<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初コラージュポスカ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんだか、今週は天候が悪いみたいですね・・・
でも、洗濯しないと、主婦は勤まらんのです(笑)


さて。。。


今日のはんこ♪

IMG_1385.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

久しぶりに今までと違う感じのが彫りたくって。。。彫ったのですが・・・

なんだか、彫り方を忘れたような。。。(笑)

でも、今日は、コラージュしてみたくって~(〃∇〃)

IMG_1387.jpg
パケッと捺す。

後は。。。もう、ぐっちゃりと色々並べたくって。。。

IMG_1389.jpg
初コラージュポスカ。
(使用ポスカ立て ナチュラルキッチン)

コラージュってこんな感じでいいんでしょうか。。。?
あ、うっすら見えてる〒欄は、裏のがすけてます~。

ほら。
IMG_1390.jpg
ほらって。。。(´ε`*)ぶふっ

ちょっと面白かったので、もうちょっと色々勉強して、クラフトロボも活用して、いきたいなぁ~・・・
っと、おもいました(〃∇〃)


今日はお友達とランチ予定なので、このまま、あげたいと思ってます~♪



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよ~の、ぽちっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女子の手元がキニナル (*´・∀・)σ))*´ω`)
なに持ってんだろ????

しっかし、日葵さんは人間(直接的スギ?)が上手に描けていいなー(*´ェ`*)

髪飾りとか長靴とか、細かいところも可愛くて(*´艸`)萌♡ฺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ☆
素敵です~!!!
日葵さんポスカ好きだなぁ~♪
ほんわかしたイメージがすごく癒されます☆
女の子もいつもと違う感じだけど、やっぱり可愛い~!
お友達もきっと喜んでくれるはずですよ~(^0^)
ランチ楽しんできてくださいね♪
No title
素敵なコラージュのポスカができましたね~
コラージュって難しくって 苦手です
日葵さんのコラージュポスカ、次々と楽しみにしています
コラージュ
素敵ですよ~♪
私もコラージュはやった事ないのですが、
新しいキャラの女の子の色味と
カードの雰囲気が、とてもまとまっていてe-461デス!

女の子も可愛いし、水玉の長靴もぷりてぃ~~~e-266

うん。確かに女の子の手元・・・気になります!
No title
いやぁ~~~♪
かわいいです。欲しいです!!!
レースもマステも〒の薄っすらも。。。
ツボ!!!です。
上手だぁ~^^
はんこの女の子も元気な感じでスキ^^v
No title
かわいい~♪
髪飾り…どんぐり?細かーい!
水玉長靴もキュートですvv
こんな風にコラージュとか出来たらなあ…。
No title
『ほら。』

あ、ほんとだー(。・д・。)

日葵サンの記事って面白いですねw
くすりとしてしまいます♪

ハンコの女の子も可愛いけど
コラージュも素敵★
No title
か、かわいい(>_<)
繊細なイラストで私ならまつ毛彫りおとしてしまいそうです^_^;
長靴かわいいですね♪
スカートのすその微妙なふわふわ感がとっても素敵★
No title
こにゃにゃちわ~♪
スゴイスゴイ!
立派なコラージュやがね!
このグッチャリのさじ加減が
にゃいとう、さっぱり駄目なんです。。

さらっと作って、サッとプレゼント♪
ステキです♪
理想です~♪
No title
こんばんは^0^
この子も可愛いですね♪
ポッチっと。
おめめの感じがスキです~~~~。
No title
こんばんは☆
可愛い~~~♪
髪留めも髪も細かい!!!
日葵さんの描く女の子、全部好き!!!
お洋服のヒラヒラ*フワフワ感が
たまらいのよね~~~♪

女の子の手のヒモ?草?みたいの先には
重ね押しで風船やお花がつけられそうだね~!!!

ポスカは直接コラージュしてるの???
それとも画像を読み取って、
印刷してるのかな???

欲しい人いっぱいいるだろうな~~~
お友達うらやましわ~~~


No title
こんばんは~!
おお~ 新キャラ♪
でっかい水玉長靴 可愛い(^^)

ほんとだ~ 何もってるの???
きゃ^^
かわゆす~^^
水玉ながぐつかな?
てぃてぃてーーい!って走ってく感じが好きです^^
みなさんのコメントで私も気付きました!
何持ってるのーーー?^^
No title
あぁ、はんこ以外のことまで素敵にこなせてしまう日葵さま…
今日も素敵です(*σ.σ)
クラフトロボ。。。。欲しいのに買う金なしときた。グスンw
がんばろっ。てへっ。
おはよー♪
好奇心旺盛なお顔すきすき^^
意思が伝わってきます!
気に入らない服は絶対着なそう 笑
ほんとだ、何もってるんだろう♪

今日も応援♪ポチッ

あ、クラフトロボもってるんだーうらやましい><
No title
わぁ~~~(*´∀`*)
コラージュ。素敵ですね~★
わたし、苦手でしたことないです^^;
オシャレなものがないんだもの。。。

コラージュの舞台裏(?!)まで見られて面白い♪
クラフトロボ。いいなぁ~!!!
No title
この女の子可愛い♪
すごく雰囲気がありますね。
水玉の長靴とか...いい感じ。
日葵さんのセンスのよさを感じます。
ポストカードも素敵☆
No title
ポスカとっても素敵ですねぇ♪
コラージュって初めて知りましたぁ。ってまだイマイチわかっていないけど^m^
こんな風になるんですねぇ。
商品みたいですね!!
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
何持ってるか、つぎで、わかりますから~♪
子供のころ、日葵がいっぱい拾ったものです(笑)
髪飾りは、森に居そうな感じをイメージしてみました~
No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ポスカって、つくるの大変ですね~( ̄ε ̄;;
ふぅぅ。。。
考えるのに。あぁぁぁ~!!ってなってます(笑)
できあがると面白いんですけどね~・・・
友達は、喜ぶより、びっくりしてました。
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
だめだ。。。
まだまだ、勉強不足なんですよ。ワンパターンしか、できません。。
もっと勉強がんばります~
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
手元、次のには、もうわかってますよ~(*^^)v
というか、書くの忘れた日葵でした~(笑)

コラージュって、むずかしいですね~・・・
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
うっすら、つぼりました?(笑)
実は失敗作で、逆に印刷したくっきりバージョンがありますが。。。

え?
うっすらがいいって?(笑)
光当たるといいと、思ったら透けちゃいました~(笑)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
私もまだ、コラージュは勉強してる最中。。。
ワンパターンしか思いつかないのでこれからゆっくり頑張っていきますよ♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
日葵のブログでくすっとしていただけるのはとっても嬉しいです~(*^^)v
ありがとうございます(^v^)
性格がでるのかしら・・・はて。。。
No title
つくしさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ、勉強中です。きっと勉強期間が皆様より長め(笑)
まつげも、もっとクリンっとしたいの。。。でも、今の腕じゃまだ、だめなんですよね~。。。
がんばります~
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
ごっちゃり加減が、よくわからず。。。ごっちゃりさせすぎると今度は。。。ってなるし。。。
色々難しいです~!!
勉強がつづきますね~
No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
今日もまた、違う感じの女の子でしょ~
決まらない日葵の女の子(笑)
色々作って色々楽しみます~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
これは、がっつりコピー機。。。?スキャナに挟んでコピってます(笑)
もう、やることがさっくりでしょ?わらえるでしょ♪
おほほほ~

手に持ってるのはなにかしら~?
次回お楽しみに~・・・って、もう更新してますけどね~(*^^)v
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
でっかいミズタマですよ~♪
ミズタマにしたかったんですけど、なんだか、長靴って、でかいミズタマって気がしません?(笑)
勝手なはんだんでした。

手に??なんでしょう?(*^^)v
この次の記事をよんでみてくださいね~
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
自分のこどもがいたら、ピンクのミズタマの長靴履かせたいなぁ。。って思いたっぷりこめて♪
手に何を持っているのでしょう♪
No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
こらこら~・・・
ci*-koさんの方がたっぷり満載にできてしまうのですから。そこは訂正よ♪
クラフトロボ、むずかしい~
頑張って使います!!
No title
HoneyBunny♪さん☆

ありがとうございます♪
応援ありがとうございます(^v^)
ははは~。
着なさそうですね~。。。私と同じか。。。やっぱり、性格がでてしまうのね(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
コラージュって、難しいですね。。。日ごろから色んな刺激を得ていないと、無理ですね。。。
まだまだ、頑張れ~の、範囲です。

ゆっくり戦います。。。
クラフトロボと共に。。。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
センス。。。なんて美しい褒め言葉!!(笑)
センスのセが最近やっと出てきたような。。。まだ、「ンス」が付いてきません。。。
なかなかむずかしいですね~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
私もまだ、コラージュをわかってない感じ。。。(笑)
もうこっと勉強しないといけないんだろうなぁ。。。
ポスカもっとなんか、こう。。。なんとか!!!したいです♪
No title
いつも眺めてました。
いつもいい作品ばかりだけど
新キャラもいいですね。
コラージュポスカ これもすっごくいいですv-238 

クラフトロボは面白いですよv-7
難しいですけどー 
使い方わからなかったら何でも聞いてくださいね。
ハンコはセンスがなくてv-12
日葵さんみならいまーす。
たまに質問しちゃうかも・・・

リンク貼っていいですか・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
