。。。
昨日までは暖かくていい天気だったのに・・・。
私もそういう時よくありますー(><;;)
でも、お友達とルンルン♪楽しんできてくださいねー☆
No title
きゃぁ~~すごく可愛いですねっ!!
天使ちゃんの羽が離れているところがまた可愛いです♪
そして!!足の親指が素敵^m^
『ウフッ』って感じがいいですね(〃▽〃)
No title
おだんご天使ちゃん可愛い。
手とちょこんと上を向いている足がいいですね!
昨日はいいお天気だったのに今日はまたちょっと...
こっちもこれから雨が降りそうです。
明日雨が降らないといいですね♪
こんにちは
今日も可愛いですね~
指圧のお知らせってトコがツボです(☆∀☆)キラーン
深さ、、色々私も試していますが
あまり浅いとインクが余白部分につくので
このくらいがいいのかもしれませんね!
私は懲りずに深く彫ってしまってます
可愛い~♪♪
いつも思いますが、ポーズが可愛い!!
ポーズが浮かんでも図案に出来ずなので尊敬・・・。
なので、私の消しゴムはんこはいつも身体部分が無い・・・(T_T)
私も頑張らなくっちゃ★


No title
こんにちは^^
明日から雨模様になりますね^^;気温は高いのに雨なので
なんかジットリしてます(笑)

天使ちゃんかわいいね~♪
日葵さんらしさがでていてホンワカ気分になりますわ~♪

今日もぽちっと応援ね☆
No title
こにゃにゃちわ~♪
雨降ってきたがね~!!!
ある程度深く彫る方が、インク汚れ少なくて済みそうな。。
そんな気がするので、深く彫れる方ソンケーしてますよ♪

日葵さん指圧派?
針もいいよ~!!
おでこにまで刺されて、最初はドン引きますけど
今や慣れ!慣れ~!!
No title
足の親指が 萌えですwww
日葵さんも深彫りしちゃう派?
私も気にしてるのにやめられないのだよー
で。。
手描き文字見て もしかして私が思ってるより
日葵さんってかなり若いかも??
No title
天使ちゃん、キュート+.(≧艸≦)゜
表情もかわゆいし、足の指がイイ感じだよね(゚∇^d) グッ!!

私も彫り面深い方だけど、インクが付きにくい感じがして
いつもそうしちゃってるよ~(^^)v
もう今は浅く彫れない…(-_-;)
No title
指圧のお知らせ天使ちゃん、かわゆ~い!(^^*)
指圧の度にお知らせに来てくれるのかな?

キレイな台形だから深くてもいいんじゃ?
私は台形にならないほど真下にえぐってしまいがち…
気をつけてるのにやり直しが多いです(T△T)
No title
お団子天使チャン可愛い(*≧艸≦)

クマさんやネコちゃん達も
なんだか珍しい雰囲気で新鮮ですね♪

ハンコはもちろん
ポスカを見るのも楽しみです☆
No title
。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。

やっぱ足の指はポイントなんですねッ(●´艸`)

日葵さんもフェルトやってるんですか?!
写真にイチゴ&うさぎ(?!違ったらごめんなさい)が
いるーーー。フェルトもかわいぃーーーヾ(´c_,`*)
指圧いいですよね
マッサージもいいけど、指圧とか整体とかの方がすっきりする気がするよね?
ハンコ彫ってたら肩こりと仲良しになっちゃった><

天使の羽がハートみたいです^^
やっぱ愛のキューピットだからーむふふ
お団子なのもまた好き好き♪

応援応援♪

それと今からメッセージおくります♪
No title
こんにちわ
先日はあたたかいコメント、本当にありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いします
本当に本当にありがとう。
No title
おだんごちゃんが天使に~♪
うんうん 指圧なのね(笑)

またまた足が・・・可愛いi-176
No title
深いの???
布にも押すならチョイ深めでもいいんでない(*・ω-)⌒☆*。
アタシは深いのかな?どーなんやろ。。

天使かわいいね!!!
足の指は譲れないんね (*´・∀・)σ))*´ω`)
No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~
指圧のお知らせも幸せのお知らせ(笑)
向日葵がすきですので♪みつけたからね~♪ルンルンです~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
昨日は晴れになりましたね~。今日はちょっと。。。雨模様。。だけど。。。
指圧気持ちよかったですよ~(^v^)

彫るの深くなりますよね~。よかった・・・(*^^)v
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
うふふ~。肩あげちゃって、つまさきあげちゃってますよ~。
こういう格好が似合う子になりたいものです~・・・
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
あらら・・・・
おだんごは嫌だったのかしら・・・?それともしたいスタイルがあったかな??
おだんごってかわいいですよね~(^v^)

みなさんの彫り方見てると、浅いかな~?って見えちゃいますよね。
実際みないと、本当わからないですね~
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
金曜日は、雨でしたね~・・・
今日も雨~・・・
晴れの日もあっという間でしたね~・・・
また、晴れてくれるといいけれど・・・

おだんごちゃんのリボン♪
かわいいでしょ~?って言いたげですよね(*^^)v
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
今日は雨になっちゃいました~。そちらは、どうですか??
指圧、気持ちいいですよ~・・・
もうね~。肩こりがひどくって・・・。
また行こうかな♪
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
娘ちゃんに、マッサージしてもらうの~?いいですね~!!!
まうっちは、してくれないからなぁ・・・。
指圧に頼ってしまう。。。

マッサージもいってみたいですよね~(^v^)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
金曜日は結局雨でしたね~・・・・
クスン。。。雨の中歩いて行ってまいりましたよ~。
今日も雨ですね~・・・・
指圧、かなり気持ちよかったですよ~・・・うふ。
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
うふ。天使ちゃんにしてみました~(^v^)
羽も、取り外しできるようにすればよかったかしら~(*^^)v
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
色々かわいく見えるポーズを研究中です♪
自分が可愛くないから余計絵に頼ってしますわ~・・・(笑)
今日は天気悪くなりましたね~・・・
昨日は晴れだったのに~。あったかい日と、さむい日が繰り返されてますね~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
指圧、気持ちよかったですよ~(*^^)v
また、いかないと、もうかちこちです~・・・
今日も雨になっちゃいました~・・・
寒くなりますね~・・・雨だと・・・
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですか~!!たまには見てみたいですよ!でも、顔だけでも、とってもかわいいですよ~!!
顔だけの表現があんまりできなくって。。。
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
今日は寒いです~・・・
雨ふって寒い~・・・
どうしたものやら。。。
すぐに暖かくなるといいんだけれど・・・
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
今日も雨っすよ~!!かなり、寒いし。。。早く春のぽかぽか日和になるといいのになぁ。。。

指圧いいですよね~・・・
針!!おでこに?!!そりゃ、ドン引き。。。
でも、すっきりしそうだわ~・・・
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
こらこら。字で判断してはだめですよ~(笑)
今年三十路ボンバーの突入ですよ~(笑)
深彫りしちゃいます~・・・
薄く彫れないんですよね~・・・力入れすぎなのかしら。。。
ま、いっか♪
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
足がキュートでしょ~(*^^)v
足、ポイントですよ~♪

深く彫ってもインク付かないから大丈夫ですよね♪
深彫りで、いきましょう~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
真下に彫るのありますよね~!!何回か。。。ざくっと。。。
気を付けてるんだけど、、、だめですよね~。

足の指、ポイントですよね~♪ぐぐっと~
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、作るならば。。。ポスカまで、作らないとなんだか、気が済まなくなってます。。。と言っても簡単な。。。ポスカですけどね♪
全然上達できなくって勉強ちゅうですけどね。
おつきあいくだいさい~(笑)
No title
にこさん☆

ありがとうございます♪
足かわゆいですか~
ポイントですよ~(*^^)v

フェルト、作っていただいたんです♪
「ちょこれい堂」さんに、オーダーして、つくっていただきました♪
私は作れませんことよ♪おほほほほ~
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
メッセありがとうございます。あとで、確認させていただきますね♪
指圧がいいですよね~♪
肩こりは、付いて離れないものですよね~・・・なにしても、肩こっちゃう。。
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
無理する時じゃないんですから。
ゆっくり♪
また、ゆっくり遊びにきてくださいね♪
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
足がまたまたポイントですよ♪
うふふ。

指圧、また来週いってきます~
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、足がポイントですよ♪そして、深彫りGOOですよね!!
よかった~
深彫りでいきますよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
