<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おかっぱちゃん、クラフトロボと戦う!!
今日も来ていただきありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

皆様にご心配いただいた、指は大丈夫です♪うふ。
ちゃくちゃくとハンコ作ってます(笑)
ありがとうございますo(_ _o)
もう、、、、

夜更かし。。。ですよ。
クラフトロボと、戦ってるのは。。。私ですよ・・・(´Д`;;

昨日も結局できず。。。
今日も朝。。。から1時間戦い。。。できない。。。(;;)

IMG_1424.jpg
「まだ、戦う気??」

えぇ。。。戦いますとも。。。
っていうか、そこは、ネコタワーでは、ございません事よ( ̄Д ̄;;ノ

この後面白い事(顔が上に挟まったのだ。。。)になっていたのですが、、撮れず(笑)
救出が先でした(笑)


まず。。。

ハンコ♪
IMG_1420.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

あら。お久しぶりのおかっぱちゃん(´∇`*)

パケッと~
IMG_1427.jpg

「ありがと。」

また、ポスカを制作♪
IMG_1429.jpg
これを、カードにしたくって。。。クラフトロボさんと格闘です。。。

IMG_1432.jpg


は!!Σ( ̄Д ̄;;

最初から難題すぎですか・・・?そんなことないっすよね・・・?

IMG_1430.jpg
ロボ君♪

頑張るからね!!ロボ君!!(笑)


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよ♪のぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

クラフトロボいいなぁ!
こにゃにゃちわ~ω
憧れのクラフトロボ!
いいなぁ~!!
紙をキレイに切れない、
にゃいとうこそ持ってなきゃのツールだよねぇ。。一ヶ月飲み会をセーブすれば買える。。思った以上にハードル高いわ~!
No title
おお~~~@@
ウワサの(?!)ロボくん登場ですね!

そ。。。そんなに難しいんだ><
私も欲しいなぁ~と思ってたけど、機械は苦手。

でも、日葵さんならきっと出来ると応援してますよ~~~☆
楽しみにしていますね♪
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
私もこの綺麗に切れる技術に惚れこんで、、、なのですが。。。
まったく使いこなせてない~!!
来週までには頑張って使いこなしますよ~♪
飲み会!!セーブして!!(笑)
No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
いえ~。私は、短気なので、わからないと、すっ飛ばすくせがあるので、、、
じっくり向かえば大丈夫かと。。おもうんだけどな。。。クスン。。
もうちょっと戦ってみます。
いえ。。。
向き合ってみます♪
いいな~~(゚‐゚*)
クラフトロボとっても気になっています
いいな~~(゚‐゚*)
難しいのかな?
機械は苦手だからな~~^^;
No title
きゃ~~っまうちゃんそこにいたんですかぁ!!
ホントにネコタワーみたいになってますよね^m^
大変なことに・・・って気になりますぅ。
大丈夫だったのかなぁ!?

おかっぱちゃんぬいぐるみを抱きしめてかわいいですね♪
クラフトロボ君って扱いが難しいんですねぇ。
No title
素敵~♪クラフトロボって、初めて知りました~!こういったポスカを作成できるんですね!!!このパソコン手前に見えているのは、取り説??格闘中って感じですね。

え!!!まうちゃん、挟まっちゃったの???素敵な猫タワーって思ったら、そうじゃなかったのですね(*^_^*)挟まったまうちゃん、ちょっと見てみたい気も・・・。「ぎゃぼ~ん!」って表情するのかしら?
おぉ~!
いいなぁ~♪
クラフトロボでどんなものができるのか色々見せてくださいね^^
がんばっ!日葵さん!!!
おぉ~!!
戦っていますね!!
私も戦いました・・・今も戦ってますけど(笑)
最初は泣きそうに分からなかったなぁ~。。。

ロボマスターはあまり使わないので詳しくないですが、トンボの線を入れた方がいいような・・・。位置ズレが無くなります。
カット線を入れたいのかな?
私はアウトライン抽出ってボタンでカット線作ってますよ。
No title
こんばんは^0^
指 大丈夫そうですね。
ロボくん 何が出来るの?
まうくん....挟まっちゃったの....@0@
無事でよかったね。
No title
(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
ロボと格闘中なんですね~。がんばって素敵なカード見せてくださいね!
期待して待ってますよ~~♪
それから指…大丈夫ですか?細かいオーダーものって…それってもしかしたらもしかして…もしそうだったらごめんなさい~m(;∇;)m 
まうクン、遊園地感覚?(●´艸`) 楽しそう~^^
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
No title
ぽち♪
まうくん首大丈夫だった!?やんちゃなところもかわいいよね~

ポスカって作れるのね!!!すごいなあ~
この機械は???
うむむ~。~機械音痴の私には無理だな(笑)

日葵さんファイト~~~!
No title
ねぇねぇ。
お恥ずかしいんだけど おばちゃん、クラフトロぼって知らないの。
教えて?
ろぼ?マジンガーZとか ザク的な?
No title
クラフトロボ!!!!
ほしいんだよねー((ノ)゚ω゚(ヾ))
難しいの???あたし説明書読め(ま)ない子なんよー(o´皿`;o)aポリポリ
漢字が多くて、言い回しが無駄に難しいから!!!!!

今日のハンコもかわいいね!!
コラージュも段々上手くなってない (*´・∀・)σ))*´ω`)
かわいい♪
うさぎさんのぽってりおなかがやわらかそう♪
きゅーってくっついててかわいいはんこですねー!
カードもガーリーでかわいい~^^
ロボ、健闘を祈ってます^m^
出来上がり楽しみにしてますね!
No title
うさぎちゃんとおかっぱちゃん、かわいい~vv
素敵なカードが出来上がるのを楽しみにしてます(^^*)

クラフトロボ…実は衝動ポチ(笑)してしまって
先月からうちにもあります。が。
置く場所もなく、段ボールに入ったまま…。
そんなに難しいんですねー。ううー。
No title
ロボと戦ってるんですね!
正義のために!!(・・・違うって)

クラフトロボ、気になってました。
どんなものが出来上がるのかな。楽しみにしてますよ♪
No title
日葵さんも持ってるんだ~ロボ!!
いいなぁ~~♪
でも、みなさん最初は大変とおっしゃてるけど
やっぱり、手では限界。。。なものが出来上がって
ちょ~~~素敵です!!!
日葵さんもがんばって!楽しみにしてるから~~^^
No title
クラフトロボなんていうものがあるのですね~
初めて知りました。こういうの疎いかも!
でも日葵さんならあっという間に使いこなせそう。
一生懸命奮闘している姿をちょこんとみているまう君可愛い♪
No title
クラフトロボ!
凄そうな機械ですね!!!
どんな感じに出来上がるんだろ~~~

頑張ってね!!!

No title
こんにちは♪
まうちゃん、おっこちないようにね~!
クラフトロボって何ですか?まずはそこから入れない。。。
なんだか難しそうだけど使いこなすとそれはもう大変なすばらしいものになりそうですね。。。
日葵ちゃん!応援してるよー!!ふぁいとぉぉぉ~~♪
初めまして♪
nacoさんの夜更かし倶楽部からお邪魔します♪
日葵さんもクラフトロボがあるんですね~(ノ∀`*)
いいなぁ♪
はんこも見ました!POPな可愛いはんこ~( ´艸`)
私は判子を彫っても判子にならないので
判子作家さんの作品を見るだけで幸せになれます(ノ∀`*)
また遊びにきますね~^^
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、きっと、私が色々知らなさすぎなんだと思います~。。。
もうちょっと、いろいろやればできると思いますよ♪
もうちょっと勉強頑張ります~
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
ネコタワーみたいでしょ?
購入する時に、絶対遊ばれる!!って言ってたんですけどね~・・・
やっぱりね。ってかんじでした。
顔が毎回挟まるまうです。。。ふふ。

クラフトロボ、私がややこしい事をしようとしてるのだと思います。。。きっとね~
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボは、シールつくったり、箱作ったりいろいろカットしてくれたりできるいなせなロボ君です♪とっても素敵な君なんですけど。。。
私ややこしい事しようとしてるので。。。。ははは。
格闘頑張ります。。。

まうっちは、挟まれても、まじめな顔で、キョト~ン♪ってしてるんで、笑えるんです。。。
No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボで、色々できそうですよね!
あれもやりたい!これもやりたい!って思うんですけど、、、
なかなかうまくいかず。。。頑張ります!
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、りよさんも戦ったんですね。。。
私も泣きそうでした~
きぃぃぃ~!!って狂いそう。。。
頑張ります。
カット線以前に、プリントもできません~・・・
No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
指、もう大丈夫です♪もう、しみないし~。ルンルンですよ♪
ロボ君は、色々できます。
箱とか~シールとか。。。
これから、ご紹介できたらいいな・・・
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
格闘です~いつもいつも。。。毎日泣きそうです。。。
頭の中がこんがらがってます。。。クスン。。。

頑張ります~

指は、大丈夫です♪
違う物で切りました~おかっぱちゃん♪(笑)
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
ポスカは、スキャナにはさんで、コピ~♪ってしちゃえばできちゃいますので♪すぐできますよ~(*^^)v
クラフトロボ君は、色々これから、できる。。予定。。。
頑張ります。かなり泣きそうですけど。。。
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
ザクです。
、、、、と言いたいけど、、、違います(笑)
ザクだったら、なんとかして操るんだけどなぁ。。。(操ってどうする)
クラフトロボ、カードとか、シールとか、できちゃう素敵なロボ君です♪
できれば。。。(笑)
No title
*ぷんたすさん☆

ありがとうございます♪
私も機械に弱い。。。
というか、、、パソコン関係は苦手。。。
どうしたらどうなるのかさっぱりなんですよね~・・・
説明書よんで、頑張ります♪

コラージュ、さっぱりの方がいいですね!
自分で納得!!
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~
うさぎちゃんのお腹ポってり具合が気に言ってます~(*^^)v
意外にかわいくなりました♪
ロボ、、、格闘がんばります!!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
なんだか、あるからには!!見たいな燃えるのもあるんですよね~
でも、まだまだ、使えません。。。
頑張ってみます!!
なんだか、不安いっぱいなんですけどね。。。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。。正義のために!!!(笑)
頑張ります~・・・へこたれてますが。。。

出来上がったら即アップします~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
手ではむり!!って思う物ができるから、うれしいですよね!
わかります~
でも、、、できないはがゆさ。。。。
この週末はロボ君につきっきりでがんばります(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。。。。あるんです。こういうの。
でも仲良くなるためにはお話合いが必要なようで。。。頑張りたいと思います~!!
物凄い話し合い。。。口げんか?になりそうですが。。。(笑)
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪今までできなかったことがさらっとできちゃいますよ!!
頑張れば。。。
頑張ります。。。(笑)
ロボ君と話し合いして。。。がんばります!!
No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
まうち、この、前日に落下してます。。。救出しようとして、自ら。。。もう、危ないので見張ってます。
ロボ君、手で作れないような、すごい箱?とか、シールとか、作れちゃうんです~
これ、あると、ラッピングもおもしろいかな~♪
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
クラフトロボあるんですが。。。奮闘中です。
かなり話し合う必要があるみたいなので、じっくりおはなしあいしますよ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
