<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お届けもの♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日深夜に彫り彫り作業してましたら。。。あまりに細かい図案の後にがっつり系オーダーを彫ったら
勢いあまり。。。

ぐさっとね。

痛かった~・・・しみるのが嫌なんですよね~・・・( ̄ε ̄*)ぶぅぅぅ~・・・


でも、それを吹き飛ばすかのように。。。
*juneberry-days*の、natukiさんからかわいいお届けものが!!!!

IMG_1409.jpg
じゃじゃ~~~~ん♪(ノ≧∇≦*)ノかわいい~!!手触り最高!!!
ラッピングも綺麗だったのですが。。。
撮り忘れ。。。最悪~・・・(´Д`;;

でも、中身に感激♪

IMG_1410.jpg
このお顔~!!

子供のように持ち歩いてました(笑)

「寝る時ももっていい??」って本気で思いましたが。。。

汚れるのはいや~。
今はパソコン横にちまっといます♪
いつも一緒(´∇`*人)

しかも!!!
IMG_1411.jpg
一緒に入ってたポーチの中身は~・・・
木片!!!!!(≧∇≦*)
IMG_1412.jpg
まうっちも、「これ、すごいね~。」っと感動ですよ。


natukiさん♪ありがとうございます~(≧∇≦*)



昨日今日はオーダー物だけ彫り彫り。。。
ふぅ。。。
次回、またハンコ見せれるといいな♪


いつも応援ありがとうございます(´∇`*)
ミタヨ♪の、ぽち、お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ><
大丈夫ですか~?
痛そう。。。

あみぐるみ可愛いですね~♪
違う糸の組み合わせがとってもキュートですね^^
まうっちとのツーショットはないのかな~^m^
No title
まりも・・・別名まりもや~んです♪

素敵なお届けものですね~。めっちゃキュート❤確かに、抱いて眠りたくなる気持ち、分かります!

ところで、手・・・。大丈夫ですか?私、医療系に勤めていたのに、血苦手なんですよね~。さ~って世界が暗くなるよ・・・。お大事にね・・・。
きゃ~
ここにもけが人発見!!
目がしょぼしょぼな時は危険ですよね。お大事に~!
 
くまさん、癒しの表情ですね~
いいなぁ~
いくつになってもフワフワとか、モコモコとか、
たまらないわぁ~ 乙女の部分がまだかろうじて残っております(笑)
No title
きゃ。。。素敵にUPしてくださってありがとうございます♪♪
どうぞ一緒に寝てあげてくださいまし。
ちなみに、家の子は一緒に寝ています(笑)。
お友達からのコメントも、嬉しく読ませていただきました。
皆様、ありがとうございま~~す❤

で、お怪我は大丈夫ですかあ~~><。
うーーーしみるのですね(^_^;)
どうぞお大事になさってください。
No title
わわ~偶然!!(゚ロ゚屮)屮
私も昨夜、はんこ作ってたら指切った(;´Д`) うぅっ。。
未だにズキズキ痛い・・・
日葵さんは大丈夫?
お互い気をつけましょう^_^;

ステキな贈り物ですね~(o^艸^o)
かわいいな♪
寝るのも一緒だったら、まうちゃんヤキモチやかないかな(o^艸^o)
No title
かわいいお届けものに目がハートです(〃∇〃 )
ふわふわなのが伝わってきますよ~。
離したくないのわかるわかる(笑)

↓のコラージュもかわいい!
紙モノ好きな私にはたまりません~(´pq`*)
私もやりたいけど、shop準備そっちのけになっちゃいそうなので(笑)
日葵さんの見て癒されちゃいました~*^^*

手、大丈夫ですか(´・ω・`)?
治るまではのんびりペースで作業してね。お大事に…(u_u*)
No title
うわぁぁぁぁ。。。。大丈夫ぅ~~?
痛いよねー。今日はおててにやさしくしてあげてくださいねー!
大事な日葵ちゃんのおててなのだから♪
なんてかわいらしい表情のくまちゃん♪癒されますぅぅ♪
No title
大丈夫ですか~(~o~)
鋭い刃がぐさっと・・
考えただけでぞくっとしますよ(汗)

ゆっくりでいいので、ご自愛くださいね☆


くまさんかわいい♪
何ともいえない表情ですね(^^)
No title

大丈夫ですかぁ???
早くなおりますように。。。

嬉しいお届け物ばかりですね♪
羊毛とあみあみのコンビがかわいい~。


No title
手、大丈夫??
切り傷って痛いんだよね...無理しないでね!
でもそういうときにこういう素敵なプレゼントが届くとちょっと
心がなごみますね。
マフラーをしたくまちゃん可愛い☆

No title
ぐ…ぐさっ?!
大丈夫ですかー?!お大事にして下さいね(>_<)
しみるのイヤですよね…家事もツライですね。

白いくまさんかわいい!
ふわふわ~ぽわぽわ~って感じですね(^^*)
やや!かわいい!
指にザックリいっちまったんですか!?
うぎゃ~、聞いただけでおしりのあたりから寒気が。。。

めちゃくちゃ可愛い♪くまちゃん抱きしめて、癒されてくださいな。
ついでに私も癒して~!
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~。微妙に切る方が痛いですよね~・・・
むむぅ・・・
編みぐるみかわいいですよね~
本当当選して、びっくり♪うれしい贈り物でした♪
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~♪血には強いので。。。って言っても切っていいとは限らないのですが(笑)
大丈夫です(*^^)vありがとうございます~(^v^)
抱いて寝たいでしょ~?でも、汚れちゃいますよね。。。
No title
izuさん☆

ありがとうございます♪
私も乙女です。。心は(笑)
フワフワモコモコで、さわり心地抜群でした!本当に嬉しい贈り物でした~!!

怪我には注意でしましょうね・・・クスン。。。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
とっても嬉しい贈り物、本当にありがとうございました!!とっても可愛くって。毎日べたべたしてます♪でも、触ると汚れる。。。うずうず。。。です。
ありがとうございます♪

傷、しみるんですよね~・・・
痛い。。
No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですか!!大丈夫ですか?しみると、本当嫌になっちゃいますよね~・・・
無理なさらぬように。。。

私、寝像悪いので。。まうはあまり近づかず。。(笑)
でも、まうも気に言ってましたよ~♪
No title
wakanaさん☆

ありがとうございます♪
私も色々準備あるのに。。。遊んでます。いや。。。遊んでばっかりいるわけじゃないんですが。。。。言いわけ・・・?

ふわふわ~もこもこ~
かわいいですよ~(^v^)もこもこ~
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ・・・もう、本当にがっさがさの手手で、ございます♪
でも、ありがとうございます♪もう、、、大丈夫です~(*^^)v
クマさんで、いやされてます。
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~ありがとうございます(*^^)vもう、大丈夫です(^v^)
しみますけどね~・・・クスン。。。

くまさんで、癒しをいっぱいもらいます~(^v^)
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
くまさん、とっても素敵な贈り物で大興奮でした♪
ラッピングもとってもかわいくって、あけていいのか戸惑いながら明けましたよ~♪
毎日癒されてます~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。いた~って落ち込んでる時の贈り物って倍嬉しくなりますよね~(^v^)
かわいい贈り物で本当癒されました~(^v^)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~、、、もう、しみしみです。。。
手が、もともtがさがさなので、、、余計に色々しみて。。。ホトホト。。。ですよ。。
でも、もう大丈夫です♪頑張ります~(^v^)
くまさん、かわいいですよね~
本当ちまっとしてて、可愛いんですよ~
No title
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
いたいんですよね~・・・頑張って家事してます♪ははは~
人の話ってゾクっとしますよね~。
くまさんに癒されて。。。本当よかったです♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
